✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




モーニングシリーズ✩.*˚ 粉モン文化バンザイのボリュームモーニング \(^o^)/❤️❤️

*.゜🍞  。:+*.゜☀️ 。:+*.゜🍞  。:+*.゜☀  *.゜。:+*.゜


ボリュームモーニングと幸せニュース( *´艸`)💓


✩.*˚



今日はモーニングシリーズ☕ヽ(・ω・`)


少し前のネタですが、お休みの日に、岐阜で
ボリュームモーニングと言われているお店の
モーニングハシゴしてきました(●︎´▽︎`●︎)🎶



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

コナカフェさん✩.*˚
058-322-2123
https://maps.app.goo.gl/bENhPwRhAqwxSvWj6




まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ




真ん中に厨房があり、
左右にテーブル席と掘りごたつ席が
あります _( ¯꒳¯ _ ) _( ¯꒳¯ _ )





✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「






✩.*˚


さて、コチラが本日の……(`>∀・)☆キラーン



モーニングめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)✨



期間限定のもありましたΣ(๑º o º๑)



そう、今日のお目当ては……


関西人歓喜の内容お好み焼きと焼きそば
ついているBIGモーニングです٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️




✩.*˚


ドリンクはこの中から選べます(っ´∀`)っ☕


☆マークのドリンクは、+50円
BIGモーニングが注文出来ます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 




✩.*˚


ちなみに、ランチメニュー
650円で海鮮丼が食べられると言う
お得な内容で気になります∑(ºωº`*)✨✨


カレーやパスタも、スイーツも、
種類は豊富です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




✩.*˚


季節のBIGモーニングと迷いましたが……
初志貫徹で∠( ˙-˙ )/✨


🐈「BIGモーニングの、ホットコーヒーで((●゚ν゚)」





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍞BIGモーニング 480円
    (ブレンドコーヒー(ホット))




✩.*˚ 


粉モン文化バンザイ❤️❤️・:*+.\(( *°▽°* ))/.:+


お好み焼きに焼きそば、
茶碗蒸しに小鉢、デザート
(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕



そして更にッッ✨✨=͟͟͞͞ (=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)


日替わりのお寿司までついて……



ドリンク付き480円なのです
\(^O^)/‼️‼️✨✨





✩.*˚


日替わり小鉢は大根とツナの煮物で
温かくも冷たくもない常温(∗•ω•∗)


大根は味がしゅんでて、ジュワッと出汁が
染み出して、ツナの風味がふわんと効いて
優しいホッとする味.+:。(´ω`*)゜.+:。




✩.*˚


茶碗蒸しはめっちゃぷるぷる((((*゚ω゚*)))))💓💓



熱々なのが嬉しい〜(*´艸`*)💓💓





具は、花麸と底の方にコーン🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-'  🌽 )


ここら辺の茶碗蒸しは、
コーン入ってるのが普通なんやろか?σ( ̄^ ̄)?




✩.*˚


焼きそばは、作り置きを保温してるのかな?
ほんのり温かく、麺はもちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



具は気持ちばかりの豚肉とキャベツが
ちょろり|ू・ω・ )”




✩.*˚


お好み焼きも、作り置き保温みたいですね(*ˊᵕˋ*)
ほんのり温かく、皮もっちもち(๑゚ ლ゚๑)❤️❤️



ここのお好み焼きも、折りたたまれてる
タイプで、中にはキャベツたっぷりヾ(*´∀`*)ノ✨




✩.*˚


お寿司は、今日はイカと稲荷でした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



酢飯はほとんど酢がきいてなくて
かすかに酢飯か?という程度(  *˙◊˙*  )


稲荷は、甘くて美味しい〜(*/∇\*)💓💓




✩.*˚


コーヒーは………☕ԅ( ˘ω˘ ԅ)



…………(´-ι_-`)


……酸味が先に来て、あとからじんわりと
苦味が来る、飲みやすい濃さです(*´ー`)✨




✩.*˚


デザートはぶどうゼリーでした(・v・)/*⌒🍇.*˚


お店の手作りぽいですね(*∂v∂)♪




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓



岐阜でお好み焼きがついてる
お得なモーニングは、ここくらいじゃ
ないかな〜.゚+.(´∀`*).+゚.


手作り感があるのも嬉しい( *´﹀`* )💕💕




今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - -✄



実は、ここ最近、続けて(個人的に)嬉しい
BIGニュースが………:;(∩´///`∩);:💓💓✨✨



なななんと、登録者数が1万人超えのYouTuber
スリバチ刑事🐷りぼんちゃん🎀が、
なんと実はウチのブログを読んでてくれていた
そうで、こないだTwitterフォローして頂けて
社交辞令とは言え、コラボしましょーって
言ってくださったんです〜\(//Д//)/❤️❤️✨✨


登録者数1万人超えなんて、ウチからしたら
雲の上の存在ですよ(((( ;゚д゚))))))




さらに………今日、突然謎の電話
かかって来て…………


何かと思ったらΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


大食い選手権の出場の、予選の案内でした
(((((!!O⌓O;)))))✨✨


その前に書類選考があるとかで、
もしかしたらそれで落ちることもあると
言われたので、どうせ書類選考で落ちるだろー
軽い気持ちで、応募しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ❤️



いやー、人生何があるか分かりません
(*´nn`*)💓💓✨✨


いいことも悪いことも、生きていれば
色々あります\(^O^)/


いつも周りに支えられていることを忘れず、
辛いことがあっても笑顔でいれば
きっと自然にいいことがある✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



このブログを読んで、少しでも
クスッと笑って元気になってもらえたり、
美味しそうって食欲が出て来てくれたら
嬉しいなぁ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💓💓



広がれ笑顔、繋がれ幸せ💕💕(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*




✩.*˚


もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する