✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




安くて美味しい、岐阜のデカ盛りの聖地と言えば………?✨✨

.+*:゜+。.☆。+ฺ・。ฺ・o.+*:゜+。.☆


岐阜で、

安くて美味しいデカ盛りのお店と言えば、

マイホーム(けんちゃん食堂)と………


こちら(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♪


地元に愛されるお店、

みのや食堂さん\(❁´∀`❁)ノ🎶✨




お客さんでいつもいっぱい🎶✨


昭和感残る、

穏やか〜な空気の流れる店内、

お姉さんのおっとりした笑顔に

癒され……(*´ `)💓




✩*.゚·.・゜


みのやさんのメニュー٩(*´︶`*)۶🎶


量の目安が書いてるから、

初めての人も分かりやすくていいね

(* ´ ꒳ `*  )🎶


今日は………、


🍚親子丼 大盛 ¥650+¥50

🍜しのだうどん 大盛 ¥520+¥100


を注文しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎶



みのやさんの大盛りは、

50円100円で2倍になるとゆー

素晴らしいコスパ・:*+.(( °ω° ))/.:+





.+*:✩*.゚+。.着丼 ♬.*..。 *.゚˚ ✩*






サイズ比較………

しようと思ったけど、大盛り2つは

フレームに収まらんかった(ノ∀`笑)



麺アップ(♡ˊ艸ˋ)♬*


しのだうどん、お揚げさんとネギが

たっぷりだぁ〜(*´╰╯`๓)♬*゜✨


あっさりうどんスープはちょっと塩味が

強いかな?(*´ω`*)

うどんはモチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




コメ🌾断層(๑´ლ`๑)笑


親子丼は、

パッと見じゃ少なく見えるけど、

800g(二合半)の米が、

中にみっちりです\(^^)/🎶


たまごもごろごろ鶏肉も

たっぷり٩(๑>∀<๑)۶💕


何も言わなくても、覚えててくださって

汁だくにしてくれてる優しさ(*´ω`人)~♬



✩.゚*。.゚・*.


どちらも美味しく、

汁まで完食完飲〜🎶(*´∇`*)ゞ




あれ⁉️⁉️⁉️お皿洗ったΣ(゚ω゚ノ)ノ⁉️⁉️

………ってくらいキレイに笑笑



✩*.゚.:*・゜



……………(´-ω-`)フム。


まだ食べれそうだなぁと思い…、

ずっと気になっていた玉子焼き¥320…


追加しちゃえ\(^O^)/❤️笑



.*・゚ .゚・*.



だし巻きみたいなの想像してたら、

オムレツと巻き玉子の中間

みたいなやつがΣ(゚ω゚ノ)ノ


何気に、大根がおだし染み染みで

めっちゃ美味しい.゚+.(´∀`*).+゚.




ハイ✩*.゚

こちらも洗ったくらい

キレイに完食(*´nn`*)🎶笑笑





庶民的な、飾らない昭和感のある味と

お姉さんの笑顔で癒されまくり……




今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜💓(*˘︶˘*).。.:*♡✨




✩*.゚オマケ.*°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


お会計のとき、お姉さんに

「こないだ、ファンの人が

ブログ見て来たって、

会いたかった〜って

言ってたよ〜(o^-^o)💗」


とΣ(///□///)‼️‼️✨✨


ついにワタクシにも、

ファンなるものが⁉️笑笑

テレテレ(///∇///)ゞ💓


まー、お姉さんが言ってたこと

ホントならいいなぁ〜✨✨(*´∇`*)エヘ




.+*:゚+。.✩*.゚゛


みのや食堂

0581-22-3232

https://maps.app.goo.gl/hx1Vn9EXwUDev9gd7





もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ)♬*

×

非ログインユーザーとして返信する