✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




帰りに見つけた気になるお店✩.*˚嬉しいコスパのお好み焼きヾ(o´∀`o)ノ💓💓✨✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昔ながらのほっこり懐かしい味✩.*˚


✩.*˚




今日は、こないだの帰りに見つけた

すごく気になるお店があったので

行ってきた時のやつ٩(๑ˆOˆ๑)۶🎶✨




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)






お好み焼き屋 桃太郎さん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/mPEzAtiDiwCkh1At8




でかでかと、「昭和の味」「100円」と

ありますよ❤️❤️ヾ( 〃∇〃)ツ キタコレ✨✨




✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



お好み焼き100円だけでなく

チーズ焼きや広島焼きも150円ですと⁉️(;ºДº)



とりあえずその3つ買ってみましょーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ





✩.*˚


お好み焼きは作り置きがおいてあり

それをぽん、ぽん、ぽんと取って

🙋‍♀️「400円ね」

と、袋にいれてくれます(ノ・ω・)ノ⌒()




壁には、写真付きのメニューが(`・ω・´)ノ



✩.*˚


お店には飲食スペースがないので、

近くのショッピングモールのフードコート

まで移動しまっしょい≡┏( ᐛ )┛






✩.*˚


じゃーーーーーん(人゚∀゚*)❤️✨✨


赤いシールがチーズ、青が広島焼きだそう

です(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 


まだほんのりあたたかい(〃>ω<〃)💓




✩.*˚


まずはプレーン✩.*˚




✩.*˚


キャベツ、紅生姜、シンプルなお好み焼きが

折りたたまれてます_(⌒(_๑´ω`)_


シンプルだけど、100円とゆーのが

嬉しいですね( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


お次はチーズ(∞´v`)ノ⌒☆。.



見た目はプレーンと全く同じ感じ(ΦωΦ)ホホォ…




✩.*˚



(。・н・。)パクッ



ビローーーン∈(´_________________`)∋




なんやコレ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼️‼️‼️✨✨✨

チーズめっちゃ伸びる(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️✨✨



ちょ……すげぇ‪w‪w‪w




味は、プレーンのお好み焼きに

チーズが入っただけなのですが、

50円でこのびろ〜んが楽しめるなら

めっちゃお得ですね(ノ*°▽°)ノ💕💕✨✨




✩.*˚


広島焼き(σ・ω・)σ



見た目は3つとも同じですね(*´▽`*)



中にはやきそばが入っていてモチモチ(ノ)`ω´(ヾ)




昔ながらの値段でやってるお好み焼きが

まだあったのは嬉しいですね〜( *´꒳`*)





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



シンプルでチープな味がほっとする

100円という安さのお好み焼きは

嬉しいですね(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡


個人的には、チーズが一番お気に入り(*´╰╯`๓)♬





今日は久しぶりの休みで、

したいことがたくさんあるので

サラリと短く軽めですみません(^◇^;)



今日はなんと、突然の遠征が決まり

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

りゅうげんさんとコラボリベンジ

してきました(๑>ᴗ<๑)❤️




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する