✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




チーズの海とはなび大会🎶✨\(*´∀`*)/🎇

✽.。.:*✽.。✩*.゚ ✽.。.・✩*.゚✽.。.:✩*.゚ ✽.。


昨日、Facebookのデカ盛りコミュの

お友達さんから、チーズの海への

お誘いが٩(*´︶`*)۶҉💕💕



とゆーことで今日のランチは、


🍜台湾まぜそばはなび 

 錦店さんです\(*´∀`*)/💓✨



さすが名古屋……(´;ω;`)

駐車場は無いし、コインパーキングが

15分300円という暴挙((((゚ロ゚;ノ)ノ


意を決して、

そのコインパーキングに停めるしか

ありません:( ;˙꒳˙;):


⋆°。✩


今日は、その方の友達も

ご一緒とのことで、3人で

はなび大会です🎇\(^O^)/✨


オーダーは、

森さんにお任せで❤️٩(๑>∀<๑)۶笑笑


何が出てくるのか、

ワクワクで待ちます(゚v゚*)ワクワク💓




.☆.。.:.+*:゚+。 着丼 .゚・*..☆.。.:*✩*.゚




先にお二人のが、

遅れてウチのも着丼(*ˊ艸ˋ)♬*


お友達さんも、けっこう大食いな

方なので、麺大盛りなのですが……


この差、笑うwww

初対面の男性2人に、緊張気味なのか

さらに表情が硬い…( ̄▽ ̄;)




注文の際に、「3キロくらいで……」と

お願いしてたはずなのですが…………


大将「3.6キロくらいになっちゃいました‼️」


と、ニッコリ(*ˆoˆ*)💗



────ΣΣ((|||▽||| )))⁉️⁉️⁉️


あの…………wwwww


みんなデカ盛りすると、

途端に算数弱くなるの何なんだ⁉️⁉️

ΣΣ((( ̄▽ ̄;)))!!!!!!笑笑



でも、美味しそうなので

結果オーライですよwwww



.+*:゜+。.☆


さて、いただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡


まぜて〜絡めて〜……

チーズの海にダ〜イブッッ‼️‼️

・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃✨✨


たっぷり絡んだ麺……✨✨


ああああああ〜っっ💕💕

(((´。✪∀✪。 ` )))✨✨✨


とろ〜りとろけるチーズが

麺に絡みついて、

ジャンキーな濃いまぜそばに

チーズのまろやかさという

背徳的なカロリーの組み合わせ……


美味ぁ〜ッッ。゚(゚^ω^゚)゚。💕💕


チャーシューも、炙ってあって、

ほろりと柔らか脂身トロトロ……✨✨


美味しさに、手が止まりません❤️



.*・゚ .゚・*.


そして最後の追い飯………( ゚д゚)


これを食べんことには、このまぜそばは

完成しませんッッ( ー`дー´)キリッ✨✨



お友達さん、

なんとまだ食べれそうだと

坦々麺を追加∑(๑ºдº๑)!!


きっと、1人で食べてることに

気を遣わせ無い為の優しさ

なのだと思います(*´▽`*)✨✨


食べかけやけど、どんぶりの

大きさ比較\(^O^)/

比べると、改めてその差が…www



締めの追い飯を堪能して……

ごちそうさまでした〜💕💕

(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨




✩*.゚オマケ♪¨̮⑅*⋆。˚


森さんから、なんと手土産まで

頂いてしまいました💓💓

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

何から何まで、

ほんとなんて優しい(*ノД`*)・゚・。✨✨


中を開けると、シュークリームが

5つも‼️‼️‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕✨✨



中には、溢れんばかりにたっぷり

クリームが入っていて、

シュー皮はサクッと軽くふかふかで

めっちゃ美味しい〜\(❁´∀`❁)ノ💕💕




今日も美味しい幸せ、

ごちそうさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


ありがとうございました〜💓💓

✨✨\(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ✨✨



そのお友達さんが、

嬉しそうに麺を食べる姿が

見ていて幸せになるって言って

くださって、めっちゃ嬉しかった

です(✳︎´∨︎`✳︎).°。✨✨



⋆°。✩*・.。*


台湾まぜそば はなび 錦店

052-962-7500

愛知県名古屋市中区錦3-12-22 新錦ビル 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23070450/




.*・゚ .゚・*.


もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する