✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ファクトリーカフェ✩.*˚パン食べ放題✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



お休みの日ランチは、

2人とも、食べ放題モード…

大阪でも色々あるみたいと調べていた 

お店のひとつに行ってみよー(o^^o)



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

 




遠巻きから、めっちゃ並んでるお店が

あるなーと思っていたら…

りゅうげんさんが驚いた顔をしながら

慌てて列の最後尾に駆け寄り並ぶ(・・;)


🐱「えっ(٥ ˙꒳˙)

      もしかして今日のお店ってここ?


🐉「…………(・-・`)

       まさか開店前からこんなに

       行列出来てるとは思わんかった…(∵`)」


開店15分前くらいに着いたら

既に30人以上の人が並んでいて、

もちろん1巡目にお店に入れる訳がなく…


時間無制限の食べ飲み放題なので、

当然ながらパパッと食べてすぐに帰る

なんて人達がいるはずもなく(¯―¯💧)




この日は、ものすごく暑くて、

じっと立っているだけでも汗が吹き出して

来るほどだったのですが、

途中、並んで待っている間に、

スタッフさんから、アイスティーの

サービスがあり、更に

「良かったらご自由にお飲みください(*^^*)」

と、店の前にウォータージャグを

置いといてくださいました(*´-`*)✨✨





✩.*˚


待ってる間に、メニューを見て

頼むものを決めておきます(*´∀`*)ノ


こちらのお店は、メインを一品頼むと

全ての料理にパン食べ放題とドリンクバー

が付いていて、メインの値段によって

食べ放題の値段が変わってくるタイプの

ランチです(๑•᎑•๑)



期間限定フェアめにぅもあります(。*・д・。)ノ


この時のフェアは、真夏のスパイスフェア

とありました(≧▽≦)






✩.*˚


ようやく、1時間くらいすると

パラパラと帰り出すお客さまも出てきます

(  ˙◊˙  )


後2〜3組かな?というところまで

くると、スタッフさんが、

「もうすぐ案内出来ますので、先に

注文お伺いしておきますね」と(。´・∀・)ノ




1時間半くらい並んで、ようやく

入店出来ました(;´Д`)


それでも、店内はオシャレで広く

120席と収容人数も多そうなので、

これでも早い方だったと思います(;-ω-)




卓上セット(σ・ω・)σ



初めてなので、とスタッフさんに

簡単なランチの説明をしてもらい、


さっそく取りに行きまっしょい(ง•ω•)ว♪




✩.*˚


パン食べ放題コーナー✨


看板には、40種類以上の惣菜パン

食べ放題と書いてあったので、

期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




ドリンク飲み放題コーナー✨


ドリンクも、こーゆー入れもんに

入ってるだけで、何故かオシャレな

感じがする(ノ∀`笑)

10種以上飲み放題とあり、

何より嬉しかったのが、飲み放題に牛乳が

置いてあったことです.゚+.(´∀`*).+゚.





✩.*˚


☆.。.:*・°     着    丼       .。.:*・°☆.




メインが来るまで、まずはパンを

楽しみます(^^♪


惣菜も甘い系も両方あり、

しかも惣菜系の種類が多いのが

また嬉しいヾ(*´∀`*)ノ




✩.*˚


行くたびに新しい種類のパンが出てくる

のが嬉しい(*´ω`人)~♬


ネームプレートが無いので、見た目で

これは何かなー?と予想しながら

取っていきます(*≧∀≦*)


ナポリタンのパングラタン?とかも

出てきました( *˙0˙*)۶



カレーパンがあった(((o(*゚▽゚*)o)))‼️‼️✨✨



パン屋さんのカレーパン大好き(,,> <,,)♡


辛さとか、具材とか、他のパンより、

一番店の個性が出る気がする(*´ω`*)





✩.*˚


しばらくすると、りゅうげんさんの

頼んだメインが着丼(≧∇≦)

 

🍴とろけるチーズのデミグラスハンバーグ

     土日祝1,636円(税込1,800円)



 


✩.*˚


少しして、ウチの頼んだメインも( ˊᵕˋ* )🎶


🍴本日のスープと全10種パーフェクトサラダ

土日祝1,727円(1,900円)


平日と土日祝、料金が少し異なります

(。´・∀・)ノ





✩.*˚


後半はほとんど惣菜系に

(*≧∀≦*)


わーいヾ(*´∀`*)ノ✨

たまごサンド好き〜(⑉> ᴗ <⑉)💗





✩.*˚


りゅうげんさんが、そろそろ飽きと

満腹で動きが止まってきたので帰るか…



……と、思ったら、最後の最後で

ピザパンがΣ(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕✨✨



りゅうげんさんにごめんなさいして

ピザパンだけって取ってきちゃいました

(ノ≧ڡ≦)☆






✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



あ、先に忘れんように写真撮ったやつで

この後ちゃんと牛乳飲み干してますよ

(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛



惣菜パンの種類が多いのが

嬉しいですねー(≧▽≦)

そして色々変わるから楽しい(*´ω`*)


時間無制限でフリードリンク付きなのも

人気の理由ですね(*´∀`*)



もし今度行くことがあれば、


もっと早めに並ばなきゃ(^^ ;💦




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




りゅうげんさんのインスタはコチラ👇


https://www.instagram.com/p/Cvn8EjuS8hP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

×

非ログインユーザーとして返信する