✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




大好きなホームで特別な日✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

。.*:❅・*:.。. .。.:*・♡ 。.*:❅ 。.・*:.。. .。.:*・♡ 。.*:❅


世界でひとつだけのバースデーケーキ🎂✨


✩.*˚




ハッピーバースデー自分🎂\(^o^)/🎉✨



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/pjNok7weZoZ6Ppye7




ボッチな自分を自分で祝うべく(笑)、

実は事前に、コチラにあるわがままな

お願いをしていたのです✨((*≧艸≦)ププ



今日は珍しくマトモに(←オイw)、

食券を先に購入します(≧∇≦)ノ凸



今回買うのは、ウルトラのみです( *´꒳`*)🎶う



今日の日替わりの手羽先の唐揚げも

美味しそうだなぁ……((*´﹃`*))💓💓



ナヌッッ∑(ºωº`*)‼️‼️✨✨

今日の得々メニュー、レバーのしぐれ煮丼

ですと(*′皿`艸)⁉️‼️✨


これ、しぐれ煮単品でお持ち帰り

出来ないか、聞いてみよ٩(๑´3`๑)۶🎶



春巻きも、美味しかったんだよなぁ……

(*´д`*)✨✨

今回のに付けてもらえないか、

お願いしてみようかな?(ง °Θ°)ว



✩.*˚


店内に入り、厨房に挨拶ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


🐈「こんにちは〜🎶」

💁‍♂️「おっ、こんにちは〜

       誕生日おめでとう〜(*^^*)」


🐈「今日は、お願いしてたやつ

       よろしくです〜(♡ˊ艸ˋ)♬*」


と言って、軽い世間話\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

あと、さっきのしぐれ煮も 単品で

お持ち帰り出来るか聞いてみます(ϋ)/


💁‍♂️「真空パックで保存してあるから、

       その状態のままでも良ければ……」

🐈「全然大丈夫です🎶

       値段は、レバーの甘辛煮単品と

       同じくらいですか?」


💁‍♂️「あぁ、まぁええよ、

        誕生日プレゼントってゆーことで」


🐈「えええええΣ(///□///)‼️‼️‼️

       まぢですか(๑º口º๑;;)✨✨

       ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ💕💕」


と、なんと誕生日プレゼントとして

頂いちゃいました(⊃´ ³ `)⊃🎁♥︎




☆。.:*・゜


席に着いて待ちます_(* ¯꒳¯*_ )チョコン♡



………………(´ ゚ω゚`)




ぺいっ(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ



仕切り板を外さないと、

料理が乗りませんからね(゚∀゚ )ww




✩.*˚


さて、先着限定のサラダは

まだ残ってるかな?≡┏( `Д´)┛



……(´;ω;`)


ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



漬物は少し残ってたけど(´Д` )



スープでも飲んで待ってよう……ԅ( ˘ω˘ ԅ)


ちなみにここのセルフのスープは

煮詰まってるのか、味が濃いですww




☆。.:*・゜



💁‍♂️「はい、お待たせ〜」


店長が直々に持ってきて

くださいました( ◜௰◝و(و "♪


✨✨    ど   ん   ッ ッ ❗❗❗  ✨✨



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




おおおおおおおお‼️‼️‼️(⸝⸝⸝〇ㅿ〇⸝⸝⸝)💕💕💕


ケーキです‼️‼️((( ;゚Д゚)))✨✨


予想以上のが来ました\(//Д//)/❤️❤️


肉ケーキはよくあるけど、

とんかつミルフィーユケーキは

なかなかないんでは⁉️⁉️(*≧∀≦*)ノ✨✨

  


✩.*˚


航空撮影((ε( ° Θ ° )з))📸



✩.*˚


正面から乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)




✩.*˚


💁‍♂️「あとこれ、日替わりの

       手羽先の唐揚げと春巻き」

     

      コ ト ッ


おおおおおおおΣ(///□///)‼️‼️‼️✨✨✨

そういや、春巻きも欲しいって思ってて

伝え忘れてたΣ( ̄ロ ̄;)

