✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




北海道フェア開催中✩.*˚いい肉の日なので………でも目的はサラダバー(*≧艸≦)

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


サラダで北海道味巡り✩.*˚


✩.*˚



昨日29日はいい肉の日( • ω•́  )✧



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー各務原店さん✩.*˚

058-372-5829

https://maps.app.goo.gl/Va8D4vQkFRbKsZKw6




サラダ食べにきました٩(ˊᗜˋ*)و”✨✨


……って、肉ちゃうんかいΣ\( ̄― ̄;)




✩.*˚


ブロンコビリーさんは、今

北海道フェアやっておられるんですよね~

(*´ω`人)~♬✨



記事にしてないけど、もう既に

数回来てます(*´艸`*)❤️笑




✩.*˚


肉は安いやつでいーのだよ(^v^)

わしゃサラダが食べたくて来たんやで( ̄∇ ̄*)



ブロンコビリーさんは、サラダバーのみの

注文が出来ないから、お肉も強制的に

頼まなきゃならんのですよね(´;ω;`)




✩.*˚


注文したら、サラダバー用のお皿を

持ってきてもらえます(*´ω`*)♪



わーいピンクだ(((o(*゚▽゚*)o)))💕


何色が来るかはランダムです(๑´∀`๑)




✩.*˚


今回頼んではないけど、

ドリンクバーもそれなりに充実(o・v・)♪

ジェラートがあるのも嬉しい( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


サラダバーコーナーεε=(((((ヽ(○´ω`)ノ🥗



季節のドレッシングは、ごぼうに

変わってました( *˙0˙*)۶✨✨





✩.*˚


とりあえずどんッ\( 'ω')/



前と同じように、季節のサラダは

小分けで紹介していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



✩.*˚


北見産赤玉ねぎと赤野菜のサラダ🥗



✩.*˚


北海道産秋鮭と3種の大根サラダ🥗


ぷちぷちのとびっ子が美味しい(〃艸〃)❤️❤️

今回の、季節サラダの中で一番好き( *´艸`)💓💓



ほんのりわさびは、ホントにほんのり

でした(^_^;)




✩.*˚


鈴かぼちゃの松前漬け風豆冨🥗



松前漬け……好きやけど……(´・ω・`)




✩.*˚


季節ドレッシングのごぼう((●゚ν゚)



自家製らしいです(*゚v゚*)✨✨

ザラり感の残る、ごぼうの風味が

優しい味が美味しい( *´﹀`* )💓




✩.*˚



まだ食べてないのがあったから

オカワリε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



✩.*˚


北の大地のカルボナーラ🥗



これ美味しいわ((( *´꒳`* )))

冷製カルボナーラ的な?(ノ≧ڡ≦)☆



ロマネスコが入ってるのも

珍しいですよね( ¯ᵕ¯ )💓✨



あと食べてないけど

季節のゼリーもあります(∀`*ゞ)




✩.*˚


さーて、サラダで身体も冷えたことだし、

そろそろお肉お願いします(*‘ω‘ *)

(いつも通り、お肉はあとからでお願いしてます)



まずはセットのスープ( 。・∀・。)っ


たまごの優しいスープ( *´꒳`* )🎶




✩.*˚


ハンバーグのソースと塩🧂(・v・)/*



✩.*˚


一応大盛り……なごはん(  ˙꒳˙ )





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍖炭焼超粗挽きビーフハンバーグ(210g)  

     サラダバー、大かまどご飯、スープ付

                                                     1100円(税抜)



✩.*˚


自分の好きな焼き加減に調整出来るので

火を通しきらないくらいで(∩´͈ ᐜ `͈∩)🎶




✩.*˚


ごちそうさまでした~(( ///༥/////))💓💓



えっ、お肉の説明がテキトー過ぎる?(´・ω・`)


だってメインはサラダですから(๑>؂•̀๑)ゞ❤️




実はこの後サラダおかわりして

楽しんでました(*´ー`*)🎶





✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました~(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する