✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




種類豊富で火鍋食べ放題でまったり全種制覇ヾ(⌒(_*'ω'*)_🎶

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` 


すかいらーくグループのお得な食べ放題🎶


✩.*˚



今回の記事は、珍しい夜ごはん( ´ ▽ ` )ノ🌙*゚


少し前に、友達の用事で

こちらの方面まで行った帰りに

行ったやつです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

バーミヤン 愛知弥富店さん✩.*˚

0567-64-2560

https://maps.app.goo.gl/4aXcGiCG6VYgSC5r8


 



 まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



店員さんに、お好きな席へどうぞと

案内されます(∩´。•ω•)⊃



✩.*˚


本日の目的は、もちろん火鍋食べ放題

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ🎶✨


食べ放題を注文するには、店員さんを呼んで

注文し、それ用の画面に設定してもらい、

最初のセットが届いてから、追加を

卓上のタッチパネルで注文していくようです

(*ΦωΦ)σ))



スープは、この中から2種選べます((●゚ν゚)


白湯と麻辣にしました( ﹡・ᴗ・ )b




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



✩.*˚


すかいらーくのアプリをインストール

してあるので、アプリクーポンで

ドリンクバーが半額になるので、クーポンで

2人分つけました(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/


ドリンクバーの種類は、さすがすかいらーく

グループのファミレス、お茶、紅茶、

ジュース、炭酸、コーヒーなど、

豊富なラインナップが楽しめます٩(*´︶`*)۶🎶



✩.*˚


まずは、基本のしゃぶしゃぶセットとして 

しゃぶ肉、野菜、春雨、エビチリが

届きます( ੭˙꒳ ˙)੭



エビチリは、プレミアムコースにすると

付いてくるのですが、食べ放題では

ありません(´•̥ω•̥`)


なので、好きな物は最後まで

取っておきます🎶(*≧∀≦*)笑



✩.*˚


最初の基本セットが届いたら、

食べ放題が注文出来るようになります

(∞´v`)ノ⌒☆。.


目指せ全種制覇、とゆーことで

全種ひとつずつを一気に頼んじゃいます

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




✩.*˚


待ってる間に、しゃぶしゃぶも

頂きます(o・ω・o)♡


麻辣スープが、思ってたよりも辛いΣ(´□`;)




✩.*˚


さて、頼んだサイドメニューが

続々と届きます(((o(*゚▽゚*)o)))


まず一番最初に来たのが、前菜ではなく

なんとラーメン🍜∑(ºωº`*)


麺リフトは欠かしません(笑)

あっさり醤油の、シンプルな中華そば(o>ᴗ

麺がつるつるで、ほうれん草の風味が効いて

美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)




✩.*˚


チャーハン、味付け玉子、ネギザーサイ🎶



チャーハンは醤油ベースの味付けで

具材は、ネギ、ひき肉、たまご、カニカマ?

パラパラで飽きのこないシンプルな美味しさ

(*´艸`*)❤️



ネギのシャキッと爽やかさが加わって

口直しに最適なザーサイ(o・v・)♪



かたゆでの、味しみ味玉(*^^)b



✩.*˚


メンマ、おこわの蓮の葉包、

ネギ塩冷やしトマト、温泉たまご🎶



おこわの蓮の葉包って、ちまきとは

また違うのかしら?(๑• . •๑)?

もちもちのもち米の炊き込みご飯?が

美味しかったのですが、写真撮ったつもりが

撮れてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

葉っぱの香りが凄く、鶏入りで

ほんのり甘みがありました٩(*´︶`*)۶✨✨



ネギ塩冷やしトマトは、かためのしっかり

したトマトで、ネギ塩がサッパリとして

シンプルながら美味しいおつまみ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



メンマは醤油味が濃く、お酒のおつまみに

ピッタリ合いそう(❁´꒳`❁)




✩.*˚


よだれ鶏、おつまみバンバンジー🎶


野菜と鶏肉は同じで、違いは

かかっているソースくらい(´っ•ω•c`)



よだれ鶏、思ったより辛くないと思ったら

後からピリピリ(;´Д`)


バンバンジーは、ゴマに独特の癖のある

香り……なんだっけ、こーゆー中華系で

よくあるやつ……花椒?




✩.*˚


焼売、シビから赤餃子、焼餃子🎶


焼売は蒸籠で出てくるのが嬉しい

(*´艸`*)💓💓



餃子はアツアツでジューシー、

皮がもっちりして美味しい(♡ˊvˋ♡)♥


赤餃子は、皮に辛いのが練り込まれて

います(((;°▽°))



✩.*˚


たっぷりキャベツのサラダ🎶



キャベツサラダにはごまドレッシングが

かかっていて、バンバンジーと同じ鶏肉と

たまごも乗ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




✩.*˚


海老春巻き🎶



揚げたてアツアツで、皮がパリパリで

中の具がとろりと柔らか、ぷりっとした

小さな海老入りでめっちゃ美味しい

ヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️✨✨




✩.*˚


サバ唐揚げ甘酢しょうゆ🎶


鯖はパリパリで、カリッ✨

甘酢が染みてジュワッとして美味しい

(ノ*>∀<)ノ❤️❤️




✩.*˚


山盛りフライドポテト🎶



普段なら頼まないフライドポテトですが

今回は全種制覇ということで注文( 。・ω・。)ノ 



温泉たまごに絡めたり、


エビチリのソースに絡めたり(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡




✩.*˚


肉味噌きゅうり🎶


ポリポリのきゅうりに、ほんのり甘めの味噌

の肉味噌がめっちゃ美味しい( ◜௰◝و(و "♪



全種制覇したところで、あとは気に入った

メニューをリピ(∩´∀`∩)♡


おかわりの画像は省略しますが、

春巻き、餃子、肉味噌きゅうりは

3回くらいおかわりした(ノ∀`笑)



✩.*˚


サイドメニューばかりでなく、

しゃぶしゃぶもちゃんと頂きますよ‪( ´•౪•`)‬


温玉に絡めて食べたり(*´ω`人)~♬✨

 


✩.*˚


デザートはプレミアム限定メニューで

杏仁豆腐、オーギョーチ、ゴマ団子から

一人一品とゆーことで

杏仁豆腐とオーギョーチで(o・v・)♪


杏仁豆腐はぷるぷるとろとろで

めっちゃ美味しい(〃>ω<〃)❤️❤️


オーギョーチは、レモンが酸っぱくて

めっちゃサッパリします٩(๑>∀<๑)۶🍋





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



やっぱり、すかいらーくグループの

食べ放題は、種類豊富でお値打ち価格なので

お得感満載で大満足(*ˊ艸ˋ)♬*❤️✨


フリーWiFi、コンセント穴完備🔌、

クーポンあり、種類豊富

この条件でこの価格なのも、大手チェーン

だからこそ出来るのでしょうね(*˘︶˘*)




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する