✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




セットでお得な平日ランチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

.+*:゚+。.✩。✧*。.+*:゚+。.✩。✧*。


平日ランチがお得🎶


✩.*˚



1ヶ月以上前に行った時の

やつですが(;^_^A

keepメモ見ながら書いたので淡々とした

感じになってしまってるかも(;´Д`)




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ラーメン金太郎さん✩.*˚

058-337-8458

https://maps.app.goo.gl/w6NJ9ExUXeLLaMCL7




この日の日替わりランチ(*´▽`)ノ 





✩.*˚


店内は、中央にカウンター風の席と

周りにテーブル席がいくつか_( ˙꒳​˙ _ )


ひとりなのでカウンター風の席へε= ヘ(*¨)ノ



卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



にんにくラー油と辛味噌(((o(*゚▽゚*)o)))⁉️✨



卓上調味料は豊富で、餃子のタレ、酢、

ラー油、一味、コショー、そしてこの

にんにくラー油と辛味噌です(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



メニュー豊富で目移りします( *´艸`)💓

平日ランチがかなりお得みたいですね(*>∀<)



今週のご飯ものが麻婆丼と美味しそうだし

お得そうだったので、平日限定の

おすすめAランチから、

サンラータン麺にしました٩(ˊᗜˋ*)و♪





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜おすすめAランチ      880円(税込)

     サンラータン麺を選択

     今週のご飯もの「麻婆丼」



大盛りは1.5倍でプラス100円とのこと

でした(о´∀`о)




✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨


よくある中華麺の、中細ちぢれ麺です(*^^*)



✩.*˚


豆腐アツアツのふるふる(*´ 艸`)💓💓



サンラータン麺の具材は、

しめじ、えのき、エリンギ、にんじん、

豚肉、豆腐、もやしですね❀(*´▽`*)❀




豚肉めっちゃ柔らかッッΣ(´。✪ω✪。 ` )✨✨




✩.*˚


サンラータン好きなんですよね〜(*ˊ艸ˋ)♬*



ほんのり酸味の、とろみがかったスープと

ふわふわたまご(〃>ω<〃)❤️❤️

選べるメニューの中にあったら、

ついつい選びがち(≧▽≦)




✩.*˚


辛味噌ヾ(・ε・。)チョイ



辛いけど、味噌で甘みもあります( *´﹀`* )



✩.*˚


にんにくラー油ヾ(・ε・。)チョイ



ピリ辛だけど、生姜がほのかに効いて

爽やかです(*´︶`*)




✩.*˚


麻婆丼は思ったほど辛くなく、

辛いのが苦手な人でも美味しくいただけます

(✿︎´ ꒳ ` )✨



✩.*˚


「お好みでどうぞ」とついていた

山椒をヾ(・ε・。)チョイ



山椒の、スッとするような刺激と風味が

とても良く合います(*˘︶˘*)




✩.*˚

焼売、基本はいつも何もつけない派

なのですが、せっかく最初から用意してある

ので、たまには(σ・ㅅ・)σチョン



大粒で肉々しくて、手作りかな?

ムギュっと詰まっています(*´∀`*)✨✨




✩.*˚


デザートまでついてるの嬉しい(o・v・)♪



とある方の言葉をお借りして言うならば…



#杏仁豆腐は癒し



著作権請求されるか?笑( ̄∇ ̄*)ゞ




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




公式サイトもありました(*´∀`*)

良ければコチラから👇👇




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する