✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ベーカリーカフェPePe✩.*˚パンプレート✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


食べ放題シリーズ(*´艸`)


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ベーカリーカフェPePeさん✩.*˚

072-445-0666

https://maps.app.goo.gl/7dRhguTYomqHxz2FA



片道3時間以上かかるのですが、

パン食べ放題という魅力とクチコミの良さで

行ってみたいお店リストのひとつでした

(*≧∀≦*)



こちらは、ランチもやっているパン屋さん

ということで、店自体は営業しているの

ですが、ランチが始まる11時前に着いた

のに、既に何組もの待ちがΣ(゚д゚;)



11時になり、店主さんが出てこられ

並んでる順番に受付をしていきます(・ω・)ノ

🙋‍♂️「予約の方おられませんかー?」

と、予約の方優先で受付されて、


予約なんてあったんやΣ(゚д゚lll)と、

予約しとけば良かったと後悔m(_ _)m


席が空いたら電話するとのことで

電話番号を記入して、隣のスーパーを

時間潰しでブラブラと…(((ง  ˙-˙  )))ว



でも、1巡目には入れなかったものの、

20〜30分ほどで電話が(*´∀`*)



店内に入り、名前を伝えると

席に案内されます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


コチラが販売コーナー(*^。^*)✨


販売スペースと喫茶スペースは

分かれていて、ランチ目当てのお客さんで

店内は満席でしたが、売っているパン目当て

のお客さんも、ちょくちょくみえました

(o*ˊ ˘ˋ*)o





✩.*˚


ランチめにぅ(σ・ω・)σ


この日の気まぐれパスタは

明太子のクリームパスタでした(*^^*)🍝


2人とも、パンバイキングのパンが食べたくて

はるばる片道3時間かけてきたので、

満喫できるパンプレートを注文(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



店員さんがパンバイキング用のお皿と

トングを持ってきてくださいます(o^^o)

トングは、ひとつを2人で共用して使って

くださいとのこと(* 'ω' *)



まわりのお客さんも、見た感じ

パンプレートを注文している方が

多いようにみえました(˶' ᵕ ' ˶)





✩.*˚


りゅうげんさんは先にドリンクを

取りに行ったので、ウチは先にパンを

取りに行こーっと♪( ◜ω◝و(و "


これはちょうどみんな取って行ったあと

なので、少なく見えますが、

定期的に新しいパンが補充されて

常にたくさんの種類のパンが置いてあります

(っ*´ω`*c)💓✨


 


✩.*˚


ドリンクバーコーナー٩(๑>ᴗ<๑)۶🎶


パンに良く合うコーヒーや紅茶だけでは

なく、カルピスや野菜ジュースなども

置いてあります(>ᴗ<)🥤𓈒𓂂𓏸





✩.*˚


あれもこれも美味しそうで、どれも

食べたいと取って行ったら、

見た目とか全く気にしちゃいられん盛りに

。゚(゚ノ∀`゚)゚。www


🍞パンプレート               1,540円(税込)

       ブレッドバイキング、サラダ、

       ドリンクバー付き



奥のりゅうげんさんの大人しい盛りとの

差よ…(;^ω^)ww

  


水分必須なパン食べ放題に

ドリンクバー付きなのも嬉しい(*ˊᵕˋ*)💕💕




✩.*˚

 

セットのサラダ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🥗


野菜付きなのも嬉しい(*´艸`)💓💓

  



✩.*˚


行くたびに新しいパンが出てくるので、

あれもこれも食べてみたいと、

ついつい取りすぎてしまう:( ;´꒳`;)ww



焼きたてでちょうど店員さんが

並べていたチーズパン、

本当に焼きたてアツアツで

パンはふっかふか、チーズとろっとろ

(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨✨



✩.*˚


行くたびに新しいパンが置いてあるので

飽きることがないどころか、むしろ

毎回取りすぎるww


回転が良いので、常に新しいパンや

焼きたての温かいパンがあります(*´ω`*)





✩.*˚


大好きカレーパンがなんと焼きたて‼️‼️

٩(๑>∀<๑)۶💕💕✨✨


ザクッ、ふわっ、アッツアツ( *´艸`)💓💓

子供でも辛いのが苦手でも美味しいカレー

.゚+.(´∀`*).+゚.



惣菜パンだけでなく、甘いパンがあるのも

また嬉しい(o*ˊ ˘ˋ*)o💕💕

 カスタードとホイップの量が、

バイキングのパンと思えないほど

たっぷりと盛られています(´∩ω∩`*)❤️❤️





✩.*˚


ちょうど店員さんが新しいのを並べて

おられるときに取りに行くと、

「良かったらいかかですか?」と並べている

焼きたてのパンをお皿に乗せてくれます

(つω`*)✨


さつまいもとはちみつクリームのパン、

アツアツで甘ぁくて、とろっとろ( ˶> <˶)



 

✩.*˚


この種類の多さが、このお店の人気の

理由のひとつのようですが、

数の多さだけでなく、それぞれどのパンも

クオリティの高さが凄い(〃>ω<〃)✨✨


パン好きには、ほんと天国のような

場所です:;(∩´///`∩);:❤️❤️✨✨



このお店、本気で近所に欲しい(/// ^///)✨✨





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓


食べ終わった後の満足感の高さが

本当に凄い(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)✨✨


久しぶりに幸せの余韻で満たされて

「はぁ〜幸せ」と思わず口から盛れるくらい

でした(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)💓



ほんと、近くなら通うのに…

この近くに住んでいる人が羨ましい(´ω`)✨



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




りゅうげんさんのインスタはコチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CrZlx0PyJ2l/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

×

非ログインユーザーとして返信する