✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




荻窪✩.*˚4キロチャレンジ✨【YouTube動画】

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



動画アップしました(*ˊᵕˋ*)




お店はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

荻窪さん✩.*˚

080-1230-4225

https://maps.app.goo.gl/NKqQ2TNoA81ZAiwu6



GW、3日間だけ休みだったので

温泉旅行に行ったそのついでに、

せっかくなので撮影していこーと

チャレンジしてきました(*≧∀≦*)☆



日本一かたいと言われる吉田のうどんは、

ウチの中で、麺類で一番好きなくらい

本当にめちゃくちゃ好みの麺なのですが、

遠くてなかなか食べることが叶わない

悲しい事実…(´;ω;`)


でもせっかくこの近くまできたのなら、

足を伸ばして是非食べたい( *´艸`)✨✨


しかもこの大好きな吉田のうどんの

チャレンジがあるとゆーではないか∑(ºωº`*)



てなワケで行ってまいりました( *´︶`*)




✩.*˚


🍜4キロチャレンジ☆




45分以内に完飲完食で無料✨✨

失敗すると4500円のお支払い

(特典はないが4人以上でのシェア可)


挑戦条件👉

📝お店で7玉以上完食者

📝前日14時までの予約



初めて行くので挑戦条件の7玉以上

完食者の条件に当てはまらないのですが、

予約するとき「大丈夫、顔パスやから」と

OKしてくださいました(⑉> ᴗ <⑉)💗



✩.*˚


麺はぶりんぶりんの弾力、

強いコシでめちゃくちゃ美味ー(〃>ω<〃)💕



この味玉に溺れたい…(〃д〃)💓💓✨✨



詳しくは動画でヽ(。ゝω・。)ノ⌒♡。.



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する