✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




やっぱりステーキ、やっぱりステキ🎶(*´nn`*)笑←ダジャレかよ

はい☆(*≧∀≦)ゞ

今日のもぐもぐごはんは、

やっぱりステーキ

イオンタウン各務原店さん(*>∀<)ノ♪



こちらの券売機で先に食券を

購入します(o^▽^o)



期間限定で、ブレードミートステーキと

言うのがあったので、それの

200g1000円の食券を購入(* ^O^ *)🎶


まずはサラダとごはんを楽しみながら

ステーキを待ちます(*´ω`人)~♬



やっぱりステーキさんのごはん、

黒米なのがなんとなく嬉しい(*´v`)💓💓



程なくして、ステーキ着丼☆。.:*・゜



中身はまだレアなので、

熱々の溶岩石の鉄板で

自分の好みまで焼き上げます*(^o^)/*


やっぱりステーキさんの魅力といえば

やっぱこれヾ(*´∀`*)ノ

卓上のソースの種類の多さ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


この豊富なラインナップのおかげで、

飽きずにごはんとサラダを食べまくれ

ます(*≧艸≦)🎶


ごはん、サラダ、スープ

おかわり自由でまったり(*´ω`*)✨

一番好きなソースの組み合わせが、

刻みニンニク×にんにく醤油ソース

とか、お前ホンマに女かよ(*≧艸≦)www


夜はバイトなので、

食べ過ぎたら眠くなっちゃうので

この辺で(๑´ڡ`๑)♡

にんにくの臭いは、マスクするから

大丈夫〜Σ(。>艸<。)笑笑


ごちそうさまでした〜٩(*´︶`*)۶💓✨

×

非ログインユーザーとして返信する