………なのに、ウチの心を読めるのか⁉️⁉️

言ってないのに、春巻きも

付いてきた‼️‼️‼️(´。✪ω✪。`)💓💓✨✨



✩.*˚


色々写真撮ってると、

だんだん雪崩が……\(  º口º \;;)💦💦


やっぱり重力で

崩れてくるんだなぁ(;´Д`)💦



✩.*˚


さてさて、

いっただっき(人˙꒳​˙  )まーすッ❤️❤️



まずはベジファースト?で

キャベツからԅ(¯﹃¯ԅ)


見た感じ、明らかルーとご飯の量が

アンバランス………( ꒪-꒪)


最初はカレールーをつけず、

ご飯だけで量を調整(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว



✩.*˚


カツがお目見え(灬ºωº灬)❤️


やっぱり、ご飯の間に挟むから

サクサク感は無くなって、

ふにゃふにゃ……しっとりに(๑-﹏-๑)


まぁ、今回のこれは

見た目重視やで仕方ないね_(ˇωˇ」∠)_ 



✩.*˚


手作り春巻き💓:*:・(*´ω`pq゛



パリパリッとした皮の中に

カレーミンチがたっぷり(〃⊃ω⊂〃)💓💓


これは、ご飯のお供としても

お酒のつまみとしても、

最高ですなぁ〜(//∇//)❤️❤️



✩.*˚


手羽先の唐揚げは、お店オリジナルの

醤油強めの甘くないテリヤキソースで

味付けされ、ブラックペッパーが

ピリッとほのかに効いてめっちゃ美味しい

(////▽/////)❤️❤️


人目もはばからず、

骨までしゃぶっちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ🎶



✩.*˚


カツ1枚のカットがでかい٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️


いつもの、めっちゃでかいオリジナルカツが

3枚?いや、4枚は入ってそう……(゜д゜)✨



カレーはお店の自慢の牛すじカレー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

トロトロに煮込まれた牛すじが

ぷるんぷるんで最高:;(∩´///`∩);:✨✨



✩.*˚


ルー、ちょっとご飯節約し過ぎて

むしろめっちゃ余っちゃった……(*´・ω・`)


まぁ、ルーだくだくだくカレーも

なかなかいいもんですよ∠( ˙-˙ )/




☆。.:*・゜


そろそろあと少し……となってくると、



💁‍♂️「はい、これお店からプレゼント


と店長さん、ニッコリ笑って……


      コ ト ッ



Σ( ゜□ ゜ノ)ノ❓❗❓❗❓❗❗


なんと、本物のケーキまで

用意してくださっていたとは‼️‼️( ⑉´ᯅ`⑉ )✨✨



ここのケーキ屋さん、クリームが

甘さ控えめでミルク感がしっかりしてて、

めっちゃ美味しい〜(//ロ⊂//)❤️❤️

プリンも、なめらかトロトロ〜(〃△〃)💓✨




✩.*˚


お土産の真空パックの

レバーのしぐれ煮も頂きました( ◜௰◝و(و "♪






☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



けんちゃん食堂さんで、

お皿ピカピカ選手権やったら、

優勝するんやないかしら……(^Ü^)ww


骨もめっちゃ綺麗に食べた(/∀\*)❤️笑




店長さんがしぐれ煮持ってきて

くださった時に、


🐈「これ、ご飯てどれくらい

       入ってるんですか?( ̄◇ ̄;)」

と聞くと、


💁‍♂️「う〜ん……たぶん2キロはあると

       思うけど……笑」 


ってΣ(|||▽||| )‼️‼️‼️ww


とりあえずごはんだけで、最低でも

2キロはあるんだそうです……( ´;゚;∀;゚;)アハハ…




☆。.:*・゜



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



まさかの予想外の誕生日プレゼントも

いっぱいもらえて、ボッチやけど

幸せいっぱいの誕生日でした❀(*´▽`*)❀




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する