✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




数多くの大食いYouTuberさんなど有名人が多数訪れている、あのデカ盛りのお店へ、ついに行って参りました(ノ≧∀≦)ノ❤️❤️

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


変態♥️Dレンジャーのもっこりピンクに

逢いに\(^o^)/✨


✩.*˚


実は1ヶ月くらい前から計画していた 

またも遠征企画≡┏( `Д´)┛



今まで多くの大食いYouTuberさんなどが

動画を上げ、とても有名なデカ盛り店…


ずっと逢いたいと思っていたDレンジャーの

ひとり、もっこりピンクのとしちゃんが

店主のお店と言えば……⁉️⁉️=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

文福飯店さん✩.*˚

0280-76-5090

https://maps.app.goo.gl/oXZBJaAw6FGr97HT8



あっ⁉️⁉️Σ(;ºДº)ハッ


入口に立っているのはまさか…………Σヽ(゚Д゚;)ノ




✩.*˚


そう、文福飯店の名物店主❤️としちゃんです

Σ(゚∀゚ノ)ノ💕💕✨✨



今回は、お店の営業が終了してから

お伺いさせて頂きましたm(*_ _)m




✩.*˚


店内に入ると、文福ファミリーと言われる

常連さん達がΣ( ̄□ ̄;)!!



店内には、多くの有名人たちのサインが

所狭しとビッシリ((((;゚Д゚)))))))




🙋‍♂️「上に上がってね❤️」と

奥の座敷へと案内され、

そっと襖を開けると………|ョ・ω・;)゙




プーさんが寝ているΣ(・∀・;)ww


その奥には、予約席がふたつ…(・_・;)




✩.*˚


席に案内された途端、続々と料理が

運ばれてきます((( ºΔº ;)


これだけでも相当な量なのですが……



そのあと、もうひとつ「もっこり」と言われる

ご飯がどーーーーんッッΣ( ̄ロ ̄lll)‼️‼️‼️



サイズについてはコチラ(;´Д`)


 


✩.*˚


さらにけんちんうどんや……



焼売も、追加で出てきました(๑º口º๑;;)




✩.*˚


途中で茄子が襲来し文福幼稚園に

入学したり……(* ̄m ̄)プッ



シールなど色々と頂きました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



食べ終えたあとも、としちゃんと

おちゃらけた話からちょっと真面目な話、

YouTuberさんの裏話などで盛り上がり、

4時間くらい滞在しちゃいました( ̄▽ ̄;)💦




✩.*˚


最後に、マトモ(?)な記念写真も

撮っていただきました(≧∇≦)……マトモ?




動画はネタバレを含みますので、

公開するのは年明けになりますが、

今回の動画は、超長編になってしまいそう

ですm(_ _)m💦💦

(←まだ編集手を付けてすらないけど)




いつも遠征に連れてってくださる 

りゅうげん中食いさんも、

本当にお世話になってますm(_ _)m💦

いつもありがとうございます(-人-)✨




✩.*˚


とゆことで今日は、食べきれなかった

ご飯をおにぎりにしてもらって持ち帰り

したので、そちらを食べなければなので

今日のランチブログはお休みです(;^ω^)💦




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する