✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




関牛乳さんの、フレーバーバター試食&紹介\( *´꒳`*)/

✽. 。🐮 ✽. 。 .・🧈 ✽. 。 . :🥛 ✽. 。 . : *


試作バターの紹介✩.*˚

 

✩.*˚


今回は、関牛乳さん応援企画(o^-^o)🎶



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

関牛乳さん✩.*˚

0575-22-0402

https://maps.app.goo.gl/3A8oTozpTM8CzLfg9



フレーバーバターの試作が完成したそうで

せきてらすのイベントに参加させて頂いた

大食いYouTuberのメンバーにも試作品を

郵送しますとおっしゃってくださったの

ですが、お店まで車で30分ほどなので、

送料が勿体ないですよ、とお店まで直接

取りに行くことにしました(o^-^o)



入口はコチラ( ´ ▽ ` )ノ



あっΣ(*゚д゚*)ハッ!!

せきてらすのイベントに出張で来てた

牛の木彫りだヾ(*´∀`*)ノ🎶✨




✩.*˚


てなワケで、消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


なんじゃこりゃ(((o(*゚▽゚*)o)))



日本刀アイス、かっけぇ(*´▽`*)✨✨


一振1080円…(((( ;゚д゚))))))




✩.*˚


その他関牛乳の商品たち(∩´∀`∩)🎶



なんと関牛乳で作った石けん

などもあります∑(°口°๑)



✩.*˚


あっ(ノ*°▽°)ノ‼️✨✨



これが今回の試作バターですねヾ(*´ω`*)ノ✨




✩.*˚


取りに行くことを事前に伝えておいたので、

従業員さんに聞いてみると、

社長からお預かりしています、と

コチラを渡されます\( *ˊᗜˋ* )/✨✨




✩.*˚


家に帰って開☆封( ◜௰◝و(و "♪


フレーバーバターとアイスが、

牛乳パック風の入れ物に入ってました

\(๑・∀・๑)/✨




✩.*˚


バターの種類は、5種類(゚д゚)ホゥ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🧈山椒&天然塩

🧈ローゼル&はちみつ(日本蜂蜜)

🧈デーツ&ブルーベリー

🧈さといも&味噌

🧈海老&にんにく

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




✩.*˚


パンに塗ってお試し(*´╰╯`๓)♬



✩.*˚


まずは山椒&天然塩(*‘ω‘ *)


ピリリと来ない、バターのまろやかさの

方が強い山椒の風味(●︎´▽︎`●︎)

清涼感のある山椒と、キリッとした塩味の、

おつまみ風バター(*^。^*)🎶




✩.*˚


ローゼル&はちみつ(日本蜂蜜)🐝🍯. ꙳ ⢁ᐧ



ちょっと





ローゼルとは、


真っ赤な実がジャムや料理のソースに

利用されたり、ハイビスカスティーの原料と

しても使われているアオイ科・フヨウ属の

植物です( ﹡・ᴗ・ )b


ローゼルとハイビスカスは花の形が

似ていて、またローゼルから作ったお茶を

一般的にハイビスカスティーと呼んでいる

ことから、両同じものだと思われがちですが

実はローゼルとハイビスカスは違うもの

です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




✩.*˚


デーツ&ブルーベリー(*´・∀・)ノ🫐


最初はブルーベリーの甘酸っぱさ、

後味はデーツのドライフルーツ的な甘み

(* ´ ꒳ `* ) 💓💓

デーツのつぶのかたまりがありました

( ∩´ω`*∩)




デーツとは、ヤシ科の高木「ナツメヤシ」の

実をいいます((●゚ν゚)




✩.*˚


さといも&味噌(*δωδ*)



さといものバターは、この5種類の

中でも、一番ねっとりしています∑(ºωº`*)

ダイスアーモンドくらいの大きさの欠片

のさといもがつぶとして残っていて

味噌の塩味が濃いです(*´v`)




✩.*˚


最後は、海老&にんにく(〃艸〃)❤️



名前見て一番楽しみにしてたやつです

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓



海老は、干しエビの香ばし系の風味で、

ちょっとからめ(´っ•ω•c`)

にんにくの辛味かな?





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



どれも、ちょっと大人のバターと

言った感じで、美味しかったです(♡ˊvˋ♡)


単にパンに塗るバターというより

お酒のつまみとかにも良さそうなのも

あり、この味の発想が素晴らしいですよね

(*´∇`*)💓💓✨✨



ぜひ商品化されてほしいです(*´∀`*)✨✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する