✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




揚げたてアツアツ、手作りのエビフライ食べ放題⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️❤️✨✨

♡. 。₀ : *゚✲゚* : ₀ 。♡. 。₀ : *゚✲゚* : ₀ 。♡


お弁当や持ち帰りも人気✩.*˚


✩.*˚



今日は、人手が多くてか、9時までと

3.5時間の短時間勤務で早上がりだったので、

せっかくならちょっと遠くてなかなか

行けないところに行こうと思い……(∩´∀`∩)



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

キッチン よろずやさん✩.*˚

0566-21-9713

https://maps.app.goo.gl/x9LpUVaLX2cDwqqZ7



11時過ぎ頃着いたら、駐車場がいっぱいで

ハザードたいて空くのを待つ車が2台Σ(;ºДº)


めっちゃ人気店なの舐めてた……と思ったら

今日は日曜日だと気付く Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!



お弁当などもとてもお値打ちのようで、

持ち帰りで買って行かれるお客様も

多かったです(ノ゚ο゚)ノ 🍱🍤




✩.*˚


15〜20分ほど待ち、

「今カウンター席が空きましたので、

すぐご用意しますね(*^^*)」

といって、席を片付け案内してくださいます

(∩´。•ω•)⊃



席が空いたら、とりあえずまず声を掛けて

から片付けるという、そのひと声の気遣いで

もうこの店の接客は素晴らしいと確信(´-ω-)ウム




✩.*˚


消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ




店内は満席で、席数はカウンターが6席、

2〜4名掛けの座敷テーブルが3つ、

大きなテレビがあり、BGMはテレビです

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ📺





✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



この壺は何が入ってるんだ?σ( ・Δ・  )?



ぱかっ




しば漬けでした(∩´∀`∩)❤️




土日祝限定のランチメニューと、



通常のめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)




お子様メニューまで充実しています(*>∀<)

メニューに、カニクリームコロッケが

手作りと書いてありめっちゃ気になったの

ですが……



お目当てはコチラ( ◜௰◝و(و "♪✨



エビフライDX定食が、10本で1,450円

(ランチなら1,250円)なのに、2,500円で

食べ放題って……

最初の20本の時点で、既にかなり

お得なのでは⁉️⁉️ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ




🐱「すみません、食べ放題定食で…」




☆。.:*・゜


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍤エビフライ          2,500円(税込)

     食べ放題定食  



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〜ルール〜

❁最初20本で出てきます。

❁追加オーダーは、5本・10本単位

❁追加注文の制限時間は30分


⚠️他の人が食べたら終了

⚠️追加して残したらお買い上げ

    (1本100円)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



提供はとてもスピーディで、10分も

かかりませんでした(ノ*゚ー゚)ノ✨




と、届いてすぐに、次の追加を

とりあえず30本でお願いします(*´▽`)ノ 





✩.*˚


サラダは卓上にあるしそドレッシングを

掛けて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



ドレッシングを自分でかけるシステムなのも

それぞれのお好みに合わせて調整出来る

心遣いなのでしょうか( *´꒳`* )💓✨




✩.*˚


味噌汁は、玉ねぎ、えのき、ネギの

合わせだしでした( °o°)




✩.*˚


エビフライは、もちろん揚げたてアツアツ

衣はザクザクでエビもぷりっ(*´∇`*)❤️❤️


 衣はほんのり甘いのですが、

甘い中にコショーのスパイシーさを

感じる……と思ったら、どうやらエビ自体に

コショーなどで下味がつけてあるようです

∑(๑º口º๑)




✩.*˚


ご飯も、しっかり粒感のある米⸜(*´꒳`*)⸝💓



卓上のしば漬けやごましおで(๑˃̵ᴗ˂̵)


ごましおって、シンプルだけど

美味いよなぁ((´∀`*))💓✨




✩.*˚


基本レモンはかけない派なんだけど

せっかくあるので、味変に少し

かけてみるヽ( ̄  ̄*)チョイ←あとは食べる(笑)



