✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今年も1年お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


大晦日ですね(●︎´▽︎`●︎)☆



昨日は朝から関東の方へ遠征に行っていて、

帰ってきたのが今日の朝方の4時頃で

少し仮眠して、

今日は午前中生まれて初めてのおせち作り

(…と言ってもちょこっとだけですが)、

昼過ぎからは大掃除を頑張りました

(*>ω<*)✨✨



炊飯器でお餅もつきましたよ(≧▽≦)✨


お餅って買うとめっちゃ高いんやもん

(;´Д`)

明日の雑煮に入れるのだ(* 'ω' *)





✩.*˚


そして夜は年越しそばと

昨日食べ切れずにお持ち帰りした

ネギトロ丼の残り(*>▽<*)

ウチも座布団かき揚げ食べ切れずお持ち帰り

したけど、この年越し蕎麦に乗ってる

巨大かき揚げじゃなく、作ったやつで

揚げたてを乗せました(o>ᴗ




そしてお昼に食べるつもりだった粕汁と

汁物被り(;^_^A💦


お昼に食べようと思ってたのに

おせちに大掃除にずっと大忙しで

結局お昼食べなかったのでそのまま夜に

食べたのでした( ̄▽ ̄;)





✩.*˚


しかし、最近はおせちは買う人の方が

多い中、生まれて初めておせち作りに

挑戦したとはいえ……


昔の女性は、めっちゃ多種類のおせちも

作りながら、大掃除もやってたなんて

本当に凄すぎる((=_=;))


ウチなんて7種類くらいしか作ってないのに

もういっぱいいっぱいで、

ウチの倍以上りゅうげんさんが

大掃除してくれました(. .`ก՞ ՞




なんやかんやで、今年は本当に色々と…

いいことも悪いことも本当に色々

ありました(*´ω`*)


でも結果的にはいいことになり、

今はなんやかんや毎日幸せに

過ごすことが出来ていることに感謝です

( ´ ૢ꒳ ` ૢ)💓✨





✩.*˚


さて今年もあとわずかと言うことで……



このブログを読んでくれている皆様、

関わりあった皆様、

本当にお世話になりましたm(*_ _)m✨✨



また来年も、よろしくお願いします(*>ω<*)




それでは、良いお年を\( *´꒳`*)/🎶✨

×

非ログインユーザーとして返信する