✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




たまには手作りたまごサンド(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今日はデカ盛りじゃないです🎶( ﹡・ᴗ・ )b



. *:゚ 。.✩.*˚゛


昨日、Facebookの投稿で、

たまごサンドを作ったとゆー

記事を見て。


あ……たまごサンド食べたい



(´º∀º`)



…と思い立ったら行動の早いワタクシ。

(ただし食べ物に関する事に限る笑)



さっそくたまご2パック🥚と

パン🍞とキュウリ🥒を買ってきて


今日のお昼は珍しく

手作りたまごサンド(*´╰╯`๓)♬✨



写真、上手く撮れんくて

あんまし見栄えよくないので

写真撮ってません( ̄∇ ̄)笑



さすがに20パック分のたまごサラダ

作ったら、食パン1斤食べても

めっちゃ余ってたので、

江南のお友達(家から30分くらい)

のとこに、差し入れに

持っていこ〜とたまごコッペ✩.*˚




喫茶店やってた頃の、

人気ナンバーワンだった

手作りたまごサンドの

たまごサラダです( *¯ ꒳¯*)❤️





•*¨*•.¸¸☆*・゚


渡した帰りに、

そこからすぐ近くのラ・ムーへ\( ˆoˆ )/



ここは、肉も魚も惣菜類も、 

とにかく安い(*´艸`*)💕💕



魚も、魚屋さんかってレベルで

丸ごとのやつが置いてあったり…

肉も安い٩(*´︶`*)۶

惣菜も✨

お弁当も、コンビニで500〜600円

するようなやつが198円やし✨


人気のナポリタン98円✨

ほぼ100円前後のお惣菜(♡ˊ艸ˋ)♬*


店内BGMで流れている、

ラ・ムーの歌を口ずさんでいると

だんだんノッてきて声が大きくなり

怪しい人となりながら…(笑)



お値打ちにお買い物した後は、

先に券購入して予約しておいた

たこ焼きを受け取りに✨



たこ焼きも、ソフトクリームも、

かき氷も、全品100円(*´╰╯`๓)♬


たこ焼き3パックと


かき氷のイチゴ(*´╰╯`๓)♬



裏メニューのソース無し(笑)



ソース付いてると、

全部ソースの味になっちゃうから

ソース無しの方が好きなんだよね

( ∩ˇωˇ∩)♡



たこ焼き、ちょうど出来たてだった

ようで、アツアツ、はふはふ、

中がとろとろ(*´艸`*)💕💕


帰り道に、はふはふしながら

食べて帰りました(*>∀<)ノ♪✨



今日も、美味しい幸せ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

×

非ログインユーザーとして返信する