✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




and 上本町店✩.*˚パン食べ放題✨

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.



ずっと前から気になっていたけど、

いつも予約でいっぱいで

なかなか行けなかったのですが、

ようやく予約に空きがあったようで…



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ





開店10分前ほどに着くと、

まだ誰もいない……?と思ったら、

続々と列が(゜゜;)


このお店は、予約は

11時からと14時45分の二部制になっている

ようなのですが、11時はいつも予約だけで

満席になってしまうようです(;'ω'∩)




ほぼ若い女性客ばかりで、2人とも

こんなおばちゃんとおじいちゃんで

なんだか場違い感…(^^;


…と思ったら、あとからカップルや

マダム的なグループが来て、

ちょっとε-(´∀`;)ホッとしたのは内緒ですw




✩.*˚


11時になりオープンし、順番に

店内に案内されます(∩´。•ω•)⊃




卓上セット(ノ´・ω・)ノ



めにぅ(ノ*・ω・)ノ


Ⓐお勧めミニアレンジクロワッサン

  メニューからお好きなパン3品

                                           ……¥1,880円


Ⓑお勧めミニアレンジクロワッサン

  メニューからお好きなパン食べ放題

                                           ……¥2,480円


Ⓒパン棚からお好きなパン食べ放題

                                           ……¥2,980円


ⒷⒸには、

「クロワッサンフレンチトースト&

  ピスタチオジェラート」

「シンデレラクロワッサン」も食べ放題に

なるとありますヾ(´∇`)ノ゛




全てのコースに、

「お野菜/お肉/フルーツ/

  チーズ等のクロワッサンに合う為に

  考えた前菜プレート」

「季節のお野菜冷製ポタージュ仕立て」

が含まれているとのこと(。´・∀・)ノ



もちろん2人ともⒸに(*^^*)🎶




✩.*˚


注文し、食べ放題の説明を聞き、

さっそく売り場のパンから好きなものを

取りに行きます٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨



一番最初は、どれにしようか

めっちゃ迷うよねー(*´艸`)

とりあえず目についた端から順番に

取っていこう( •̀ᴗ•́ )و




✩.*˚


取り皿が小さいのか、クロワッサンが

大きいのか🤣🤣ww

最大3個までしか乗りません(;^ω^)w


とりあえず取ってきたのは(左)がウチで

メロン、アマンド、さつまいも

(だったかな?)


クロワッサン生地はサックサク(⑉> ᴗ <⑉)💗

バターの良い香りと、サクサク

しっとりした生地で、クロワッサン

そのものが美味しい( *´꒳`*)

そして具材もどれもたっぷり入ってる

ヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨


そして、しっかりと甘い(;'ω'∩)‼️‼️





✩.*˚


お次は、某ピスタチオ王子に捧ぐ…(笑)


ピスタチオ、あんこマスカルポーネ、

キューブ食パンピスタチオ



キューブクロワッサンは、

中にめっちゃ甘ーーーいクリームが

たっぷりと(*´艸`*)❤️❤️

 


てか、ほんとにクロワッサン1個が

でかい(゜゜;)



 りゅうげんさんの取ってきた

ティラミスとウチの拳で

大きさ比較してみると……


拳よりでっかいんです(((( ;゚д゚))))




✩.*˚


しばらくすると、お肉やお野菜など

色々乗った前菜プレートが着丼

 (・ω・)ノ*。.・°*


サラダは具だくさんで、レタス、

スナップエンドウ、プチトマト、

しめじ、カリフラワー、かいわれ大根、

ヤングコーンなど(*°∀°*)


お魚は鯛のカルパッチョ風、


生ハムメロン、


ローストビーフと茹でアスパラ、


チーズやマッシュポテト、

ドラゴンフルーツなど、


オシャレな前菜プレート(◍ ´꒳` ◍)✨





✩.*˚


そろそろ惣菜系を挟みたい…(ノ´・ω・)ノ


あんバターサンド、

トルネードソーセージ、

ずんだ塩バター



トルネードソーセージ、

ソーセージがバジル風味のやつで

チーズパリパリで香ばしくて

美味しい〜(*´艸`*)💓💓


あんバターも、バターたっぷり(٥ ˙꒳˙)✨


ずんだも、塩気がより甘さを

引き立てて、美味しい〜((*´༥` *))❤️❤️





✩.*˚


遅れて冷製ポタージュ‪(⌯'ᵕ'⌯)‬


季節のお野菜のポタージュは、

ビシソワーズでした(*´ω`*)




✩.*˚


パン棚にはない、オーダー制の

シンデレラクロワッサンと

クロワッサンフレンチトースト(*ˊᗜˋ)🎶



シンデレラクロワッサンには、

中にこれでもかってくらい

ホイップがたっぷり(((( ; ゚ д゚ ))))))✨✨




クロワッサンフレンチトーストには

たっぷりのホイップにメープルシロップ、

ピスタチオのジェラートが添えられて

さくじゅわなしみしみフレンチトースト

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





✩.*˚



極太ボイルソーセージフレンチトースト、

バイカラーチョココルネ、

クラッカークロワッサン



極太ボイルソーセージのクロワッサン、

惣菜系かと思いきやフレンチトーストって

書いてるし、メープルシロップが

付いてる∑( ̄Д ̄;)


バイカラーチョココルネ?( '-'* )?


バイカラーとは、1つのアイテムの中に

2つの色を使っているデザインのこと

だそうです( *˙0˙*)ホー

中にはチョコクリームがたっぷり(≧▽≦)





✩.*˚


惣菜系なくなってたΣ(´;ω;`)


練乳キューブ、

マシュマロカスタード、

季節のミルフィーユクロワッサン




練乳キューブの中の練乳クリーム

激甘(*゚∀゚)アヒャヒャ


りゅうげんさんは、もうすでに

甘さと飽きで限界が来ているようでww


練乳クリームみただけで、

うぇえ(ㅇᯅㅇ)って顔をして見てくるww


いやいや、全然美味しいし、

ウチとしてはめっちゃ好きなんやけどね

( *ˊᗜˋ* )



マシュマロカスタードは、

なかにぷにぷにマシュマロと

甘ーいカスタード(*´˘`*)


季節のフルーツのミルフィーユは

メロンでした(●︎´▽︎`●︎)




もう甘いのは厳しいりゅうげんさんは、

ポタージュを飲み干して、

このポタージュのおかわりが欲しいと

(ノ∀`笑)





✩.*˚




バターは美味しい、

ティラミス、ミニ食パン



バターは美味しいって、商品名

だからねΣ(。>艸<。)w

中と表面と、ダブルでバターが

たっぷりかかっているからとか(*´艸`)





✩.*˚


さて、そろそろりゅうげんさんも

限界で帰りたそうなので…笑



ごちそうさまでした〜((*´༥` *))💓💓


写真二枚ほど撮り忘れてたけど(´∀`)



普通の人なら、1〜2個で満足出来そうな

くらいの甘さとボリューム感で

食べ応え充分の美味しさでした( *´﹀`* )



クロワッサンも種類豊富で、

前菜プレートとかポタージュとかも

オシャレで、ちょっとシックな

大人っぽい雰囲気の店で、

若い女性たちはこういうのが好きなの

かもですねー(*´ `*)





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





りゅうげんさんのインスタはコチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CvWZQ8byvap/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

×

非ログインユーザーとして返信する