✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




中華惣菜を満喫したければ、ココ一択(*´ω`人)~♬

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


YouTuberさんにバッタリ遭遇✩.*˚


✩.*˚



色んな中華料理を思う存分食べたい……

と思った時、そんな願望を満たしてくれる

おお店があります( *¯ ꒳¯*)✨


とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



橋村家さん✩.*˚

0568-29-1288

愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反47-1

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23054652/


こちらは、惣菜バイキングの

中華料理屋さんです・:*+.(( °ω° ))/.:+




入り口のタヌキが、地元滋賀にある

信楽焼を思い出して嬉しくなる(๑´ڡ`๑)テヘ



……と思いながら、タヌキさんの

撮影していると、


「もしかして大食いの方ですか?」と

突然見知らぬ人に話しかけられる

Σ(゚д゚;)ノノ


誰だろうと思ったら、なんとΣ(@_@;)‼️‼️✨


登録者4.58万(現時点で)もいる、

UUUM専属クリエイターさんである

【358TV】さんだったのです(((((!!O⌓O;)))))


そんな有名な人に、存在を認知して

もらえていたなんて…(///∇///)ゞ💓✨


とゆーか、そんな有名YouTuberさんの

こと全く気付かず、むしろ向こうから

声掛けてもらうって、正直どうなのよ

( ̄▽ ̄;)💦💦



「また落ち着いたら、コラボしましょう」

と、まぁ社交辞令でしょうが、

言ってくださり、嬉しかったです

( *´艸`)✨✨



☆。.:*・゜


とりあえず店内へ-=≡( ๑・ω・)

カタコトのお姉さんが

「オ好キナ席二 ドウゾ〜」と

忙しそうにしています(・ω・`)



めにぅ\( 'ω')/


ここへ来たら、いつも頼むのは

「食べ放題のみ」です(๑´ლ`๑)フ°フ°🎶


でも、他のテーブルの注文

聞いてると、ほとんどが台湾まぜそばか

まぜそばばかり……(´ ゚ω゚`)


まぁ、店の看板にも

「台湾ラーメン・まぜそば」って

あるくらいやでねぇσ(-ω-*)フム




さぁて、行きますか(ง ˙ω˙)วヨッコイセ


☆。.:*・゜


ドリンクバーも付いています( ◜௰◝و(و "♪


アイスコーヒー、ホットコーヒー、

ぶどうジュース、青りんごジュース、

冷たいお茶があります☕( '-' 🍵 )🥤




コチラが惣菜バイキング台ヾ(*ΦωΦ)ノ ✨✨



反対側から(*^。^*)


暖かい保温コーナー(∩´∀`∩)🎶


基本、人気商品や保温コーナーに

ある商品は変わらないのですが、 

季節や、その時ある食材によって、

惣菜メニューはちょこちょこと

変わったりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



☆。.:*・゜


ついつい欲張り過ぎて、色々 

取ってきちゃいますよね〜(;^_^A💦笑


目指せ全種制覇\( 'ω' )/✨……と、

言いたいところですが、辛いの苦手なので

無理っす(´-ω-`)


☆*°


惣菜バイキング人気ツートップの

餃子と唐揚げ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


他の惣菜の時は、何も言わずに

交換するのに、餃子と唐揚げの時は

「餃子、デキマシタ〜‼️‼️‼️」

「唐揚ゲ、デキマシタ〜‼️‼️‼️」と

大声で補充されますヾ(´∇`)ノ🎶


すると……ワラワラと人が………笑

そしてランチピーク時だと、

一気になくなります((´艸`*))



今回初めて見たやつで美味しかった

(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓

エビ、タコの海鮮とニンニクスライスで

八宝菜みたいなトロミ仕立て٩(*´︶`*)۶



この、茄子のやつも好き(〃艸〃)💓💓



焼きそばも、出来たてで美味しかった

(*´╰╯`๓)♬

ソースでも塩でもなくて、

中華の独特な焼きそば(о´∀`о)



おかわり(*´ω`人)~♬✨✨


餃子、出来たてだった٩(๑>∀<๑)۶💕✨

ジューシーで美味しい(*ˊ艸ˋ)♬*


写真撮り忘れたけど、

出来たて唐揚げも取ってきました🎶✨

(≧v≦●)♪



炒飯、麻婆豆腐掛けたら

辛かった(´;ω;`)


手前左のも辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。




味が濃いのと、辛いのを結構

取ってきちゃったので、水分を

摂りすぎて、飲み物でお腹膨れ

ちゃいました(;^_^A💦



✩.*˚


ピークが引いて、奥のテーブルで

従業員さんたちが賄い食べ始めたので

そろそろ帰ろうと思い

バタバタしちゃったので、完食の画像

撮り忘れました( ̄▽ ̄;)💦




そして、お腹膨れて、ポカポカで

気持ち良くなって

いつの間にか駐車場でうたた寝して

しまい、気付いたら空が真っ暗に

なっててビックリでしたΣ(|||▽||| )



ごちそうさまでした〜ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する