✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ロピア✩.*˚キングオブバーガー✨

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


今回は、いつもとちょっと違うブログです(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)



今回のデートは朝からお出かけし、

天気も良いのでブラブラとドライブ(o・v・)♪


 

とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ




京都にもあるけど、駐車場がバカ高いからと

フラフラとドライブがてら大阪まで(*´╰╯`๓)♬


りゅうげんさんはロピア初めてとのことで


店内全てをゆっくり見て歩きました(*≧艸≦)



ロピアと言えば…キャベツメンチや肉団子、

ピザやチーズケーキ、そして…



Facebookのときにもよく見かけたこれ( *´艸`)❤️❤️


ウチも、食べてみたいと思いつつ、

食べた事の無かったキングサイズのバーガーです

(⑉> ᴗ <⑉)💗



ちょっと鬱モードに入りかけてたウチを

元気づけようと、ウチが前から行きたがっていた

ところを色々と連れてってくれて、

食べたいって言ったら買ってくれました(*´ω`*)💓



有名なのは、たしかモンスターバーガーと

いって、500円くらいだったと思うんだけど…

値上げしたんでしょうか?(´・ω・`)





✩.*˚


ぱかっヾ(゚▽゚)ノ



バーガーの中身、

まずパンには粒マスタードが塗られていて

レタス、トマト、チーズ、ベーコン、ハンバーグ、

オニオンフライが2個(o>ᴗ


そして思ったよりたっぷりのポテトフライと

唐揚げ2個が横に添えられています(*^^*)





✩.*˚


ポテトは…そのままで食べると……

パサパサのモサモサ( ̄▽ ̄;)


これは、絶対温めた方がいいやつや‼️‼️と、

温めることにします(,,>ω<,,)


バーガーにはレタスやトマトも入ってるので

迷いましたが、トマトを抜いて、他そのまま

容器ごとレンチンすることに(´>∀<`)ゝ





✩.*˚


唐揚げは、1個が結構大きめ( *´艸`)🎶


もも肉で柔らかく、しっかりと

味がついています(*˙꒫˙* )✨

にんにくと醤油ベースなのですが、

どこか和風の甘みがあります(>ᴗ<)




✩.*˚


これは見た目でオニオンフライだと

分かりましたが、食べたら一瞬、

あれ、これ何だ?ってなりました(*≧∀≦*)笑


温めたせいかなぁ?めっちゃ柔らかくて

箸でつかもうとしたらほろりとちぎれました(,,>ω<,,)



パンはふんわりとしてほのかな素朴な甘みに

粒マスタードの風味が効いて美味しい(*´︶`*)🎶




2個あるハンバーグには、それぞれチェダーチーズ、

ベーコン、トマトがのっています(●︎´▽︎`●︎)


ハンバーグはしっかり詰まっていて肉々しい(*´꒳`*)


トマトのジューシーさとチーズのまろやかさが

美味ぁい(*´ω`*)





✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( "´༥`"  ))💗


他にも色々気になるロピアおすすめメニューも

あったけど、幸せはちょっとずつ楽しむから

幸せなんだよね(*´ ˘ `*)♡ということで、

他のはまた行く機会があれば( *´﹀`* )🎶




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する