✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




揚げたてサクサク手作り感あふれる エビフライが食べ放題な、アットホームで素敵なお店✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


美味しいエビフライと、ホッとする空間で

幸せなひととき° ✧ (*´ `*) ✧ °


✩.*˚



今日の記事は、緊急事態宣言が出る前にと

少し前に行って秘蔵ネタで置いといたやつ(*´艸`)



とゆー訳で今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

キッチン よろずやさん✩.*˚

0566-21-9713

https://maps.app.goo.gl/x9LpUVaLX2cDwqqZ7



遅がけ(1時過ぎ)に行ったにも関わらず、

店内は満席で、ウチの後にもパラパラと

お客さんが続き、さすが有名な人気店(*´ω`*)




✩.*˚


まん防による時短と、コロナ対策についての

お知らせε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




✩.*˚


店内は思ったよりこじんまりとしていて、

パッと見じゃエビフライ食べ放題を

やってるような雰囲気の無い、

お母さんと息子さんで営むアットホームな

お店って感じ(*δωδ*)



おおお‼️‼️‼️(ノ*°▽°)ノ✨✨

MAX鈴木さんとアンドーチャンネルさんの

サインが飾ってあるヾ(*´∀`*)ノ✨✨


でもしのけんさんも来たはずなのに………

サイン書かなかったのかなぁ?σ( ̄^ ̄)?


  


MAX鈴木さんとアンドーチャンネルさんは、

2軒目とはいえ、61本と17本、

しのけんさんは、時間制限付けたかキリの良い

数字で合わせたかで100本・:*+.(( °ω° ))/.:+*.



せめて、2軒目のMAX鈴木さんよりは

食べたい………(´・ω・`)←負けず嫌い




さてここでクイズです(*゚∀゚)💡


合計で、何本食べたでしょう\(^o^)/🎶✨

答えは、最後までお付き合いくださいまし

(ノ≧ڡ≦)☆



正解者には、ウチの愛情たっぷり

投げキッスを……( っ¯ ³¯ )っ~❤️


────あぁッッΣ( ̄∀ ̄lll;)

冗談です‪‼️‼️w‪w‪w

皆、逃げないで帰ってきて〜ッ。゚(゚^ω^゚)゚。‪w‪w‪w



 


✩.*˚


気を取り直して、

とりあえずちゃくせこ_( ˙꒳​˙ _ )‎✩°。⋆



って、定休日変更のお知らせ⁉️⁉️Σ( ꒪д꒪ lll)


良かった、たまたまこの日に来て……:;(´◦ω◦`);:


もし知らずにはるばる来て定休日やったら

ショック過ぎて立ち直れへんかったわ……

ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ



✩.*˚


卓上調味料たち(「・ω・)「(「・ω・)「



漬物食べ放題なのは嬉しい(〃▽〃)💓💓




✩.*˚


ランチめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



こちらもお得なメニューが豊富に

ありますが………



今回のお目当ては、コチラです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



🍤エビフライ食べ放題      2500円



🐈「すいません、エビフライ食べ放題で…」

👩‍🦱「ハイ、食べ放題ね〜」



すんなりと通ります(*^。^*)




☆。.:*・゜


👩‍🦱「はいお待たせ、食べ放題ね〜」


\\\\    ど   ど   ん   ッ  ッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍤エビフライ食べ放題    2500円


✩。*  ルール  *。✩

✣最初は20本スタート

✣追加は5本、10本単位で

✣追加時間は30分以内で

✣他の人が食べると終了

✣追加して食べ残した場合、

   お買い上げ(1本100円)



( ・ω・)フムフム……


つまり、30分以内に頼めば、食べるのには

どれだけ時間かかってもいいってことか(´◉౪◉`)




✩.*˚


航空撮影📸((ε( ー`өー´)з))



とりあえず、注文さえ30分以内にすれば

良いので、届いてすぐ追加オーダーを

お願いします   シュバツ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)



