✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




グルメレーダー、誤作動……m(_ _)m

今日のグルメレーダーは

調子が悪いみたい(((;-ω-)))


二郎系ラーメンが食べたくて

ガジローさんに向かうも、


しまったΣ(゚д゚lll)

今日は定休日だった( ̄∇ ̄|||)


まぜそばはなび岐阜店さんへ

行くも、タイミング悪く

店長さんが不在……(✘﹏✘ა)


店長さんでないと、

デカ盛りのまぜそば作ってもらうの

安心して任せれないんだよね💦



今から他の店探すにも、

あまり遠くだとランチ終わっちゃう

(;´Д`)💦



Googleマップさんで検索すると、

近くに、安くて気になるお店だった

お店がΣ(´・ω・`)

 




駅前で駐車場あるのは

嬉しいね(*´ω`人)~♬




店内に入り………


メニューは、テーブルには置いておらず

壁に貼ってあるのみ(´・ω・`)






とりあえず、調べて激安で

気になっていた、


🍜中華そば350円

🍛カレーライス450円


壁のメニューを見て気になった

🍴砂肝とにんにく芽炒め400円

🐔とり揚げ480円



✩.*˚

まずは中華そば🍜


昔ながらの中華麺


コシはなく、柔らかで歯ごたえが

なく、口の中でプツッと切れる


スープは濃い………というか、

塩気が強い( ´  ` )


量も少なく、(普通のラーメン屋さんの

小盛りくらい?)

そっこー食べ終わる( ̄▽ ̄;)



✩.*˚

続いて砂肝のにんにく芽炒め

うん、これはコリコリで

美味しかった(*´v`)


でも、まるで居酒屋メニュー

みたいな、小さいお皿でm(_ _)m



✩.*˚

カレーライス🍛


これが一番、合わなかった(;´д`)

具材は、普通のじゃがいも、

にんじん、玉ねぎ……肉は無い


しゃばしゃばではなく、とろみは

あるが、カレールーのような

とろみというより……ぼたっとした…


味は、………薄いΣ(ㅇωㅇ  )

とろみはあるのに、水っぽい味 

(´+ω+`)


昔の、昭和のカレー、って感じ

なのだろうか( ;´・ω・`)



✩.*˚

とり揚げ


唐揚げでなく、とり揚げ。


その名の通り、鶏もも肉を

揚げてる(о´∀`о)


これは美味しかった٩(*´︶`*)۶

かかっていた、さらさらのアッサリした

南蛮たれ みたいな味付けのたれが、

ザクっと衣にじゅんわり染みて

もも肉は柔らか(´ω`*)



この時点で、思った……


安いけど、この量じゃ少なくて

色々頼みすぎて、逆に高くつく‼️



なので、まだまだお腹は

物足りないが、個々で更に

追加するより、スーパーで

テキトーになんか買って食べた方が

安いしいいかもと思い、


追加せずご馳走様でしたm(_ _)m


4品で1680円、少食な人には

ちょうどいいかもだけど、


ウチには合わないなと思った

お店でした(´ー`A;)

×

非ログインユーザーとして返信する