✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




初‼️‼️✨✨ラジオゲスト出演٩(๑>∀<๑)۶💕💕✨✨

今日も、デカ盛りじゃ

ありません(●´ω`●)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.



ずっと、コロナの非常事態宣言で

延期になっていた、

ラジオのゲスト出演………


ようやく叶いました〜❤️❤️

ヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨


ラジオと言っても、

インターネットラジオで、

YouTubeでライブ配信しておられる

ラジオで、自宅の一室を

収録室にしておられる方で(*´ω`*)✨



どこでそんな人と知り合ったのか⁉️

Σ(゚ω゚ノ)ノ


実は……Facebookの、デカ盛りの

コミュニティで友達になった方が、

ラジオやってる知り合いがいると


紹介してもらったのが

始まりなのです.゚+.(´∀`*).+゚.



初ですよ………(*´Δ`*)

しかも、生放送ですよ……Σ(///□///)


収録室に入ると、

より緊張してきます( ⑉´ᯅ`⑉ )


このマイクが…パソコンが…

いかにもやん❤️(〃△〃)


………と、ひとり興奮して(ノ∀`笑)



始まりました(/∀\*)‼️‼️


1時間……長いと思ったら、

ゲストとしてトークする時間は

30分もなく、

ほんとにあっとゆーま、と言った

感じでした(//○ㅿ○///)



 
放送局井戸端 のライブ配信


こちらから見ることが出来ます

(*´艸`*)💓💓


まぁラジオなので、メインは

ニュースとかなもので。


ウチが出てくるのは、

22:00くらいからです(´>∀<`)ゝ



そして……


だいぶ先の話にはなるのですが、


なんと、そのラジオやってる方が、

もし良かったら、

1ヶ月にいっぺんやけど、

ウチの番組作ってもいいよと‼️‼️‼️

Σ(///□///)✨✨✨


30分くらいの枠になるらしいけど

ずっと1人で喋ってるって

ことだよね(๑º口º๑;;)💦



でも嬉しい٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️✨✨

いつになるか分からんけど、

いつか実現されたらいいなぁ(*´艸`*)💓





オマケ☆*°


バレンタインのお礼にと、

少し早いホワイトデーも

いただきました(*≧▽≦)🎶✨



しょぼいのしかあげてないのに

めっちゃわらしべ長者に

なってもたΣΣ\(//Д//)/




一緒にゲスト出演した友達からも、

季節外れのサンタクロースみたいな

大袋と、発砲スチロールに入った

漬物を大量にいただきました(*´▽`*)


中身、駄菓子の詰め合わせやった🎶

(*≧∀≦*)笑笑


うまい棒100本以上入れといたったと

笑っておられました((*≧艸≦)ププ




今日は、緊張したけど

楽しかったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ🎶✨✨


本当に色々と

ありがとうございました‼️‼️m(*_ _)m✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する