✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まるなか大将主催のグルメフェスタで、たくさんの出会い( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


憧れの方々と、記念写真(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💓✨


✩.*˚

 



とゆーことで本日はコチラのイベントに

参加してきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ




大食いはチーム戦なので、

滋賀のYouTuberさんのkumiちゃんと

カマデさんで、「滋賀ちゅーばー」チームと

して一般枠としての参戦☆(๑•̀∀- )و




MAX鈴木さんは、急遽諸事情で来れなく

なりましたが、なんと代わりに

大物YouTuberさんが大集結\(//Д//)/‼️‼️✨✨




アンドーチャンネルさん(//∇//)❤❤


めちゃくちゃ明るくて喋りやすく、

愛知県ととても近いので、今度コラボして

もらう約束しちゃいました(〃▽〃)💓💓


また日はシフト決まってからやけど(^O^;)




✩.*˚


ブロガーとして目標の、がデュさん(//∇//)❤️



ブログもYouTubeもされていて、

デカ盛りブロガーとして、覆せないトップで

神のような存在の方です.゚+.(´∀`*).+゚.




✩.*˚


早食いのKIYOさん(//∇//)❤



Twitterで軽くやり取りしたことある程度

だったのですが、とても優しくて喋りやすく

すっかり打ち解けて親子みたいに(*≧∀≦*)笑


子供を高い高いするみたいに

持ち上げられちゃいましたwwww




✩.*˚



そしてそして伝説の、赤阪さん\(//Д//)/✨✨



あの伝説の方に、肩抱いて写真撮って

もらえるなんて〜(//ロ⊂//)❤️❤️❤️




✩.*˚


さらに、えびまよちゃん(〃△〃)‼️‼️❤️❤️



いや左と右の差よΣ(|||▽||| )ww

隣に並ぶのも申し訳ないくらいの

オバチャンがキャーキャー興奮して

すんませんでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




✩.*˚


ぞうさんパクパクさん(//〇ㅿ〇///)❤️❤️


実物はさらにかっこよくて、隣に並ぶのも

ドキドキで心臓飛び出しそうでした(/// ^///)




✩.*˚


そしてなんと、ああああああ:;(∩´///`∩);:✨

しのけんさん(///▽///)❤❤❤


もう緊張で心臓飛び出しそうどころか

そのまま逃げ出しちゃいそうなくらい

ドキドキして、震えてました(〃ノдノ)💓💓



実物はさらに可愛くて、

スーツ萌えやばかった(´∩ω∩`*)///✨✨




他にも、前にコラボしたゆだいんぐさん、

早食いのおにぎりさん、司会さのっちさん、

一般人と言ってるけど大食いYouTuberさんの

知り合いが多く絶対一般人じゃない夢さん、

Dレンジャーのひとりでいつか絶対食べに

行きたい「やきとり萩」の店主さん、デカ盛り

やチャレンジメニューに詳しいucchyi61さん

色んな人に会えて、本当に来てよかったです

(*n´ω`n*)✨✨


会ったことのなかったフォロワーさんも、

何人も声をかけて下さり、応援してもらって

すごく元気とパワー頂きました° ✧ (*´ `*) ✧ °


声をかけてくださった皆さん、本当に

ありがとうございましたm(*_ _)m✨✨




✩.*˚


サイン会が長引き、大食いの開催は

大幅に時間がずれ込んでしまいました💦



チーム戦で、500gのカレーを10個、

リレー戦なので、最初は2キロ担当するはずが

本気で勝ちに行く真剣モードになった

kumiちゃんが、「私500gでいいわ」といって

「早食いの得意なカマデさんに頑張って

もらおう‼️」と、kumiちゃん500g、ウチ1キロ

早食いの得意なカマデさん3.5キロとゆー

配分に( ̄▽ ̄;)ww



まぁ、kumiちゃんのその作戦のおかげで

優勝出来たんですがσ(^_^;)💦



✩.*˚


しのけんさん、ぞうさんパクパクさん、

えびまよちゃん、ガデュさんが並ぶと

いう、めっちゃ貴重なシーンに立ち会えた

(ノ*°▽°)ノ✨✨



大食いバトルが終わると、

同じチームのkumiちゃんと、カマデさんは

早々に帰っちゃったのですが、ウチは

帰りの高速バスを18時で予約しちゃってた

ので、それまでちょっと大阪観光してこう

かなぁと思っていたら、


ちょうど偶然ばったり、同じ車両に

さっきまで一緒に大食いバトルに参加してた

「フライヤーフライヤー」さんの店主さんが

Σ(゚Д゚)



 大阪らしいもん軽く食べて帰ろうと思ってと

話をすると、意外にそんな時間なくなって

いることが判明ww

フライヤーフライヤーさんの店主さんは

飲みに行くつもりだったらしく、

集合場所周辺で一緒に軽く飲もうと

言うことになり、手軽で大阪ぽい店と、

オススメの場所へと案内してくださいました

ヾ(*´∀`*)ノ



その記事はまた後日(o>ᴗ

と言っても時間が無いのであまり食べて

ませんが(^O^;)💦



素敵なお話を、たくさん聞かせて

頂きました(*´∇`*)✨✨



✩.*˚


そしてわざわざ高速バスの待ち合わせ場所

まで送り届けてくださり(´;ω;`)✨✨


とても優しく素晴らしい方に偶然ばったり

電車であえて本当に良かったです( ;​;  )




そして明日は関のイベント(ノ*°▽°)ノ‼️‼️✨✨


この2日間、大きなイベントが重なって

とても充実した日になりそうです(ノ´∀`*)


明日も全力で楽しむぞぉ\(^o^)/🎶✨





✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する