✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




野菜尽くしの前菜バイキングとフリードリンクが時間無制限で楽しめる、マダムたちの憩いの場(〃゚艸゚)プッ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*✩୭⋆*✦*⋆୭*✩*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


時間無制限でまったりだらだら(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪


✩.*˚




少し前に行った時のやつ(^_^;)


久しぶりのお休み\(^o^)/🎶✨

お店オープンからゆっくり長居できる

お店に行こーっと≡┏( ᐛ )┛←超迷惑客‪w



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

キャナリィ・ロウ岐阜店さん✩.*˚

058-233-6433

https://maps.app.goo.gl/iDwTpBNEL9J9L4hHA





おおっΣ(*゚Д゚*)✨✨

煉獄さんが‼️‼️(ノ*°▽°)ノ❤️❤️✨✨


誰が描いたんやろ✨✨(゚∀゚*)ウマー


 


✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ



この日は休みでオープンすぐに行ったので、

すぐに席に案内してもらえました(∩´。•ω•)⊃



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



ふと、いつも同じ「キノコとバジルの和風スープ」

だから、たまには違うのを頼んでみようかなと

思い………( ∩︎ˇωˇ∩︎)


いつもは即決なのに、しばしメニューを見て

考える(。-`ω´-)ンー



ヨシ✨(  ¯_ᒡ¯ )و✧キマッタ



🐈「すいません、ドライトマトとハーブの

      アーリオオーリオで(*´`*)」



いつものお決まりの、

メインは後で声掛けてからで

お願いしますm(*_ _)m




✩.*˚


さて、ランチには全てのメニューに

前菜バイキング·フリードリンクがいているので


さっそく取りに行きまっしょいε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ





野菜好きには嬉しい、野菜尽くしの

前菜に、サラダもありますヾ(o´∀`o)ノ🎶✨



このハイジにでてくるよーなでっかいチーズ、

なんかテンション上がらん?( ꒪-꒪)




ドリンクバーもオシャンティー(人゚∀゚*)❤️




☆。.:*・゜


ほい、どーーん\( *° ∇ ° )/🎶✨



毎回内容も同じなので、今回は

前菜バイキングの内容を紹介していこーかなと

思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩.*˚




✩.*˚


まずはトマトゼリー(「🍅・ω・)「🍅


ぷるとろで、塩気の強いトマトジュースを

ゼリーにしたような味です(*n´ω`n*)💓

ほんのりお酒効いてる?( 'ω')?



✩.*˚


インゲンのインナートソース✩.*˚



昔は、インゲンのペペロンチーノ風で

大好きだったのですが、いつの間にか

インナートソースと言うのに変わってました

(´・ω・`)

でも、これも美味しくて大好き(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



インナートってなんぞや?σ( ̄^ ̄)?

……と思ってググッてみたけど

分かりませんでした(´・ω・`; )


ハーブと野菜の旨味、ニンニクの効いた、

クリーミーなソースです( ∩´ω`*∩)🎶




✩.*˚


しいたけのジャルディーノ風✩.*˚



ジャルディーノとは「庭」という意味なのですが、

これもなんで「庭」風なのかも、調べたけど

分かりませんでした(-ω-;)


和風よりのイタリアン、て感じかな?

インゲンのとはまた違うハーブが使ってあって

ニンニクも効いています(*‘ω‘ *)


大きさは小さくて食べやすく、むにゅっと

ぷりぷり、じゅわぁと旨味が染み出します

(*´꒳​`*)💓💓


ただ、しいたけ嫌いさんには

苦手な食感かも( ^_^ ;)💦




✩.*˚


ペンネのシーザーサラダ



その名の通り、シーザードレッシングで

和えてあり、ハーブとオリーブのスライスで

風味付けしてあります٩(๑❛∇❛๑)۶


ペンネがむっちりしてて美味しい(*´∀`)❤️




✩.*˚


ブロッコリーの胡麻ソース



ソースとゆーか胡麻ドレね(*・ω・)

ブロッコリーは冷凍でなく生だから、

大ぶりでゴロゴロサイズ、ゴリゴリとした

食感があってめっちゃ好きなタイプ(♡ˊvˋ♡)💓




✩.*˚


かぼちゃのヨーグルト✩.*˚



ヨーグルトで和えたかぼちゃサラダです(*^^*)

