✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ラーメンウィークの週末はヘルシーに✨\(^O^)/笑

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


野菜だからカロリーゼロ理論(ノ∀`笑)ww



✩.*˚


今日は金曜日、臨時営業の夢を語れさんや

Twitterで見て気になるまるはちさん、

ラーメンめろうさんや、

オススメいただいた麺道ひとひらさん、

行きたい気になるラーメン屋さんが

あり過ぎる‪ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


…て、今週ずっとラーメンやんΣ(|||▽||| )‼️‼️‼️



✩.*˚


とゆーことで。

ラーメンの誘惑を振り切り∠( ˙-˙ )/


たまには野菜も食べんと

栄養かたよるでな( ̄ ー ̄)✨✨


やって来ましたのはコチラ✩.*˚


ステーキ宮 岐南店 Steak-Miya Ginan

058-240-8911

https://maps.app.goo.gl/6ryVTkbN6d9xEP4P9


1時過ぎに行ったので、

ランチピークは終わって店内は

落ち着いてます(*´╰╯`๓)♬



注文はもちろん、


🥗サラダ&スープバー単品(笑)✨


注文すると直ぐにサラダバー用の

ボウルを持ってきて下さいます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ちゃんと冷やされてるとこが、

嬉しいですねぇ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



☆。.:*・゜


さて、取りに行きますかぁヾ(*ΦωΦ)ノ ♪

 


サラダバー(((o( ˆoˆ )o)))🎶✨



きちんと一覧表付き(*>∀<)ノ♪



キュウリのシャキシャキ(〃ω〃)❤️

お豆ミックス大好きヾ(*´ω`*)ノ🎶✨


ヤングコーン

めっちゃ好き過ぎる( *´艸`)💕💕

チキンフレークも、毎度

山盛り盛っちゃいます(๑´ڡ`๑)テヘ❤️


ここはドレッシングが色々と

あるのが嬉しいんだな〜(*´ω`人)~♬

定番お気に入りはわさびドレッシング、

期間限定の聖護院かぶらも

お気に入り(///∇///)ゞ🎶✨



ちゃんとデザートもあります( *¯ ꒳¯*)✨

フルーツポンチのナタデココ

大好きです♡(///ω///)



☆。.:*・゜


スープバー(ノ*°▽°)ノ🎶✨


季節限定スープ、

新しく変わってたΣ(* °Д° *)‼️

名前からして、美味しそう(*´艸`*)💓✨



定番のコーンポタージュに、


鶏肉としいたけのスープ、


あれ(゜д゜)

定番のカレースープがなくなって

オニオンスープになってましたΣ(・ω・ノ)ノ



☆。.:*・゜


サラダは見栄えガン無視で

盛り盛りに盛りすぎた(ノ∀`笑)www

ドレッシングは、お気に入りの

わさびと聖護院かぶらのブレンド🎶✨



大好きなヤングコーンとお豆さんが

ゴロゴロに入ってます(๑´ڡ`๑)テヘ❤️



✩.*˚


スープは、全種飲むのがマナーでしょ⁉️

( *゚∀゚)・∵ブハッwww


菜の花とあさりの具沢山スープ、

名に恥じない具材っぷりで、

ミネストローネ並みに食べるスープwww

よく煮込まれすぎてて具材も柔らかく、

あさりは粉々散り散りにwww


あさりの旨みを出す為に、

スープ自体は薄味にして

野菜の味をしっかり引き出した

スープ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


最初は、美味し〜(//∇//)💕って

思うんやけど、おかわりからは

やっぱいつもの定番やなぁって

なりました(´>∀<`)ゝ笑


✩.*˚


ちょっと彩り持ってきたでぇ〜www

ドレッシングは、胡麻とトマトの

ブレンド(*゚v゚*)🎶✨


トマトの具材ゴロゴロ感たっぷりの

ドレッシング、トマト好きな人には

オススメなやつ(*>∀<)ノ♪



スープのおかわりは、当然全種なので

見た目変わらんで割愛(笑)



✩.*˚


豆、ヤングコーン、キュウリは

欠かせません(≧з≦)プププ

最後は青じそと聖護院かぶらの

ブレンド(ノ≧ڡ≦)☆




☆。.:*・゜


こーゆー、ステーキ屋さんとかの

サラダバーって、時間無制限なのが

魅力的なんですよね~(*˘︶˘*)❤️❤️


あと、ステーキ宮さんは、なんと

フリーWiFiがあるのです(´。✪ω✪。 ` )✨✨

↑↑↑

コレはポイント高いよぉ〜⤴︎⤴︎⤴︎




遅がけに行ったので、ランチ終了の

15時半まで、ガッツリくつろぎます

(ノ∀`笑)❤️



☆。.:*・゜


たまにはサラダで、体内浄化?

です🎶。:+((*´艸`))+:。



ごちそうさまでした〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する