✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




番外編✩.*˚大好きなお店からのサプライズฅ(º ロ º ฅ)

京都に引っ越しても、いつまでも

通い続けたい大好きなお店(*´ ˘ `*)💓❤️

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/dqzp7KfsHSW4QCsS9

(画像は過去ブログから引用)



日曜日、仕事が終わって家に帰り

ふと冷蔵庫を開けると…



なんか郵便物がそのまま

突っ込まれてる∑( ̄□ ̄;)



🐱「ちょ、何これ‪( ;꒪⌓꒪;)‼️」

🐉「なんか届いてた」


なんか届いてたって、りゅうげんさんが

頼んだとかじゃないのか(・_・;)?


じゃあ何だ?どこから…?


 


と思って冷蔵庫から取り出し、

送り元を見てみると…



んッ⁉️⁉️⁉️( ;☉_☉)パチクリ



───えっ⁉️⁉️⁉️ΣΣ( ° 口 °  ;ノ)ノ



けんちゃん食堂さんから(((;OдO)))⁉️⁉️


な、なんで??

どーゆーことだ??(゜゜;)??




てかなんで住所と本名知ってるんだ…と

思ったら、そういや年賀状送ってたっけ

(¯∇¯;)それで知ってるのか💦





✩.*˚


一体何が入ってるんだと思ったら…


お土産?(;´・ω・)


いや…こないだ帰った(お店に行った)とき

お土産はむしろウチがもらった方かと…

‪:( ;꒪⌓꒪;):‬




何持っていったか覚えてないくらい

めっちゃささやかなもんだったと

思うんだけど…‎(◉ࡇ◉;)





✩.*˚


何が入てるのか、

中を開けてみると…(ノ´ω`)ノガサゴソ



肉肉めしの素、

牛肉のしぐれ煮?(説明無くてまだ開けて

ないので分からない(^^;)

鶏レバー甘辛煮×2

味付けが違うらしい鶏レバー甘辛煮

砂肝の唐揚げの素



えええええ((((;゚Д゚))))⁉️⁉️⁉️



なんでこんないっぱい

入ってるんや:(;゙゚'Д゚'):アワワ



あっ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

鶏レバー甘辛煮は、こないだ

お店のインスタの投稿に、

食べたいとコメント書き込んだから??

Σ(´□`;)



何なのこの愛の詰まったサプライズは

(´;д;`)‼️‼️✨✨


まるで嫁いだ娘に仕送りしてくれる

田舎のお父さんやん(இдஇ`。)✨✨




どうしよう、今すぐにでも

お店に行きたくなってしまった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


また、りゅうげんさんが宿直で夜おらん日に

ウチが1日仕事のない日があったら

会いに行っちゃおう 。゚(つД`)゚。



あまりの嬉しさで、感動して

ブログを書かずにはいられませんでした

(>_<) ՞ ՞ ՞


きっとこの先も、けんちゃん食堂さん

以上のお店には出会うことないと

思います(>_<)

こんな素敵なお店に出会えた奇跡には

本当に感謝しかないし、この先もずっと

通い続けたいと思いますm(_ _)m



ほんと大好きです(´;ω;`)

一生お慕い申します。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ごさいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する