✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




幸せいっぱい笑顔咲き乱れる桜のドーナツ食べ放題*:.。.🌸(❁´ω`❁)🌸.。.:*

❀.*  🍩 ・゚✿゜:。*  ❀.*  🍩 ・゚✿゜:。*


満開の桜🌸で春満喫(*≧▽≦)❤️❤️


✩.*˚



相互フォローしている大食いYouTuberさんの

金ちゃんが、新商品の桜のドーナツの動画を

アップされていたのを見て、

桜🌸と聞いたらもう行きたくてたまらなく

なり☆(✽๑❛ڡ❛)♥



 

とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ミスタードーナツ

パティオ可児ショップさん✩.*˚

0574-62-9111

https://maps.app.goo.gl/p5VfoKoAJWD1x9jD9



いつも、愛知県のデカ盛りのお店や

チャレンジメニューを探す時に参考に

させて頂いているナツさんのブログで、

ミスド食べ放題の最新情報を見ると、


なんと岐阜でも実施店舗が‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



 

仕事終わりから向かうと、

名古屋まで行くのと岐阜の可児へ

行くのと距離も変わらない……(*・ω・)


なら、駐車場ある方がいいと

さっそく可児店へ☆(📞^o^)トゥルルルルル…




YouTube撮ろうと思ったので予約を

しようと思ったら、予約は受けてない

とのこと(;'ω'∩)



ならば直接向かうのみ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃


でも、撮影許可はちゃんと頂きましたよ

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




✩.*˚


「パティオ」とゆーショッピングモール内に

あるので、駐車場も広く無料で停められる

のが嬉しいですね(*´ω`人)~♬


お店は、ショッピングモールの1階の

食料品売り場の横にあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




✩.*˚


なかなか売り場も広く置いている

ドーナツの数も多いです∑(๑ºдº๑)



ビュッフェ目的の方も、そうでない方も、

とにかくお客さんが途切れることなく

常に誰か並んでる感じですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


なのでなかなか店舗の動画が撮れない……笑




✩.*˚


とりあえず行っちゃいましょう\(( °ω° ))/✨


桜🌸が私を呼んでいる〜ヾ(*´ω`*)ノ🎶💕



あるある、たくさんありますよ(〃艸〃)❤️❤️




✩.*˚



てなワケで☆

ビュッフェについて説明を٩(。•ω•。)و



制限時間は60分で、終了5分前が

ラストオーダー( ੭˙꒳ ˙)੭


ビュッフェは先払い制で、ドーナツは

自分で自由に取れるシステム


ドリンクもおかわり自由で、表から

お好きなものをお選び頂けます(*^.^*)



そこで、ここの可児店の素晴らしポイント‼️‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨



なんと、一度に取る数には制限がなく、

(ただし常識の範囲内で)いくつでも

取って良いのだそうです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗



個数についてのルールは店舗によって違い、

3個ずつでないと駄目だったり、5個ずつ

だったりというお店もあるので、

個数制限のないコチラの店舗……これは

控えめに言って最高でしょう‼️‼️‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬✨




しかも、素晴らしポイントがもうひとつ

(`✧∀✧´)キラーン✨✨


なんと、ビュッフェは平日に限らず

土日祝も毎日開催しているとのことΣ(゚Д゚)‼️‼️


平日になかなか来れない、土日が休みの

方でも、いつでも行けるのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




✩.*˚


説明を聞いて、先にお会計を済ませたら

列に並んで、自分で好きなドーナツを

好きなだけ取っていけますヾ(o´∀`o)ノ✨





まずはやっぱり、桜🌸から

堪能致しましょう(〃▽〃)💓💓




✩.*˚


🍩桜もちっとドーナツ 桜葉フレーバー🌸


桜もちっとドーナツ生地に、

甘味と塩味のバランスにこだわった

桜もち風味グレーズをコーティングし、

桜葉風味に仕上げたとあります.゚+.(´∀`*).+゚.



ドーナツ生地も、ふんわりと桜の香りが

して、モチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓

そこにグレーズがシャリッと塩甘い(*´艸`*)




✩.*˚


🍩桜もちっとドーナツ 桜あん🌸


桜もちっとドーナツ生地に、桜葉の香りと

塩味がアクセントの桜葉入りの

桜あんグレーズで仕上げたとあり、

桜葉にくるまれた桜もちをイメージした

ドーナツなのだそうです( *˙0˙*)✨✨


桜もち風味のグレーズがたっぷり( *´﹀`* )

桜葉フレーバーのと何が違うの?と

思われますが、こちらのグレーズは

「桜あんグレーズ」なので、ショリッという

食感より、あんのしっとりした食感(*´ω`*)




✩.*˚


🍩桜もちっとドーナツ きなこ🌸


桜もちっとドーナツ生地の裏側に

グレーズをつけ、きなこシュガーを

まぶしましたとあります(*´ч ` *)


ショリッとしたシュガーグレーズの

食感に、ぱふぱふのきなこがまぶされていて

桜シリーズのなかでは、この子が一番

水分泥棒(笑)



✩.*˚


🍩桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ🌸


桜もちっとドーナツ生地に、

桜葉入り桜あんとホイップクリームを

サンドしてホワイトチョコを線がけし、

ドーナツシュガーで仕上げたとあります

(〃▽〃)💓💓


大好きな桜に、大好きなホワイトチョコと

ホイップだなんて、もう最高過ぎじゃあ

ないですか\(//Д//)/✨✨✨


桜あんとホイップのダブルサンドで、

クリーミー感が加わって、どっしり桜あんに

軽やかさが出ます(* ´ ꒳ `*  )🎶




甘いのだけだとだんだん胸焼けが

してくるので、後半は惣菜パイ系に(´ー`A;)


ドリンクおかわり自由もありがたすぎる

(´。✪ω✪。 ` )✨✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



食べ終えた後、店長さんが

YouTube用に資料に使ってくださいと、

なんとわざわざ各ドーナツのカロリーや

値段の書いた一覧表のコピーを

くださいました✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝✨✨



何この神対応(゚ロ゚)✨✨


もちろんスタッフさんの方も皆素晴らしく、

追加やおかわりも、常にどのお客様にも

笑顔で対応、手が空くと、ドリンクの

おかわりどうですかと自らまわるサービス、

迅速な対応、全てが大満足でした(*ˊ꒳ˋ*)💓💓



ビュッフェ後しばらくお話させて頂き

宣伝になるので新商品が出たら

また来てくださいと、ウェルカムな姿勢も

嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓💓




ここの可児店はかなりオススメしたいです

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨


駐車場は広く、無料✨

スタッフさんや店長さんの対応も神✨

そして店長さんは、癒し系の可愛い系

イケメン(〃艸〃)‪笑💓


ショッピングモールなので色んなお店も

見れますし、帰りにそのまま買い物

していくことも出来ますよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶



あっΣ(゚д゚lll)

しまったぁ、名刺渡してブログの方も

宣伝しとけば良かったぁ‪w(ノ´>∀<`)アチャ~




いくつ食べたのかは、後日の動画にて

(*´╰╯`๓)♬

←たぶん編集めちゃくちゃ時間かかって

だいぶ先になりそう‪w‪w





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する