🐈「すいません、とりあえず追加40本で

       お願いします」


👩‍🦱「……………( ᷇࿀ ᷆ )?」


お母さん、予想外の数に

聞き取れなかったのかしら(;^ω^)💦


もう一度繰り返すと、

👩‍🦱「食べきれんかったら

       お買い上げやけど大丈夫?」

と念押しされ、

👩‍🦱「一度には揚げれんで、時間かかるでね」


と、追加通りました\( ˆoˆ )/✩.*˚




✩.*˚


夢のような光景ですよ:*(〃∇〃人)*:💓💓



✩.*˚


タルタルは手作りฅ(*°ㅁ°*ฅ)✨✨


うーん( ⑉´ᯅ`⑉ )💓✨

たまらんね、この具材ゴロゴロ感……( *´艸`)❤️




✩.*˚


ミニサラダが付いてくるのも嬉しい🎶୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



✩.*˚


今回の主役はエビフライだから、

ご飯の量は少なくても良いのです( *¯ ꒳¯*)✨



✩.*˚


味噌汁の具は日替わりかな?

えのきと玉ねぎの赤だしですね(*˙︶˙*)☆*°



✩.*˚


どあっぷ・*・:≡( ε:)




✩.*˚


まずは、何もつけずにそのままで

いただきます(๑´ڡ`๑)🎶✨



ザクッ…………


あ、あっつぅ〜(੭;´ ꒫`)੭

衣はザクザクで、揚げたて熱々、

手作りっぽい天ぷら粉の味(ノ)'ω`(ヾ)



✩.*˚


サラダもいただきませぅ(ノ´ω`)ノ

 

サッパリとしたしそドレッシングなの

嬉しいねぇ〜( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


タルタルにもチョン付けヾ(・ε・。)チョイチョイ



✩.*˚


いや、やっぱりエビフライ+タルタルは

神やろがい(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💓💓✨✨


しかも、手作りっぽい具材ゴロゴロと

来たらもう………(*´д`*)ハァハァ💓✨



✩.*˚


あれっ∑(ºωº`*)




…………漬物、こんだけしかのこって

無いやん………(´;ω;`)



✩.*˚


とりあえず、まずは少し、

ご飯に乗せて……ヽ( ̄  ̄*)チョイ




✩.*˚


たくあんタルタルというものが

そんざいするのだから、これは

間違いなく美味いだろう( ー`дー´)✨✨



ポリポリした食感と甘塩っぱいたくあんに、

タルタルのまろやかなか酸味とクリーミーさ、

ザクッとした、香ばしくて奥に優しい

甘さのある衣に、プリッとエビ………




✩.*˚


ごまを振ってみた(`・ω・´)✧キラーン



プチプチしたゴマを噛むと、

香ばしいゴマの香りが口の中に広がります

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




✩.*˚


タルタル付きを、ご飯にのっけてみたり……

♡(๑゚ ლ゚๑)♡

 



☆。.:*・゜



まずはあっとゆーまに20本完食\(^o^)/✨✨


エビは尻尾まで食べる派です❤️( *¯ ꒳¯*)✨




✩.*˚


ちょうど良いタイミングで

追加で頼んだ40本のうち先に20本が来ました

╰( ^o^)╮-。・*・:≡



(最初のはレモンそのまま食べちゃったので)

2回目のには、絞ってみました(´>ω∂`)☆



タルタルつけてもモチロン美味しいけど、

そのままで全然美味しいわ〜.゚+.(´∀`*).+゚.


