✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




千代保稲荷の串カツ食べ歩き(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今日はデカ盛りじゃないです

˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚



今日は友達に誘われて、

千代保稲荷さんへ((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*




まずはお参りを済ませて……


目的は、その友達の友達が

やってるお店☆*°



おちょぼさんの通りで、

ひっそりとやっている餃子専門店✩.*˚


食べ比べセットヾ(●´∇`●)ノ


小籠包、ジャンボチーズ餃子

稲荷餃子(*´ω`人)~♬



その後は友達さんのお気に入りの

串カツ屋さん✩.*˚



どて大好きヾ(*´∀`*)ノ💓💓



もつ、おろし


味噌、ソース(別添え)


ウチは食べられないけど、

友達が激辛串カツΣ(゚д゚lll)





食べ比べで、このおちょぼさんで

有名な玉家さん✧*。




金ピカで有名なお店(๑´ლ`๑)笑

トイレまで金ピカ(笑)




オススメのうどん(♡ˊ艸ˋ)♬*


うどん頼んだでと、

串カツは控えめに(´・ω・`)


実はこっちの方がキャベツが

美味しかった(๑´ڡ`๑)テヘ❤️



こんなちょっとずつじゃ

逆にお腹空くね〜と言ったら、

「もう7分目くらいなんだけどwww」

と言われたので、

これ以上は我慢しました( ̄▽ ̄;)💦



ある程度ぐる〜っとひと回りして


友達の奢りで(笑)

スタバでキャラメルフラペチーノ

(♡ˊ艸ˋ)♬*


楽しい食べ歩きでした٩(*´︶`*)۶🎶✨


串カツ食べ足りなかったけど(笑)





もし良ければポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する