✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ステーキハウス ブロンコビリー洛西店✩.*˚サラダバー✨

🎼.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸🎶


季節のサラダバーが新しくなったので

毎度のサラダバー紹介ブログで୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー

洛西店さん✩.*˚

075-874-2931

https://maps.app.goo.gl/xLEXCTvbLakDsGmZ7



これも行ったのは11月だったりします(笑)


この日は早朝の仕事だけだったので

オープンしてすぐくらいに着いたので、

まだ車はさほど停まってませんでした(≧▽≦)





✩.*˚


店内に入りアルコール消毒をして((( ノ*OωO)ノ


すぐに席に案内されます(o・v・)♪




いつもの卓上セット(*´∀`*)ノ



いつものスクラッチクーポンを使って

単品サラダバーとドリンクバーで٩(ˊᗜˋ*)و🎶



注文すると、すぐにサラダバー用の

お皿を持ってきてくださいます(,,>ω<,,)



それじゃさっそく行きまっしょい( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


ドリンク・ジェラートバーコーナー(* •ω• )ノ



✩.*˚


サラダバーコーナー( 。・・)ノ⌒☆。.:*・🥗



今回は、北海道ご当地フェアとのことで、

期間は11月17日〜1月18日までだそうです

( *´﹀`* )





✩.*˚


てなわけで恒例の季節サラダ紹介(*´╰╯`๓)♬




ちなみに、公式サイトには

載ってなかったけど、ドリンクバーコーナー

にも、季節限定でマスカットジュースが

置いていました(о´∀`о)


甘酸っぱくて美味しい〜(´‪꒳`*)💓




✩.*˚


まずはコチラ(* ˊᵕˋ )ノ


松前漬け風のサラダは去年の

北海道フェアの時にもありましたね(*´˘`*)


ただ、具は違ったような…( ’-’ *)ナンダッケ



豆腐は木綿豆腐で、スルメイカと糸昆布の

旨みが豆腐とよく合って美味しい( *´﹀`* )




✩.*˚


お次は(ノ´・ω・)ノ


シャキシャキの紫玉ねぎ、甘いコーンの

シャッキリ感、ほっくりカリフラワー、

ベーコンではなく生ハムが入っています

(*´ω`*)


カリフラワー、食感だけでなく

北海道の雪をイメージって、見た目も

素敵(*´∀`*)✨✨




✩.*˚


そしてこれは…(*・・ *)



すっ………




すっっっっっっぱッッ‼️‼️‼️‼️Σ( ꒪д꒪ lll)



あぁ、サワークリーム仕立てなのね(¯∇¯;)💦

食べる時に見てなかったので、

予想してなかった酸味にびっくり(^∀^;)


あぁ、でもほっくりした黒豆の甘さが

美味しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



最初は酸っぱいと思ってたけど、

食べてるとクセになりそうな……(*´ω`*)




✩.*˚


そして今回一番の期待株(*´艸`*)❤️❤️




なんとサラダにいくらが‼️‼️(´。✪ω✪。`)✧*。


なんて贅沢な‼️‼️(〃艸〃)❤️❤️✨✨


フレーク状になった鮭と、小粒だけど

しっかりいくらが入っていて幸せ過ぎる

(///∇///)💓💓✨✨



味噌バター風味のドレッシングが

ほんのり甘めで、コクがあって

このドレッシングもまた美味しい〜

.゚+.(´∀`*).+゚.



まさに石狩鍋のサラダだわこりゃ

(*´Δ`*)✨✨


紅芯大根や白菜などのジャキジャキの

食感もまたいい( *´艸`)💓💓




✩.*˚


デザートは(*‘ω‘ *)


ハスカップゼリーは、

ブルーベリーのような?でも甘酸っぱくて

キュンとした酸味がさっぱりして美味しい

(*´▽`*)💓💓




✩.*˚


ちなみにドレッシングも季節限定があり…





お気に入りの定番サラダにかけて(* 'ᵕ' )☆


かぼちゃの甘みに爽やかな酸味が

美味しい(๑•᎑•๑)♬*゜





✩.*˚


コーヒーゼリーのクリームを

コーヒーにのせて、ウインナーコーヒー

"(ノ*>∀<)ノ☕🎶✨





✩.*˚


さて、季節限定を紹介したあとは

いつものようにサラダバーを楽しんで

ゆっくり過ごして……



ごちそうさまでした( "´༥`"  )💗





今回の北海道フェアは、

サラダにいくらが入っているとゆー

贅沢サラダが、味噌バター風味で

美味しくて一番のお気に入り( *´艸`)💓💓


限定ドレッシングも、毎回どれも

美味しくて大好きです( *´﹀`* )💓✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する