基本、揚げ物には何もつけない派なので

そのままでパクパク食べ進めます((๑°༥°๑))ŧ‹"ŧ‹"




☆。.:*・゜


👩‍🦱「ハイ、残りの20本ね〜」


ありゃ、まだ食べてるのに

残りの20本は早かったΣ(|||▽||| )



✩.*˚


残りも積んじゃいます‪w‪w‪w‪w



うん、コレならまだ行けるな(*-`ω´-)و✨


🐈「すいません、追加20本で(*' ▽'*)❤️」





✩.*˚


味変ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


しそドレッシングで、サッパリと٩(ˊᗜˋ*)و♪


おっ、コレなかなかいいやないの(*゚∀゚*)❤️




✩.*˚


タルタル自体に直接ゴマを入れちゃいます

(´◉ ω ◉`)ノ⌒∴∵




✩.*˚


ワタシガ 食ベスギタ 訳ジャナイヨ……( ꒪-꒪)

元々 少ナカッタンダヨ…………(ㅇㅂㅇ)




☆。.:*・゜


👩‍🦱「はい、20本ね〜」



ありゃ〜Σ(・∀・;)


まだ結構残ってるのに、さっきの追加20本

もう来たか∑(๑º口º๑)!!




………と、ふと時間を見ると、

あと数分で30分になっちゃうΣΣ(; ・`д・´)ハッ



でも………食べられるか?(ㅇ_ㅇ)



───ええい、ままよ‼️‼️‼️


🐈「すいません、最後にあと10本で‼️‼️」



最終追加です  *.\( '-'   )/.*




✩.*˚


残ってたやつを積み上げ、さっきよりも

高い山が出来ました‪w‪w( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



でも、こうやってちょっとずつ頼むことで

いつまでも熱々を食べられるのは

嬉しいなぁ〜( ⸝⸝¯  ¯⸝⸝ )💓💓




……………( ˙-˙ )


🐈「あの………タルタルっておかわり

       もらえますか………?」

ダメ元で聞いてみる( *・ω・)))


👩‍🦱「はいよー」



──もらえるんかいッッ‼️‼️Σ(゜Д゜ノ)ノ


ならもっと早く言っとけば

良かったよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。‪w‪w




☆。.:*・゜


👩‍🦱「はい、10本ね〜」



もう来たΣ(´□`;)


10本やと早いのか……Σ(ノд<)



✩.*˚


残り20本ちょいになってくると、

この衣が段々キツくなってきます……(;-ω-)ウーン



衣、分厚くなってないか?(゜_゜)?



残りの10本、全部食べ切れるかしら……( ; ˘-ω-)



ちょっと心配になってきたので、

今まで全部食べていた尻尾を

いったん残して食べていくことに(ง ˙ω˙)ว 




さて、あとこの10本だけ………(*´Д`)イケル!



心配なのは、営業時間(´・ω・`; )💦

14時過ぎて、最後のお客さんに

なってしまった……(;´Д`)



一応14時までとあるので、

お母さんに尋ねてみます(´·д·)」


👩‍🦱「ああ、一応14時半までやし、

       その後もどうせ片付けしてるでええよ〜」


と、お母さん、優しいお言葉。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨






☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



14時半少し前に何とか完食ε-(´∀`;)ホッ


15匹分くらい、尻尾残しちゃった(>_<;)💦




☆。.:*・゜


とゆーことで、今回食べたのは

合計で90本でしたヾ(*´ω`*)ノ💓✨


やはり当然ですが、

プロには到底敵いません( ̄▽ ̄;)笑



いやー、でもホント美味しかったなぁ〜💓✨

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



1本100円で販売してるエビフライ、

90本食べて2500円やからね………ʅ(´⊙⊙`)ʃ



ここのお店も、めっちゃコスパ最強で

素敵なお店だわ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*


またお母さんのホッコリするオーラが

めっちゃ心地良い(*´∇`*)💓✨



めっちゃ遠かったけど、

わざわざ来て良かったです(*´▽`*)💓💓




ここのお店の、一般の方の最高が60本

だったそうなので、帰り際レジの時に

お母さんが、「記録更新やわ、凄いなぁ」と笑顔で

話してくれました(*n´ω`n*)✨




☆。.:*・゜



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する