✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




つけ麺と汁なしのウハウハ❤️イケ麺パラダイス\(≧∀≦)و💕💕

♡。..:*・・*:..。♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


逆ハーレムな男湯(///∇///)ゞ❤️❤️


✩.*˚



ようやく宣言解除で、

岐阜県以外のお店に行ける‼️‼️。゚(゚´ω`゚)゚。✨



食べたくて食べたくて……:(´◦ω◦`):

積み重なった欲求を満たしに、



本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

極太濁流らーめん ら・けいこ 

東片端店さん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/jLbkQ2w3qAtppJiU7



近くのコインパーキングが

満車だったので、少し離れたところに

停めました  ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞🚗

ちょっとだけ料金高くなるけど(´;ω;`)



✩.*˚


めにぅ・*・:≡( ε:)


並んでいると、奥さんが注文を

聞きに来てくれます(((╭( ・ㅂ・)╯ 




🙋‍♀️「今日は何にしますかー?」

🐈「えっと……ハイパーライトと親子盛り、

       2つとも麺増量1キロで(//∇//)💓」


ら・けいこさんはコスパ最強で、

麺増量120円で、最大1キロまで

自分のキャパに合わせて自由に

増量出来るんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨✨




✩.*˚


久しぶりの男湯ノゾキ……ԅ(♡﹃♡ԅ)))グヘヘヘ

←変態発言www



🙋‍♀️「お次でお待ちの方どうぞー」


ようやく男湯に侵入出来ます💓( *´艸`)グフフ



✩.*˚


席ごとに、手作りのパーテーションで

仕切られてます    |˙꒳​˙)|˙꒳​˙)|˙꒳​˙)



カウンターの壁、ちょっと粋です( ੭˙꒳ ˙)੭


席に着いてから、お会計(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰

券売機がずっと壊れたまんまなので

奥さんが直接会計します( ˙꒳​˙  )/




✩.*˚


てゆーか、扇風機の風が

めっちゃ強いです(((―。―;))))


風が強すぎて、寒いくらい:;((•﹏•๑)));



✩.*˚


 にんにく別添えで注文したら、

取り皿と容器ごと渡されましたwww


セルフで好きなだけいいんすかwwwヽ(゚∀。)ノ



そりゃもう、ガッツリと

取っちゃうんですけどww( ゚∀゚)・∵ブハッ



席に着いてからはすぐでしたヘ(*¨)ノ




🙋‍♀️「お待たせしました〜」

  

      どんッ     どんッ


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



まずは、

🍜デブセブハイパーライト    1080円

      麺増量(茹で前)1キロ    120円



続いて、


        どんッ      どんッ



🍜親子盛り  980円

     麺増量(茹で前) 1キロ    120円



✩.*˚


何この男湯Σ(///□///)✨

イケ麺パラダイスやん\(//Д//)/❤️❤️


パーテーションで区切られてるため、

テーブルいっぱいいっぱいです(*≧∀≦*)❤️



本当は、奥さんは気を利かせて

🙋‍♀️「テーブルいっぱいになるので、

       良かったらどっちかを先に持ってきて

       ひとつずつにしましょうか?」

と言ってくださったのですが、



いえいえ、

これがやりたかったんですもん(//∇//)ゞ❤️



✩.*˚


親子盛りの上に乗っているのは、

ふらいどちきぃぃぃぃんッッ((ε( ° Θ ° )з))


ザクッ、カリッなやつ(//ロ⊂//)❤️

もうたまらんやつ:;(∩´///`∩);:❤️❤️



ためぇいごォッッ(((「🥚・ω・)「🥚



✩.*˚



つけ麺は、冷盛りでキュッと締められた 

極太麺✨✨(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ……



まずは麺のみで……

むっちむちのぶりんぶりんの

弾力がやべぇええええ((((●*//艸//)❤️❤️❤️



ちゃ☆く☆す☆い(*ノ゚▽゚)ノ⌒🍜


漬け汁は、ほんのりと酸味があり、

めっちゃ鰹節?的な節の風味が効いていて

ちょいピリ辛です(((;°▽°))


どろっとした濃厚な汁が

しっかり麺に絡みます( *´艸`)💓✨




✩.*˚


デブセブハイパーライトも……


てんちがえしぃぃいいッッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


タレをまとった、ぶりんぶりんの

極太濁流麺(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💓


顔を使って麺を引き出して食べる、

もっちもちな暴力麺(*´д`*)💓💓✨✨



✩.*˚


 マヨビーム(」°∀°)」▁▂▃▅▆▇█▓▒



さらに、

にんにくと七味の追激‼️‼️🔫 (′ω’ 🔫)




最後に残ったアブラ……(⑉¯ 艸 ¯⑉)❤️


これにご飯入れたら、

絶対昇天モノやわ………😇 😇 😇



✩.*˚


ひとつめの汁なし完食(ฅ゜ڡ゜ฅ)🎶






つぎはつけ麺のどんぶりε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ



つけ汁にもたっぷりのアブラが💕💕

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



✩.*˚


ふたつめのどんぶりも完食(๑'ڡ'๑)୨🎶



残るふたどんぶりは、

交互に楽しみますヽ(*^р^)人(^р^*)ノ❤️




✩.*˚


あ゙ぁ゙ーーーーーーッッ(///□///)❤️❤️❤️


ここの、チャーシューの唐揚げは

他では食べられない唯一無二の肉

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



サクッとした衣に、ホロリとした肉部分と

トロッ…トロォの脂身……。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨



……▽え?

ウチちゃんと生きてるよね?

幸せ過ぎるけど、まだ生きてるよね??

( ºωº )・:*。・:*三((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




パチッと目が合ったとき、杉浦大将、

ペコリと挨拶してくださいました❀(*´▽`*)❀


この時期なので、あまり会話は

出来ないけど、気を配ってくださった

だけでも嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+





☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




いやー、ほんと至福でした*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



緊急事態宣言で、ずっと禁止されていた

県またぎ………ようやく解除されて

溜まってたものが(˙◁˙ 👐 )パーン‼️‼️‼️って

弾けましたからね〜(´>∀<`)ゝ



やっと来れたよ……。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨




ちょっと、ここしばらくは

愛知の麺屋さんが立て続くと思われますが

どうかご了承下さいまし(;^_^A💦💦笑




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する