✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




やよい軒さんで、ごはん何杯お代わり出来るかチャレンジ‼️‼️٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

土曜日も休みなんて…(´・ω・`)

(←サービス業なので

土曜はいつもバイトだから)


さてどうしよー

土曜のランチなんて、

しばらく行ってないけど

なんかどこ行っても混んでそうな

イメージ┏(―。―;)))┛


……と布団の中でゴロゴロしてたら

いつの間にか2度寝して

14時半過ぎΣΣ( ̄▽ ̄;)!!


とゆーことで向かったのが、

いつでもごはん食べ放題✩

やよい軒さん\(^0^)/

「だしサービス」導入してから

まだ行ってなかったんだよね(*´╰╯`๓)♬


そこで今回

やって行きたいのが‼️((*>∀<)ノ♪ノ♪✨✨


*:゜+。.チャララ〜ン🎶 ⋆。˚✩.*・゚

やよい軒さんで、ごはん並盛(200g)を

いったい何回お代わり

出来るか〜‼️٩(๑≧∀≦๑)و🎶✨


はい、今から皆さんの

予想タイムね\(^o^)/笑





ちょっとでもごはんのおかずで

食べられそうなやつ……あと安いやつ←


頼んだのは

🍚ミックスとじ定食 ¥790


漬物も食べ放題(*´╰╯`๓)♬


ごはんロボとおひや


おおう( *˙0˙*)✨

これがだしサービスか、と

しょっぱなからフル活用(*≧艸≦)🎶



いきなりだし茶漬けオンザ漬物で1杯

一瞬でなくなるΣ((*≧艸≦))www

すぐさまお代わり(´^ω^`)笑笑


あ、そうだ、やよい軒のアプリクーポン

あったんだ、とふと思い出し

クーポンでイカの唐揚げ追加(∩´∀`∩)♡

衣に味がついていて、

カリカリで美味し(*´˘`*)🎵




おかずのミックスとじを、

ちょーっとずつ、ちみちみ使いながら、

だしがけごはんが気に入って、

毎回だしを少量加えてお代わりを繰り返す(((((((((っ・ω・)っ

しかし……ッッ

それが今後のお代わり回数に

大きく響く結果に………Σ(´□`;)‼️‼️


最後は漬物インだし茶漬けで締めて……



ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓✨



果たして結果は……


お代わり回数、計9回(o>ωhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M2WM+DVIPBM+2PEO+O720X" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=35M2WM+DVIPBM+2PEO+O720X" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する