✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




満腹食堂ずんべら屋 松井山手店✩.*˚ずんべらマウンテン✨

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


今回はブログでは珍しく

チャレンジメニュー編☆=\(°v° )




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

満腹食堂ずんべら屋 松井山手店さん✩.*˚

075-748-9779

https://maps.app.goo.gl/6kGzdKmD9Zz16iBD9



ずっと気になってたのですが、

りゅうげんさんは前にチャレンジしたこと

あるからとなかなか一緒に行こうと

してくれないので、ひとりで来ちゃいました

(ノ≧ڡ≦)☆





✩.*˚


唐揚げの顔はめパネルがある‼️‼️🤣🤣ww


このお店に来たとゆー記念写真も

撮れるようになってます😂w


観光地なのか⁉️⁉️🤣🤣ww





✩.*˚


外の看板にはランチ限定メニューが(*゚Д゚)


てかよく見たら同じやつが2枚ずつ

だった(´゚艸゚)∴ww





✩.*˚


入口の前には、定番の定食メニュー(*‘ω‘ *)


メニューの種類が豊富でどれも美味しそうで

どれにしようかめっちゃ迷う〜(*´ω`*)✨✨





✩.*˚


店内に入ると、本日の日替わりメニューが

(*ºㅿº* )✨✨


うわぁああ(*´Δ`*)‼️‼️✨✨

どっちも美味しそうや〜(⑉✪ω✪⑉)💕💕✨✨


日替わりもボリュームたっぷりらしいので

これでご飯味噌汁食べ放題って、

めっちゃお得です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





✩.*˚


しかーし☆


今日のお目当てはコチラヽ( ゚∀゚)ノ☆



そう、チャレンジメニューです(*´艸`)🎶✨



なんでまた急に行こうと思ったのかと言うと

元々気になってたのもあるけど、ちょうど

大食いらすかるさんが動画で上げていたのを

見て、めっちゃ美味しそうだったので

無性に行きたくなったんです(,,>ω<,,)✨



チャレンジなのに動画じゃないの?

結婚してから、全然食べれなくなってるから

失敗したら嫌だなぁ〜と思って

今回は動画にせずブログにすることに

したのです( ^_^ ;)





✩.*˚


卓上セット(ノ´・ω・)ノ



めにぅ(∞´v`)ノ⌒☆。.


冊子だけでも「単品メニュー」「定食メニュー」

「びっくりメニュー」の三冊もあるのに、

ランチ限定メニューや、店舗限定メニュー

まで……種類多すぎやろぉおおお(*ノωノ)✨✨





✩.*˚


今回は、チャレンジメニューで

お願いしているので関係ないですが、

厨房・レジ前にご飯味噌汁食べ放題コーナー

がありますヾ(o・ω・)ノ


ご飯のしゃもじは、使用前と使用後で

分けられ、1回よそう毎に交換するので

安心です(*´▽`*)




✩.*˚



🙋‍♀️「お待たせしましたー」



\\\\     ど   ん   ッ   ッ     ////



☆.。.:*・°    着    丼     .。.:*・°☆.



🍚ずんべらマウンテン

      30分以内に完食で無料&2000円の食事券

      失敗すれば2600円の支払い




ちょ、ええええええ:*(〃∇〃人)*:❤️❤️❤️


なにこれ、めっちゃ美味しそう

過ぎるんやけど(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨✨



 


✩.*˚


ハンバーグ、目玉焼き✨✨


ハンバーグは香ばしくてめっちゃ柔らか〜

(̨̡⸝⸝꒪꒫꒪⸝⸝)̧̢💓💓✨✨


このハンバーグは飲みもんや(* ゚д゚)‼️✨


目玉焼きは絶妙な半熟で、

最後まで取っておこうと思ってたのに

途中で失敗して割ってしまった(´;ω;`)




そして中央の約1.5kgのご飯は、

炊きたてで、思わず火傷するかと思うくらい

アッツアツΣ(゚ロ゚;ノ)ノ


それだけでなく、お米はこだわりの国産米と

あります(*>ω<*)✨✨

頬張ると、ふわぁとコメの香りが口の中

いっぱいに広がって、ツヤツヤで

もっちりとして、優しい甘みが、

米だけでも美味しいッッΣ(///□///)❤️❤️





✩.*˚


牛肉コロッケとカニコロッケ✨✨


どれも全てアツアツなのはもちろん、

コロッケは衣サクサクで

じゃがいもしっとりホクホク柔らかで

カニコロッケはトロトロ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓





✩.*˚


チキンカツとトンカツ✨✨


チキンカツは、ザックリした衣に

ぷりぷりの鶏肉〜( *´艸`)💓💕

トンカツは、衣サクッ、お肉しっとり

柔らか〜(っ*´ω`*c)💓💓

脂身部分もぷるんとしてめっちゃ好き

(*´Δ`*)❤️❤️



揚げ物にソースって、基本使わないんだけど

この特製ソースはほんのり酸味があって、

揚げ物にめちゃくちゃよく合って

美味しい〜(*´﹃`*)❤️❤️




✩.*˚


白身フライ、チキン南蛮、エビフライ✨✨


大好きなタルタルが

たっぷり〜ヾ( 〃∇〃)ツ ❤️❤️✨✨


このタルタルがまた美ん味ッッ(///∇///)💕

シャキシャキ刻み玉ねぎにゴロゴロのたまご

ほのかに効いたレモンの酸味で、

揚げ物との相性は最高(*♡∀♡*)💓💓



こんなにタルタルがたっぷりかかってるのに

白身フライとかサクサクのまんま(´°д°`)✨



驚いたのがエビフライ∑(๑ºдº๑)!!

エビを開いてフライしてあって、

ザクザクの食感( *˙0˙*)✨✨

個人的には、よくある普通のエビフライより

こっちのが好き(*´艸`)💕





✩.*˚


大好きな唐揚げヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️


お店のパネル画になるだけあって(←?)

カリカリの衣に、味しみの鶏肉は

ぷりっとして、めっちゃ美味〜:;(∩´///`∩);:✨





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓


いやほんまめっちゃ美味しかった〜💓💓

.゚+.(´∀`*).+゚.



これは時間制限気にせず

ゆっくり味わって食べたい…(*´ω`*)✨✨

てゆーかこれで失敗しても2600円って

安すぎんか⁉️⁉️∑(๑°口°๑)!!



家からはちょっと遠いけど、

これは絶対また来たい……いや、

とゆーかこれ通うわ✨✨・:*+.(( °ω° ))/.:+





✩.*˚


さて、完食タイムは……



30分引く9分57秒……


20分3秒でした(o>ᴗ



店員さんに

🙋‍♀️「早かったですね〜」って言ってもらえた

ので、タイムは悪い方ではなかったようです

( ̄∇ ̄*)ゞ





✩.*˚


成功したので、無料&食事券GET☆



イヤイヤ……


こんな美味しいもん食べられて…

無料なだけでなく2000円って、


まぢでええんか⁉️⁉️∑(´  ゜ω゜`;)




店員さんも、とても親切で

大好きな揚げ物がめっちゃ美味しくて…

こだわりのお米もめっちゃ美味しくて…


遠かろうが通うわココ(๑•̀ㅂ•́)و✧



素敵なお店に出会えました°*.\(*´∀`*)/.*゜





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ごさいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する