✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まるで料亭⁉️⁉️モーニングで出てくるなんて予想もしない小鉢が出てくる喫茶店Σ(๑º ロ º๑)

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


岐阜一日中モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



ブロガー友達のみかんさんから、

猫ちゃんたち大きくなったかなぁ?と

再訪のリクエストがあったので……(*>ω<*)



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

セヴィラの樹(もり)さん✩.*˚

080-4541-3951

https://maps.app.goo.gl/TndwTrUYT5K7Vojv9


  

ちょっとご無沙汰だし、子猫って成長早い

だろうし、だいぶ大きくなってるかも

(*´艸`*)💓💓……と、ワクワクしながら

入店=͟͟͞͞((( ノ*OωO)ノ✨✨




✩.*˚


………って、あら?あなただぁれ?( ∵ )?


  

お出迎えしてくれたのは

見慣れぬ猫ちゃん(ฅ•.•ฅ)



👵「もともと野良猫やったんを 

       拾わはったんよ(´∀`)」


常連のお客さんが教えてくれました

(ㅇ˙꒳​˙ㅇ)



元は野良なだけあってか、

最初はとても警戒心が強く、

なかなか近寄ってくれず目も鋭かったの

ですが、しばらくすると徐々に心を許して

くれて……( *´艸`)




撫でられるように(*>ω<*)💓💓


マスターの育て方がいいのか、

元野良とは思えないくらい、

ふわふわツヤツヤな毛並み.゚+.(´∀`*).+゚.



次第に打ち解けて…



握手いただきました(//∇//)❤️❤️




ところで肝心のキキララちゃんズは(๑• . •๑)?


🙋‍♂️「もうかなり横着いで、奥に

       閉じ込めてるわ(笑)」


オウチャクイ?σ( ̄^ ̄)?


最初変わらなかったのですが

調べたところ、名古屋弁で「乱暴な」とかと

言う意味なのだそうですʅ(´⊙⊙`)ʃ



つまり、すっかり大きくなって

めっちゃ暴れるから出せないんだそうです

。・゚・(ノД`)・゚・。




✩.*˚ 


さて気を取り直して一日中モーニングを

頂きますか(●´ω`●)



今日はお好み焼きです‪♪( ◜ω◝و(و "



ちょうど他のお客さんのオーダーを

作ってて忙しそうなので、常連のお客さんと

喋って待っていると、


🙋‍♂️「Bで良かったんやんね?」


と、何も頼まなくても続々と

出てきました(♡>艸<♡)✨✨



喫茶店とかで「いつもの」とか

言わなくても分かってるこの空気感

めっちゃ好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍞モーニングBコース      550円

     日替わりメイン:お好み焼き




🙋‍♂️「今あまり出掛けてないから、

       変わったコーヒーなくて」


と、出てきたのは

前飲んで美味しいと言っていた「ケニア

(❁´ω`❁)💓✨




✩.*˚


サラダはフレンチ赤のドレッシング🥗




✩.*˚


今日の小鉢は……



って、ええええええ∑(´⊙⊙`;;)⁉️⁉️⁉️




え、白子ポン酢⁉️⁉️⁉️Σヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


まさかの、モーニングの一品に

白子ポン酢が⁉️⁉️(((((;゜Д゜)))



いやめっちゃ好きやで、嬉しいけども‼️‼️

:*(〃∇〃人)*:❤️❤️✨✨



モーニングに白子ポン酢が出て来る

喫茶店て………衝撃的……(⊙_⊙;)




✩.*˚


大好きたまごサンド(*´ω`人)~♬



ゴロゴロ白身のたまごフィリングに

きゅうりのシャッキリが、みんな大好き

定番人気の味\(^o^)/💓💓✨✨




✩.*˚


茶碗蒸しは、ほうれん草たっぷりΣ(゚ω゚ノ)ノ



はい、毎度のコレは

やっとかなきゃねΨ( 'ч' ☆)



やっぱしうどん長い(*≧∀≦*)ww




✩.*˚


具材は、いつものうどん、ちくわ、小海老に

しいたけ、たっぷりほうれん草と、銀杏と……



………あれ?Σ(゚Д゚)


これ……百合根やんΣ(゚ロ゚;)‼️✨✨



百合根が入ってる茶碗蒸しって、

ちょっと高級感増す( ̄∇ ̄*)




🙋‍♂️「白子とか百合根とか、どっかの

      料亭みたいやろ(。-∀-)」



………いや、メインがお好み焼きって時点で

料亭とはかけ離れてます😂😂www




✩.*˚


お好み焼きは、めっちゃかつお節が

かかってます∑(ºωº`*)



ぺらり……ლ(´ڡ`ლ)



もっちもちの生地の中に、

たっぷりのキャベツ、ネギ、天かす、

紅生姜、干し海老( *¯ ꒳¯*)💓💓



ソースも控えめなので、

たっぷりかかってるとそれだけの味に

なっちゃうから嬉しい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





✩.*˚


フルーツの写真撮り忘れた(~__~ \)アチャ-



キキララちゃんズと会えないショックで…

( ̄^ ̄゜)←ただの言い訳



バナナ、みかん、いちごでした٩(๑´ω`๑)۶


いちごは、畑で作ってるやつっぽい、

ちいさくて自家栽培感のある素朴の感じ

でした(​*´꒳`*​)🍌🍊🍓




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



銀杏、百合根入りの茶碗蒸しや

白子ポン酢が一日中モーニングとして、

しかも450円でこれが出てくるとゆー

驚きの内容でしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!✨✨



子猫ちゃん見れなかったのは残念ですが、

2時半以降ならいいとのことだったので

またリベンジしに行きます(´;ω;`)


 

今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する