✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ステーキハウス ブロンコビリー 洛西店✩.*˚サラダバー✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー

洛西店さん✩.*˚

075-874-2931

https://maps.app.goo.gl/mbx2MKswaFtRjtPQ6


ブロンコビリーさんのブログということは…



はい、そうです(o>ᴗ


毎度おなじみ、新しい期間限定サラダバーの

紹介ブログでございます(*´艸`)🎶




✩.*˚


今の期間限定サラダバーはコチラ(๑•̀ω•́๑)ノ


初春サラダバーでございますヾ(●´∇`●)ノ✨✨



期間は、

1月19日(木)〜3月8日(水)までとの

ことです(っ ' ᵕ ' c)✨




✩.*˚


店内に入りアルコール消毒をして、

すぐに席に案内されます(∩´。•ω•)⊃



単品サラダバーと、いつも帰りのレジで

もらえるスクラッチクーポンで

ドリンクバー&ジェラートバーで

お願いします(*´ω`人)~♬



店員さんが、お皿と手袋を

すぐ持ってきてくださいます(>ᴗ<)



それでは、取りに行きまっしょい(*>∀<)ノ♪





✩.*˚


まずはコチラ、ドリンクバー&

ジェラートバーコーナー(ง•ω•)ว♪



機械のジュースやコーヒーだけでなく、

100%果汁ジュースに野菜ジュース、

ざくろ黒酢やりんご黒酢、黒烏龍茶など、

身体に良さそうなドリンクも揃っているのが

嬉しいですね〜( *´艸`)🎶



ジェラートは、ミルク、抹茶、マンゴー、

ストロベリー、キャラメルがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)




✩.*˚


サラダバーコーナーヾ(*´∀`*)ノ🥗🥗



期間限定サラダたち(≧ᗜ≦*)



ドレッシング(๑>∀<)ノ


ドレッシングの種類が多いのも、

魅力のひとつ(*´╰╯`๓)♬



初春の限定ドレッシングは

柚子フレンチドレッシングみたいです(*ˊ˘ˋ*)




✩.*˚


☆.。.:*・°    着   丼    .。.:*・°☆.



てなワケで、いつものように期間限定は

小鉢に取って(∩´͈ ᐜ `͈∩)🎶





✩.*˚


そうそう、これは期間限定メニューじゃ

ないけれど、今回のサラダバーには

トマトもありましたよ、○澤さん‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


今トマトも高いですから、

サラダバーで食べられるのはありがたい

ですね〜.゚+.(´∀`*).+゚.






✩.*˚ 


🎍👨‍🦱


ベーコンの塩気と旨み、舞茸のコリっとした

食感、にんにく醤油の風味が美味しい🎶

o(>∀<*)o✨✨





✩.*˚



おかかソースうまっ∑(ºωº`*)‼️✨✨


ぷりコリの白キクラゲの食感が、

柔らかな豆腐の食感にアクセントになって

ザーサイの独特な風味も、おかかと

意外と合うもんですね(●︎´▽︎`●︎)🎶


季節限定のサラダに、ほぼ毎回くらい

豆腐を使ったサラダがありますが、

これはなかなか好きだな〜(*´▽`*)✨




✩.*˚



お酢の酸味に、柚子の爽やかな風味が

さっぱりするぅ〜(ᐢ´꒳`ᐢ)🎶

色合いも鮮やかで目でも楽しめるし、

シャクシャクの食感もさっぱり美味い(*´艸`)




✩.*˚



これ、今回の中で一番好きッ(⑉✪ω✪⑉)❤️❤️


パクチーのサラダと同じチキンが入ってるし

旨みたっぷりの舞茸のコリコリの食感、

味噌クリームのソースがめっちゃ美味い

(*´ ˘ `*)❤️❤️

キャベツもざく切りで、芯の部分も多くて

嬉しいし、ふきのほのかなほろ苦さが

味噌の風味と合って、たまごの彩りも綺麗で

これはうまー(*´ч`*)💓💓



おかわりは、いつもの定番サラダと

こればっかり食べてた(*≧∀≦*)🎶


おかわりは省略(๑´ლ`๑)❤️





✩.*˚





あっ、これ最後デザートに食べたのに

写真撮り忘れた( ´゚д゚`)アチャー


めっちゃみかんです(*゚Д゚)🍊🍊

みかんの甘酸っぱさと、ゼリーの

ジューシーでぷるぷるの食感が

食後に口の中さっぱり、すっきりする(*´艸`)





✩.*˚


ごちそうさまでした〜(*´༥`*)💓💓


フェア始まって、もう結構経つので

ほんとはもっと早くアップしたかった

んだけど(>_<。)



今回のサラダも気になったら

良ければ是非食べに行ってみてください

٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ごさいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する