✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




手作りたまごサンド(*´╰╯`๓)♬

今日もデカ盛りでは

ありませんヾ(*´ω`*)ノ


Facebookのコミュニティ内の投稿で、

ポポーさんという

たまごたっぷりのサンドイッチの

お店の投稿を見て、

めっちゃ食べてみたくなり……(っ´ω`c)✨


しかしお店は遠くて

行けない……。・゚・(ノД`)・゚・。



なら作ったら良いのでは\(^0^)/


とゆーことで、さっそくたまご20個を

ゆでて、大量のタマゴサラダを作り

食べやすさなどガン無視した

極盛りたまごサンドの完成〜(*>∀<)ノ✨✨


あとカニカマとキュウリの

たまごサンドも(*´╰╯`๓)♬



盛り付けセンスがないので、

キラキラエフェクトでごまかし(笑)


切り落としたパン耳は

ラスクにしました(*´ω`人)~♬



とりあえず映えるくらいたっぷりの

たまごサンドにしようとしたので、

持ち上げてかぶり付けず、

お箸とスプーンで頂きました(ノ∀`笑)


1斤なんてあっという間に

ペロリでした(^O^;)💦


思ったよりもたまごサラダが余ったので

追加で、たまごサラダとキュウリと

しらすの丼(*´╰╯`๓)♬



たまごサンド欲も満足するくらい

たっぷり満喫しました(๑>ᴗ<๑)🎶


ご馳走さまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する