✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




賄いレアイベント発生(*≧∀≦*)笑

今日はデカ盛りじゃなく、

普通のごはんですが(^O^;)💦


バイト先の、夜の賄いが、

何故かマックになり……


初めて食べましたヾ(*´∀`*)ノ

🍔ギガマックバーガー

🍔ビッグマックバーガー


あと

ポテト🍟とナゲット(*>∀<)ノ♪



ギガマック(*´艸`*)💓💓


ビッグマックヾ(*´ω`*)ノ💓💓


後からしらべて、ギガマック1個740円も

するなんて知ってビックリΣ(゚ロ゚;ノ)ノ


もし自分で買うなら、

これ1個買うよりハンバーガー7個

買うと思う……( ̄▽ ̄;)笑笑


マスターや奥さんは、少食なので

ギガマック1個でお腹いっぱいと

苦しんでました(●´ω`●)


でもたまにはこんなジャンキーな

ものもいいなぁと、珍しい賄いの

日でした(*≧∀≦*)笑


そしてバイト先では控えてるので

もちろんいつも足りないので

帰ってから追加で

食べちゃいますけどね

(。 >艸<)www


ごちそうさまでした〜(*´v`)💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する