✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日は特別✩.*˚贅沢食べ放題(///▽///)💕💕✨✨

ଘ♡ଓ* :゚+。.໒꒱°* ☆.。. :*。♡:  * :゚+。 ଘ♡ଓ :゚+。


ぷるんぷるんの海のミルクに溺れて……


✩.*˚



今日は、久しぶりに連絡してきた友達が、

ちょっと早めの誕生日プレゼント🎁にと

ご馳走したるわと言ってくれたので……(*゚∀゚)



とゆー訳で本日はコチラ……εε=(((((ノ・ω・)ノ

牡蠣小屋 百蔵 名鉄岐阜駅前店さん✩.*˚

058-201-2777

https://maps.app.goo.gl/G6xEzBk9CmFHBK5L6



中に入ると、入口すぐに生簀があり、

生きた貝たちがΣ(๑º ロ º๑)✨✨



店内はこんな感じ┌(o゚ェ゚)┘



卓上調味料たち✩.*˚((゚∀゚∩


だし醤油にポン酢、塩に唐辛子…

あと殻開ける用の手袋やナイフ等✩⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝




あと変なオッサンが

連れて帰れって言ってきたけど

無視したったわ(゜д゜)



今日は贅沢ランチですよ〜(*ノωノ)キャー💓✨


焼き牡蠣、蒸し牡蠣が90分食べ放題で、

海鮮焼きと、〆の焼きおにぎり茶漬けが

ついて4980円(税込)………((((;゚Д゚))))))))


1人でやったら、絶対来れません( ˙-˙ )




✩.*˚


食べ放題の追加は、タブレットで

注文するタッチパネル式です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ



まずは最初からセットで付いてる

せいろ蒸し500g♨( *¯ ꒳¯*)♨


💁‍♂️「こちら、10分ほどで食べられる

         ようになります」

と言ってタイマーをセット( 。・ω・。)σ


出来上がるまで10分も待たなきゃ

いけないの〜(´ ゚д゚`)



✩.*˚


セットの生牡蠣10個( 〃∇〃)ノ ❤️❤️✨


今日の牡蠣は、北海道産の牡蠣だそう

です(    * °◊°  *)✨✨




ぷるんぷるんやぁ……(´。✪ω✪。 ` )💓✨✨



ポン酢とだし醤油で

イタダキマ〜ス🎶٩(๑´ڡ`๑)و💓💓


おぉぅ………✨✨  ⁝((ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ ///))⁝



✩.*˚


せいろも蒸し上がりました・:*。・:*三( o'ω')o



追加で注文した生牡蠣も

着丼(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  ←丼じゃねぇww




殻を入れるバケツがいっぱいに

なったので、途中で交換してもらいます

(´゚艸゚)∴ブッww




✩.*˚


💁‍♂️「コチラ海鮮焼きのセットです」

と店員さんが七輪を持って来ました(ノ゚Д゚)ノ



赤海老、帆立、白ハマグリ、シロガイ



さっきまで生簀で生きていた貝たちで、

熱さで殻から逃げようとしてる∑(゚д゚;)ガーン


生きたまま焼かれるって、

人間ってなんと残酷な生き物なのかしら

。・゚・(ノД`)・゚・。




食うけどw    ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ  



ハマグリ「アツイっす‼️‼️もうムリっす‼️‼️」


      カ   パ   ッ



帆立「ワシももうムリじゃあ〜ッ

シロガイ「たすけて〜」


      パ  カ  ッ      パ  カ  ッ


食べ頃ですぜ❤️(*^ิ艸^ิ*)←アクマの笑みw



帆立「もうどうにでもしてくれ……( ꒪-꒪)」



✩.*˚


友達が、気になるからとわざわざ有料の

カキフライも追加で注文してました(゚ロ゚)



なんか、よく知ってるカキフライの

ビジュアルと違うΣ(;ºДº)‼


衣が細かいのか(´ ゚ω゚`)

ちょっと唐揚げっぽい感じに近い(*゚-゚)




☆。.:*・゜


制限時間も残り時間10分くらいになり、


💁‍♂️「こちら〆の焼きおにぎり茶漬けです」


店員さんが、〆セットを持ってきます( ੭ ˙꒳​˙ )੭



いくら❤️❤️❤️(´。✪ω✪。 ` )✨✨✨



ダシをかけてお茶漬けにします(〃艸〃)💓


(↑↑↑いくらだけ先に食った(°∀° )w)




☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



2人で、合計だいたい

生牡蠣×70個、

蒸し牡蠣500g(12〜15個)×10せいろ


の牡蠣をいただきました〜❀(*´▽`*)❀


(3分の2はウチが食べたことは

 ナイショですww(๑⊙ლ⊙)プッ)




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



☆。.:*・゜


オマケ✩.*˚

昨日、頂いた素敵なプレゼント(//∇//)❤️



雪の妖精て言って、

生で食べられるとうもろこしなんだそう

です💓💓.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.✨✨



シャクシャクで、めっちゃ甘〜〜いッッ

Σ(///□///)❤️❤️❤️


もうフルーツ食べてるみたい\(//Д//)/✨✨

調べてみると、糖度15度はあるとか

(((((!!O⌓O;)))))


改めて、ほんとにありがとうございます

。・゚・(ノД`)・゚・。✨


☆。.:*・゜




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する