爽やかでサッパリしますね(*º▿º*)🍋




✩.*˚


タルタルをつけてみる(〃艸〃)❤️❤️



タルタルは手作り、酸味は控えめで

たまご感が強くて、タルタルだけで

食べても美味しい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓




✩.*˚


最初の20本完食٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶



食べ終わってしばらくしても、

追加注文したやつが来ない…(´・ω・`)

たしか前に一度来た時は、けっこう追われる

くらいすぐに出てきたので、きっと忙しいの

だろうと思いながら待っていると、


ちょうど隣の席の男性が「追加3本で」と

追加注文(*`・ω・´)ノ

隣の人も食べ放題なんだー、と思いながら

待っていると、しばらくすると隣の男性の

追加3本の方が先に出てきます∑(ºωº`*)



「あれっ?」と思って、店員さんに声を

掛けようか迷っていると、パッと目が合い、


🙋‍♀️「(;ºДº)ハッ‼お客さまも追加頼まれて

      ましたよね💦何本でした?💦」

と声を掛けてくださり、すぐさま厨房に

確認してくださいました( ´▽`")



どうやら忘れられてた?元々オーダーが

通ってなかった?ようです(^◇^;)💦


厨房の男性が、「前も来たことある子や」と

言ってるのが聞こえ、

もう半年?1年?近く前のことなのに、

覚えていてくださったのにビックリなのと

すごく嬉しかったです❀(*´▽`*)❀



🙋‍♀️「すぐご用意しますね💦」と

とても申し訳無さそうにすみませんと

謝ってこられましたが、

むしろこの忙しい中、逆にこちらこそ

すみませんと思ってたのに(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




✩.*˚


🙋‍♀️「大変お待たせしてすみません💦」


と、追加30本(*>∀<)ノ✨



🙋‍♀️「良かったら、追加お伺い

       しておきましょうか?」と、

店員さんの方から、追加ないか聞いていて

くださいました(*゚ロ゚)✨


とりあえず追加20本お願いします(*´∇`*)




✩.*˚


2週目はちょっとアレンジして、

しば漬けタルタルにしたり、

しそドレッシングやソースを掛けたり……



何気に、しそドレッシングが

サッパリとして美味しい〜(*´艸`*)💓💓

梅でも、青じそでもない、「しそ」の

ドレッシングって珍しい気がする(*´∀`)♪




✩.*˚


追加の20本はすぐに来た(((;°▽°))💦




まだ残ってるやつを積んで、

セルフエビフライタワー(* ̄m ̄)プッ




追加注文出来るのは30分間なので、

あっそろそろ時間かな…と思っていると

店員さんと目が合い、

🙋‍♀️「追加されますか?(*^^*)」と声を掛けて

くださったので

最後に、20本……と迷って10本で

お願いしました(´∀`∩





✩.*˚


最後10本はさらに早かったΣ(。>艸<。)笑



ついでにタルタルも追加(♡ˊ艸ˋ)♬*❤️

(ひそかに追加2回目(笑))



この美味しい手作りタルタルまで

おかわり自由て素晴らし過ぎるヽ(〃v〃)ノ💕




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



最後、お会計の時にも、

「今日はすみませんでした」と改めてまた

謝られましたが、

店員さんの接客が最初から最後まで

笑顔でとても心地の良い対応だったので

むしろありがとうでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。


「また来てくださいね(*^^*)」と、

たくさん食べても、笑顔で歓迎して

くださるのもとても嬉しかったです(*´꒳`*)💓






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



実はこのブログ、本当は昨日アップ

する予定だったのですが、

いつの間にか寝落ちしてしまっていて、

ハッと目が覚めたのが夜中の2〜3時頃で

一瞬状況が理解出来ませんでした( ºωº ;)💦


無意識のうちに疲れが溜まってたの

でしょうか……8時間ぐらい、ほんま爆睡

してたようで、友達からも

「今日ブログ上がってないけどどした?」

と心配したLINEが入っていて💦


てな訳で、もし他にもブログ上がってなくて

心配してくださっていた心優しい方

おられましたらすみませんでしたm(_ _)m💦





☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する