✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




番外編✩.*˚たまには普通のまったり休日を(*˘︶˘*)

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



今日はグルメブログでは

ありませんm(*_ _)m


完全番外編です<(_ _)>💦





とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

草津市立水生植物公園 みずの森✩.*˚

077-568-2332

https://maps.app.goo.gl/X89FLhzSvSsJ7PCx9





ブログ友達のフロマージュさんが

前に訪れていたことをふと思い出して

行ってみましたεε=ヾ(*'ω')ノ



✩.*˚


入ってすぐの入口には、見頃のお花が

置いてありました( ੭˙꒳ ˙)੭


チューリップ綺麗❀(*´▽`*)❀




ぐるーーっと一周したのですが、

ほとんど時期外れで何も咲いてません

でした...(lll-ω-)チーン




✩.*˚


ロータス館内では、洋ランフェスが

開催されてました✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀





今年の干支の寅゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




温室では色とりどりの睡蓮が(*゚∀゚*)




なんか可愛いお花( *´꒳`*)💓




✩.*˚


蓮のソフトクリーム🍦ヾ(*´∀`*)ノ❤️


蓮の葉をつかってるらしく、

なんかほろ苦いお茶みたいな味でした

(*´▽`*)


蓮うどんとかもあったのですが

販売時間外でした(´;ω;`)




✩.*˚


めっちゃアホなことに、蓮の季節は

夏とゆーことを忘れていたので、

どれも季節外れでほとんど咲いてるものが

なかったー( ̄▽ ̄;)笑💦💦




蓮は見れなくて残念でしたが

この後は友達と久しぶりのカラオケ行って

色々歌って、楽しい休日になりました

(∩´∀`∩)🎶




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する