✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




後編‎✲゚.*吉野屋さん✩.*˚味噌煮込み親子うどん✨

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



後編✩とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

吉野屋さん✩.*˚

052-241-0358

https://maps.app.goo.gl/dwztdC6FAYVMmf7j9



さて、前回の記事で頂いたのは

味噌煮込みうどん親子入りの中盛りと

ミックス天とおにぎり(,,>ω<,,)✨




中盛りは、麺だけでも2キロあり

スープを含めると3キロ近く、さらに

具材を含めると……Σ(ノ゚ο゚)ノ 




でも、つるつると、いくらでも

入っていきそうな美味しさに

気がついたらペロリと完食(๑>؂<๑)💓💓




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



まだ入りそう……



なら、吉野屋さんは

丼物も欠かせない(๑´ڡ`๑)✨✨




てなワケで追加注文(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)❤️




🙋‍♀️「お待たせしました〜」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍚親子丼        720円




🙋‍♀️「やっぱり凄い食べるねー(*´艸`)」


そりゃ、美味しいから

不思議と食べれちゃうんですよ〜(*>ω<*)❤️





✩.*˚


いつ来ても、この半熟たまごの

とろとろ加減が絶妙でたまらん:;(∩´///`∩);:✨




✩.*˚


つゆだくなんてもんじゃない、

お茶漬け並みにつゆだくだく( *´艸`)💓💓


そしてこのつゆがまた最高〜(///~///)b💓💓


濃すぎず、優しい甘さで

中盛りのうどん、おにぎりなどを

食べたあとでも、このだくだくのつゆで

お茶漬けのように何故かスルスルと

入っていくぅ〜(*´ω`*)💓💓✨✨




✩.*˚


吉野屋さんのゴロゴロ大ぶりで

ぷりぷりな鶏肉が美味し過ぎて、

もっと食べたくて親子丼にしちゃった

(〃´ ˘ `〃)💓💓


半熟とろとろのたまごに、煮込まれて

だしの味しみしみの甘くてとろける玉ねぎ、

ぷりっぷりの鶏肉、その全てをまとめる

この絶妙な甘さと優しさのつゆ…



はー…美味すぎ(ღ*ˇ ◇ˇ*)。o♡





✩.*˚


とゆーわけで、


再びごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



結婚してから、前より食べれなくなって

しまったのに、お腹いっぱいでも

美味しくて何故か食べれてしまった(*´ω`*)💓





✩.*˚


最後、大将といつもの記念写真(o>ᴗ


忙しそうだったのに、ありがとう

ございます(´;ω;`)✨✨


なんでこんな遠いのと思ったら

(ホントはもっと遠かったのを編集した)

逆光で上手く撮れなかったらしい( ´•д•` )💦




ずっと会いたいと思っていたので

ようやっと行くことが出来て、

本当に良かったです(〃´ ˘ `〃)❤️


大将のあたたかさに、お腹も心も

幸せで満たされました(*´ ˘ `*)✨✨



今度は必ずりゅうげんさんと来ますと

約束をして店をあとにしたのでした(*´ `*)





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





そしてさらに、続編に続きます(⑉> ᴗ <⑉)💗

×

非ログインユーザーとして返信する