✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




可愛いハリネズミちゃんと美味しいランチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆.。.:*・°✩.*˚.。.:*・°☆.•


ハリネズミちゃんと遊べるお店.。.:*


.*・゚ .゚・*.✩.*˚



ここ2回ほど、連続で専務さんに

会えてない……( ´ ` )←


Σ( ゚∀ ゚)ハッ!忙しい土日に行けば、

会えんじゃね⁉️⁉️⁉️……………とゆーことで。



やって来ました✨

日曜のけんちゃん食堂さん(*>∀<)ノ🎶

今日は雨降り(´・A・`)☔


ん?日替わりも美味しそう…(´・ω・`)


チラッ…‎|ω・`)

厨房を覗くと………


やっと会えた〜(´;ω;`)✨✨

3度目の正直\(^ ^)/✨



‎✩°。⋆


久しぶりの専務さんに、

ここぞとばかりに、

わがままオーダー炸裂(。 >艸<)www



インスタで見たハリネズミを

ずっと作って欲しいと思っていたので

ハリネズミちゃんでウルトラで

デカ盛りしてもらおうと思ったら、


「見た目重視やから‼️」と、

デカ盛り拒否、作るならパワフルで、と。


そこは専務さんのこだわりで

譲れないらしい(´ ゚ω゚`)


ちなみにウルトラやらパワフルやら

これが量の目安↓↓↓


なので、ハリネズミちゃんは

パワフルでいいから、

今日の日替わりのミネストローネも

つけて欲しいとワガママを炸裂


絶対足りんと思ったので、

ついでに気になった

唐揚げサンドも購入(*´ω`人)~♬✨





.☆.。.:.+*:゚+。 着丼 .゚・*..☆.。.:*



まずはハリネズミちゃん(〃艸〃)❤️

量は少ないけど……、

可愛いぃ〜〜ッッ(〃▽〃)💕💕✨✨

(少ないと言っても、すき家さんの

キングカレーよりは多いです)


食べるのが惜しい………食べるけど(笑)



記念写真✩。✧*。

ハリネズミちゃんと私(ノ∀`笑)



✩.*˚

日替わりの、

具沢山食べるミネストローネ(≧∇≦)🎶



え……これサービスの量じゃなくない?

普通に日替わり1人前くらい

ある気がするんやけどwww



これめっちゃウチ好み(//○ㅿ○///)💕💕


専務さんは薄味って言ってたけど、

むしろその方が野菜の旨みが

しっかり生きてて、

優しさのつまった味 *:.。.(❁´ω`❁).。.:*


色んな野菜の味とホクホクのお豆さん、

トマトの優しい甘みと酸味、

柔らかソーセージの肉要素……✨✨


美味しい〜❤️❤️(´。✪ω✪。 ` )✨✨


持ち帰りで買おうとしたら、

「お金大事にしてください」って

言われたので諦めました 。・゚・(ノД`)・゚・。




✩.*˚

唐揚げサンド、

これ、どーやって食べるのが

正しいのΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。



まさかのカレー掛けwww



かぶりつこうと持ち上げたら、

中身が分解されたwww


後でナイフとフォークを

お借りして、いただきました(;^_^A


味はもちろん絶品✨✨


ニンニク醤油に漬け込んだ唐揚げ+マヨ✨

そこに+カレーなんて……、


優勝デショ\(°∀° )/🏆✨✨




✩.*˚


「これ、試作品(^ω^)ニッコリ」と、


な   ん    か   来    た    Σ(゚ω゚ノ)ノ




これ、サービスですか⁉️⁉️⁉️www


うん。…………サービスの試作品、

サイズ感おかしくね⁉️⁉️(゜∀。)

普通にもも肉まる1枚なんですけどwww



テーブルがえらいことになったwww


Σあっ、左のは、

ハリネズミちゃんのトゲですw

好きな物は最後派なので

カツを残してます(๑´ლ`๑)笑



どれから食べようか悩ましい(ノ∀`笑)



✩.*˚

柔らかジューシーな国産鶏もも肉に、

シソの葉とチーズクリーム………



揚げたてで、サクッ、じゅわっと

ジューシーな心地よい歯応えのカツに、

シソの葉が爽やかさを、

チーズがまろやかさを加え……



あっ…………✨✨ ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚←昇天




今日の女性サービスデザートは

桃のムースケーキでした(*´v`)💓



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


幸せ絶頂で食べ進め、

美味しく全完食です〜٩(*´︶`*)۶💓💓



けんちゃん食堂さんで、

綺麗に食べる選手権があったら、

優勝する自信あります✨\(^o^)/笑




☆。.:*・゜


もうホント大満足、

やっぱ専務さん最高(*´艸`*)❤️❤️


こないだ反省したばっかやのに(;^_^A


これだから、専務さんの時に

来るの、やめられないのよ〜(。 >艸<)笑




今日も美味しい幸せ、

ご馳走様でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚


けんちゃん食堂

058-214-6977

岐阜県岐阜市薮田南5-1-4

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014710/



もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する