ねっとりなめらかな食感で、ヨーグルトが

さっぱりと軽くしてくれています(*´˘`*)

レーズンが入ってるのも嬉しい( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


キャベツのクリーミーナッツ✩.*˚



……これ、昔よく使ってた

某業務用ドレッシングの味やん………(゜д゜)


ザク切り茹でキャベツに、

クリーミーナッツドレッシングを

和えたやつで、シンプルだけど美味しくて

好き( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

(つまり、単にこのドレッシングが好き‪w)




✩.*˚


彩り豆のトマト煮✩.*˚



彩り豆はアレです、ミックスビーンズ٩(ˊᗜˋ*)و


これはイタリアンでよく見るヤツ

ですね〜(*^^)b♪




✩.*˚


グリーンオリーブ&ブラックオリーブ✩.*˚



オリーブ大好き(ノ*>∀<)ノ💕💕


酸味のあるさっぱりグリーンも、

コクのある深みまろやかなブラックも

どっちも好き(*´ω`人)~♬✨✨


………普通に、ひと瓶分くらい

食べてるかも………(´ ゚ω゚`)




✩.*˚


パプリカのマリネ✩.*˚



マリネと言いながらも、お酢の酸味は

ほとんど感じず、漬物みたいにしっとりとした

柔らかいパプリカです(*^^*)

  



✩.*˚


1度に全種類取り切れんかったんで

おかわりεε=ヾ(*'ω')ノ




腹にたまる系ばっかしやん(笑)




✩.*˚

 

自家製パン✩.*˚


表面にはハーブがまぶされていて、

外はカリッと香ばしく、ハーブと塩気が

ふわっと広がり、中はふわふわ、もっちもち

(ノ")・ω・(ヾ)




✩.*˚


ゼッポリーネ✩.*˚



ピッツァ生地に海藻を入れて揚げた、

ナポリ風揚げパンです((●゚ν゚)

ポンデケージョみたいな?(*^。^*)

ふわんふわんの生地でむっちりとした弾力、

イタリアンには珍しい磯風味が

あとを引く味୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ




✩.*˚


ジャンバラヤ✩.*˚



ん?(;'ω'∩)

ジャンバラヤって、イタリアンか?(¯―¯٥)


元はスペイン料理のパエリアが起源の

アメリカ料理とありました( ̄▽ ̄;)笑





✩.*˚


おかわり〜ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ🎶


好きなもんばっかし取ってきた(*´╰╯`๓)♬




✩.*˚


さてそろそろパスタ召喚しますか➳✩⡱

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.

                     


🍝ドライトマトとハーブの

     アーリオオーリオ             1,280円(税抜)




✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



ニンニクとハーブが効いてて

めっちゃ好きな味〜(*´艸`*)💓💓

唐辛子も入っていますが、辛いのが苦手な

ウチでも平気なくらい、ほんの風味付けに

使った程度で全然辛くありません(∩´∀`∩)🎶



基本、バジル系とかハーブとか

独特な香草の味付けのものは好きなので

イタリア料理は基本的に好みに合う( *>ω<*)❤️




✩.*˚


いつもはスープパスタなので、

残ったスープにジャンバラヤを追い飯

するのですが、今日は汁がない……(´ω`)



がッッしかし、

そこで終わると思ったら大間違いヽ(゚∀゚)ノパッ☆



残ったニンニクとハーブの欠片だって

充分な追い飯用の具材になるのさッッ✨✨

(ง `▽´)╯HAHAHA‼️‼️




✩.*˚


てってれーヽ(*゚∀゚)ノ🎶✨



ジャンバラヤのニンニクマシマシへと

パワーアップ(`✧∀✧´)キラーン✨




✩.*˚


最後はパンで拭い取り(((ロ(・ω・*)フキフキ




ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




オシャレなイタリアンで、野菜たっぷりなので

美味しく綺麗になれそうな気がする( ̄∇ ̄*)ゞ


時間無制限で、ゆっくり出来るのも

ありがたいです.゚+.(´∀`*).+゚.



キャナリーロウさんはチェーン店なので

気になった方はお近くのお店へ是非(*ˊᗜˋ*)/♡


店舗によって違うかもですが、

火曜と金曜はドルチェバイキングも

お値打ち価格でやっているので、

そちらもオススメですよ(`>∀・)☆キラーン




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する