✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




限定88食の特価に惹かれて……"(ノ*>∀<)ノ✨✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本日限定‼️✨✨牛すじカレー(グッド)が、


88食限定で……

.✩.* 640円 ⇒ 100円 ‼️‼️✨✨




……なんてダーリン(笑)からのお誘い、

断れる訳、ないでしょお〜💕

(人´3`*)⌒❤️✨





と、ゆーことで、会いに来ました

マイダーリン🎶………って、


けんちゃん食堂さんのことね(ノ≧ڡ≦)☆

…あ、わかってた?(´ー∀ー`)ww



日替わりも惹かれる……(*¯ㅿ¯*)💓




あったあった(*>∀<)ノ♪✨


これです、コレ(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕



.*・゚ .゚・*.


毎度の如く、お喋りしに厨房へ┏( ^o^)┛


ありゃ…今日は店長さんなのね…(´・ω・`)


今日は専務さんがいなかったので、

わがまま無茶ぶりオーダーが

出来ない……(´ω`)

なので、日替わりのウルトラに

してもらおうと思ったけど、諦めて



🍛100円牛すじカレー

🐷とんかつ定食 ウルトラ で\ ( ˆoˆ )/✨



これがだいたい、量の目安ですね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

なので今日のは、


780〜850g+2200〜2800g

+α店長の愛情盛り


てな感じです(*ˊ艸ˋ)♬*





.☆.。.:.+*:゚+。 着丼 .゚・*..☆.。.:*


一同、パシャリ\(^o^)/☆


毎度おなじみの、

顔と同じくらいのご飯❤️



とんかつが、

いつものでっかい皿じゃないからか、

めっちゃ山盛りに見える(*´ω`人)~♬✨


とんかつマウンテン………なんて幸せ✨

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


実写版マンガ盛りは、

店長さんの愛情盛りサービスで、

ミラクルくらいある\(ˆoˆ )/💓





.*・゚✩.*˚


カレーは飲み物ですよね(*´∀`)🎶✨✨



総重量780〜850gの牛すじカレー、

約2分ほどで飲んじゃった ΣΣ(。 >艸<)www


瞬殺(( ゚∀゚ ;;




。✩°。⋆


手のひら2つ分よりもデカい

オリジナルカツ💓




今日のカツは誰の叩いたのかとゆー

利きカツ✨✨

→→→正解でした\(*´∀`*)/🎶


今んとこ、百発百中だぜッ✧٩(ˊωˋ*)و✧



今日のぷちデザートは、

ピスタチオのムースだった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





衣の欠片はスプーンですくって、

ぴかぴか、キレイに完食です(*´▽`*)♬*゜




カレー瞬殺して、完食したどんぶり

撮るの忘れてた(^O^;)💦笑



✩.*˚.゚+.


今日も美味しい幸せ、

ご馳走さまでした〜✨(*˘︶˘*).。.:*♡



次回は、専務さんがいる時に

行けますよーに…(*-人-)




*°オマケ☆。.:*・゜


初来店らしき隣の席の夫婦さん、

壁の完食証を見ながら「夢猫シロ?」って

呟いたのを、思わず「はいッ」って

返事してしまい(笑)


「えぇッ⁉️⁉️夢猫さん⁉️⁉️本物⁉️⁉️⁉️」と、

めっちゃ驚かれ(ノ∀`笑)


奥さんがとても優しそうな良い方で、


「こんな凄い(食べる)人、東京とか

都会にしかいないと思ってたから、

こうやって初めて目の前で見れて

なんか感動というか……

今日来て良かったです(✻´∀`✻)✨」


と言って下さり、むしろこちらが

嬉しくて感動でした(✳︎´∨︎`✳︎).💓✨


.*・゚ .゚・*.


さらにその後、帰ろうとしたら

入れ替わりに入ってきたお客さん、


「あ、ども」


と会釈してきたので、

「え⁉️知り合いやっけ⁉️💦」と焦ったら、

インスタのフォロワーさんでした

( ̄▽ ̄;)💦笑

 


☆.。.:*


なんだか、こうやって

けんちゃん食堂さんの輪が広がったり、

徐々に色んな方に声を掛けて

もらえることが増えたりして……


すごく嬉しくて、人との繋がりに

改めて感謝……というか、


素敵な人達に恵まれて、

幸せだなぁとつくづく思いました

(*˘︶˘*).。.:*♡


これから、もっと声を掛けてもらえる

くらい、有名になれるよう

頑張ろ〜🎶(,,>ლ<,,)ププwww




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


けんちゃん食堂

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/AEWk6Ken6GK9Wr8q7





もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する