✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




リベンジ٩( •̀ω•́ )ﻭ☆彡.。真の敵は量ではなく………。

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


名古屋デカ盛りリベンジ‼️\\٩( 'ω' )و //



.+ *:゚ +。 .✩


時は満ちた………( ー`дー´)キリッ✨




天気も良く、気温も高くなり、

まさに絶好のリベンジ日和(p`・ω・´q)🔥🔥



そう。

向かうは────


吉野屋さん((((((っ´・ω・`)っ✨





いざッ出陣✨∠( ˙-˙ )/



ちなみに、前回チャレンジしたカレーきしめんは

総重量5.8キロあったらしい……(((( ;゚д゚))))))

そら食えんわΣ( ̄▽ ̄;)笑笑


☆*前回の記事↓↓↓

https://yumeneko.muragon.com/entry/72.html



•*¨*•.¸¸☆*・゚



店内に入るとすぐに、

店員のお姉さんが「あらァッ‼️」と

気付いてくださり、中にいる大将を

呼んでくださいました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




「今日はどうするの〜?」

の大将の問いに、


「今日はリベンジに来ました‼️‼️」



………といって。


頼んだものは


🍜山かけころきしめんの大盛り✨



★*゚完食の場合1500円、

残した場合は4倍の金額

※ただしスープは残してOK👍


ちゃんと量についての注意書きが

でかでかと貼ってあります⚠️⚠️

面白半分で大盛り頼んで、

結局ほとんどの人が食べきれずに

大量に残すことが多かった為、

仕方なく罰金制にしたそうです

m(__)m




重たいので、

大将が直々に運んできてくれます💕

優しくて、笑顔が素敵な大将(♡ˊ艸ˋ)♬*




☆.。.:*・° 着丼 .。.:*・°☆.




ΣΣどど〜ん‼️‼️‼️✨✨


画像では、大きさ伝わりにくいかも

知れませんが……かなりヤバいです

このどんぶり(; ・`д・´)ゴクリ



遠近法じゃないんですコレwwww


ついでに大将とも記念撮影も

しちゃいました💓(๑´ლ`๑)笑




さてさて……


「いただきま〜す٩(ˊᗜˋ*)و🎶」




つるるるッッ、むちむちッッ


んんん〜💓💓

美味しい〜(*n´ω`n*)💕✨



スープがシンプルな分、

ダイレクトに麺の美味しさを

感じます(*ˊ꒳ˋ*)💓✨


毎朝大将の愛情たっぷりの手打ち……

美味しくない訳がない❤️❤️

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ネギもわさびもたっぷり🎶


たまにわさびのかたまりのまま

食べてツーン( ;꒳; )⚡




山かけのねばとろ効果か、

つるつる順調に食べ進め……



─────これは……いける‼️‼️‼️‼️


勝利を確信( • ω•́  )✧




⚡⚡しかし……⚡⚡


次第に、問題発生😱😱⚠️⚠️


         ・

         ・

         ・


───寒い‼️‼️:(((´◦ω◦`))):ガクブル


今日は天気も良いし暖かくなったから

行けると思ったのに………( ̄▽ ̄;)💦💦




だんだん、凍えてきます( ´;゚;∀;゚;)

上着を羽織って………それでも寒い(泣)


唯一の救いは、

このきしめんが美味しいから

食べられること。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨




最後は寒さとの戦い(ノ∀`笑)ww


帰って行くお客さまに「すごいなぁ〜‼️‼️」と

声を掛けられながら……………




約30〜40分程で

完食です〜ヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨



さすがに、スープまでは

飲みきれませんでしたm(__)m💦



☆。.:*・゜


ずっと単調な味だったので、

何か口直し的なものが欲しくなり、

今の季節限定の春菊の天ぷらを

追加✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



残ったスープに浸して

いただきました(*ˊ艸ˋ)♬*


春らしい苦味を感じる天ぷらで、

美味しかったです♡(❁´ω`❁)♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡✨



☆。.:*・゜


吉野屋

052-241-0358

愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23007480/

×

非ログインユーザーとして返信する