✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




久しぶりの両親とのデート(о´∀`о)

今日は、地元滋賀の両親が、

何となく遠出のデートで

岐阜に行こうかと思ったらしく


大垣のイオン行こうと思うんやけど

せっかくやで一緒にブラつくか?と

昨日の夜に、突然お父さんから

LINEがΣ(´ ゚ω゚`)


コロナで飲食店のバイトも

クビになったことや、

新しいバイトを探すことで

ちょっと悩んでることがあったので

そうだんしたかったのもあり、

このコロナで、なかなか実家へも

気軽に帰れず、両親とお出掛けなんて

めっちゃ久しぶりだったので

是非、と即答でOK٩(ˊᗜˋ*)و♪


大垣は、滋賀の両親の住む彦根と

ウチの住む各務原の、

ほぼ中間くらいにあり、

大垣のイオンモールに行くとの事で、

親が出発したくらいに同時に出て、

現地集合で待ち合わせすることに(о´∀`о)



朝起きて、まだかなぁと

待っていたら、なんと

お父さんが寝過ごしたらしく、

着いた頃には12時過ぎ(^O^;)💦


お腹すいたからとお母さん、

さっそく昼ご飯にしようと

フードコートへ(*゚-゚)🍴🍕🍖🍗🍤


お父さんは、ペッパーランチで

ハンバーグステーキ、

お母さんはなごや食堂で

台湾ナポリタン、


そしてウチは、長崎ちゃんぽんで

野菜たっぷり長崎ちゃんぽん大盛りと

フジヤマ55で大垣二郎の大盛り



ホントはもっと食べたかったのですが、

このふたつ頼んだだけで、

「相変わらず食べ過ぎ‼️」と

怒られてしまったので我慢( ̄▽ ̄;)笑


ご飯を食べながら、

バイトをクビになったこと……

今、仕事を探しているけど、

職種について悩んでいること……

他にも色々な悩みを相談(っ´ω`c)


お父さんの性格をモロ受け継いで

しまったので、人生の先輩の

アドバイスを受け(;^ω^)


そのあとモール内をブラブラ、

何を買う訳ではなく、何となく

ウィンドウショッピング((o(。・ω・。)o))


チラホラとバレンタイン特集

しているのを見て、

もうバレンタインまでお父さんと

会わないだろうと思ったので、

せっかく今一緒にいる内に、と

買ってその場で渡す(^O^;)笑

お酒好きで、毎晩ウイスキーを

飲んでるので、これにしました🎁


最後に軽く食料品売り場をまわって、

そこでバイバイ(ヾ(´・ω・`)


久しぶりに会えて、色々話出来て

良かった(●´ω`●)


やっぱり、ほとんどやり取り

しなかったり、全然連絡取り合って

なくても、たまに会うと

すぐに空白が埋まるというか……

すぐに親子に戻れる感じ……

ちょっと上手く言えないけど(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


そんな存在って、

すごく有難いなぁ………と

しみじみ思いました(*´ー`*)✨✨✨


今日は

ちょっとつまらない内容で

ダラダラ長くなっちゃって

すみません(;´Д`)💦


ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたm(*_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する