✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




市番✩.*˚ランチ食べ放題コース✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.



動画アップしました(⑉> ᴗ <⑉)💗



【大食い】ただいま、マイホームグラウンドでお任せリクエストしたら、毎度のとんでもない誤差の量出てきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。



大好きなお店、第三の我が家、心のふるさと、

マイホームグラウンド.゚+.(´∀`*).+゚.✨✨


そう、けんちゃん食堂さんです(*>ω<*)❤️❤️



30分程ある長い動画ですが、

もし立ち止まって覗いてくれる心優しい方が

おられたらチラリとでも観てくださると

嬉しいです(*´ω`*)








✩.*˚



さて、話は変わって☆



この日は、珍しくりゅうげんさんが

平日休みだったので、せっかくなら

平日限定のランチのお店へ\( *´꒳`*)/



最近は新規開拓が続きますヽ(´▽`)ノ




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


市番さん✩.*˚


あれっ(' ' ;)?

なんかGoogleマップのをいつものように

貼り付けようとしたんですが、なんか

仕様が変わったみたいですね(・・;)




チェーン店ではなく、個人店?で、

焼肉食べ放題ランチを平日限定で

やっておられるお店のようです(*´ω`*)




✩.*˚


開店してすぐ、一番乗りだったようです(๑°ㅁ°๑)


店内はこんな感じ(=゚ω゚)ノ



りゅうげんさんが、ネットで予約してくれていた

らしく、名前を告げると席に案内されます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(σ・ω・)σ



食べ放題メニュー٩(。•ω•。)و


🍖ランチ食べ放題            2,380円



セルフ・オーダーバイキングとのことで、

一品とサラダはセルフとなっていて

その他はオーダーして持ってきてもらうように

なっているみたいです(* 'ω' *)



食べ放題を予約していたので、

まず最初のオーダーを聞かれます(*>∇<)ノ



しょっぱなから、肉を何種類も注文(*≧艸≦)

あと一品やサラダはセルフなので

注文してから取りに行きます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





✩.*˚


ドリンクバーは別料金で、今回は付けていませんが、

ランチは食事するとコーヒーが一杯無料サービスで

ついているそうです"(ノ*>∀<)ノ💓✨




✩.*˚


こちらは、サラダなど冷菜系のセルフコーナー(* ˊᵕˋ )ノ



こちらは温菜系のセルフコーナー(*‘ω‘  )ノ


そのまま取って常温のままで食べてもいいし、

隣にレンジが置いてあるので、温めて

食べることもできます(●︎´▽︎`●︎)





✩.*˚


てなワケで…





しょっぱなから、色々取ってきたい夫婦Σ(。>艸<。)w


そして取ってくるおかずがほぼ似ているとゆー

似た者夫婦?w




✩.*˚


なんと牛すじ煮込みもありました(´。✪ω✪。`)✧*。


これは温めました( *´艸`)💓💓



濃い味付けで、ご飯が欲しくなる〜(⑉> ᴗ <⑉)💗




一品には、メニュー表に載っていない

目玉焼きやハンバーグなどもありましたヽ(´▽`)ノ



✩.*˚


まずは先に焼肉用のタレが届きます(*ノ・ω・)ノ⌒


ポン酢、塩胡椒、焼肉のタレの3種( ᵔᢦᵔ )





✩.*˚


いっきに肉類が届き、テーブルの上が

いっぱいいっぱいに(*≧∀≦*)笑




✩.*˚


中華そばも最初に頼んだら、 

肉が届いてすぐくらいに出てきた(≧ᗜ≦*)



麺リフト⤴⤴(∩゚∀゚*)∩✨



……ってやってたら、

なんと偶然にもたまたま同じタイミングで

りゅうげんさんも麺リフトしてたΣ(。>艸<。)


やっぱ夫婦になると一緒に生活してるから

似てくるんだろうか?笑





✩.*˚


肉もどんどん焼いてくぜ〜♪( 'ω' و(و"♪


焼肉と言えばこれは欠かせない、絶対に頼むもの

と言えば、皆さんは何ですか?



ウチの場合、それはホルモン、レバーで

りゅうげんさんはウインナーです(ノ∀`笑)



それらはお互い共有しません(笑)

それぞれ1人分で注文します(´∀`)w




✩.*˚


そしてデザートのアイスを

途中に挟んで……


何故かクリームソーダはデザート扱いになるようで

ドリンクバーを頼まなくても、クリームソーダは

食べ放題についていますww





✩.*˚


はいからうどんときつねうどん(˶' ᵕ ' ˶)🎶


肉類だけでなく、麺類も食べ放題なの

嬉しい(◍>ᴗ<◍)💓💓


しかも、普通に1人前あります(* 'ω' *)





✩.*˚


玉子丼、豚汁、玉子スープ(>ᴗ<)


丼も、ご飯たっぷり1人前のボリューム(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


牛丼チェーン店の丼の並盛ごはんより

多いんじゃなかろうか(о´∀`о)





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



とまぁ、写真に撮ってないものもありますが

種類も多くて色々と楽しめました(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



りゅうげんさんのインスタはコチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CsPnwiuv3Nq/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

×

非ログインユーザーとして返信する