✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




始まったばかりの信州フェア\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


フェアサラダでまったり野菜摂取(๑˘ ³˘๑)🎶


✩.*˚


昨日の誕生日にお祝いコメントを

くださった皆さん、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m✨✨


なかなかすぐに返信出来ず申し訳なかった

ですが、とても嬉しかったです❀(*´▽`*)❀



今日は休みなので、

 他にもまだまだ溜まってるお返事を

するために、時間無制限で

まったりスマホをいじくりまくれる

お店に行こう( ˘ω˘)✧


とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー 

各務原店さん✩.*˚

058-372-5829

https://maps.app.goo.gl/K1RRKGvHWz97NGwt6


公式サイトはコチラ👇👇



店内にはいると、

「いらっしゃいませー‼️」と活気の良い

掛け声で出迎えてくれます୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


うんうん、そーゆーの大事よね( *´꒳`*)💓



おっ、これだなヽ(*^ω^)ノ🎶


こないだ、新しいサラダバーのフェアが

始まったばかりと言うことを知って、

近々来たいと思ってたのだ( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


ブロンコビリーさんも、昔は

平日サラダバーのみってあったけど

今はやってないのよね〜……(  ´ • ω • `  )




なので、ランチメニューの

一番安い………✕✕    (((  °×°  )オット

→一番お得なセットの

ビリーハンバーグランチに٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 


✩.*˚


実は、こういう系のお店って、

一番安いのはハンバーグとチキンステーキ

どちらかを選ぶものが多いのですが、

いつもなら基本チキンステーキに

するんですよね(*^。^*)


それが、何故ブロンコビリーさんでは

ハンバーグなのか?( ˙-˙ )b?



その答えは……


たいていのハンバーグステーキ屋さんは、

ハンバーグ150gかチキンステーキ200g

なのに対し、ブロンコビリーさんでは

どちらも同じ200gだからなのですΣ(。>艸<。)


なので、チキンなら他でいつも食べるし

なかなか食べる機会がないハンバーグに

しようとなるのですな(ノ∀`笑)ww



あ、もちろん美味しくないと

言ってる訳では無いですよ(゜▽゜:)アハハ



お肉やサラダバー、ご飯にまで

こだわっておられますから(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)b



サラダバーは、

オリジナルサラダはひと手間してあって

ご飯は大かまどで炊いたコシヒカリ

なのですԅ(¯﹃¯ԅ)



✩.*˚


注文すると、よーく冷えたサラダ用皿を

持ってきてくださいます(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*


しばらく先にサラダバーを

楽しみたいので、メインのハンバーグは

声を掛けてからでお願いします(*^^)b♪



さぁ行くか✩.*˚=͟͟͞͞((( ノ*OωO)ノ



✩.*


注文の時に、

今日はコーヒーの機械が調子悪くて

ドリンクバー頼まれても

コーヒーは使えないのですが……と

言われたのでドリンクバーつけなかった

のですが、なんか修理してます(⊙ө⊙)






えびせん好きな人〜ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆


これ、パリパリ止まらんのよね🍵

(ノ≧ڡ≦)❤️



✩.*˚

 

デザート、フルーツコーナー(σ・ω・)σ




定番サラダコーナー (・ω・)ノ*。.・°*



季節のサラダコーナー (o´艸`)*。.・°*


ドレッシング·トッピングコーナー

(∩´。•ω•)⊃




☆。.:*・゜


まずは第一弾ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


サラダバー用のお皿が一枚しか

もらえんから、あんまし

乗せれへん………と思ったら✩.*˚


小鉢使えばいーじゃない✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


いっぱい食べたいサラダは、

小鉢にたっぷり取って解☆決∠( ˙-˙ )/



✩.*˚



とりあえず季節のサラダと

パクチーのサラダㄟ( ・ө・ )ㄏ



ポテトサラダに、明太子ドレで

明太ポテトサラダ٩(๑´3`๑)۶❤️


みんな大好き✩.*˚

たまごマカロニサラダ_(┐「ε:)_



✩.*˚


↓↓↓季節サラダはこの通り✩.*˚




味噌は甘さより出汁が効いた味で、

シャキっとした食感の漬物の中に

糸寒天が紛れているので、

濃い味になり過ぎず、ぬるっとした

食感も(*Ü*)


✩.*˚



セロリ好きには嬉しい、セロリの

独特の臭みが、爽やかなオレンジの

酸味でいい方に引き立てられて

います( *´꒳`*)

セロリ嫌いには、セロリ臭さが

全面に出てるので無理かも(;^_^A


✩.*˚



ずっきーやヤングコーンと、

夏野菜がはいってるのが

いいですね(*´ω`人)~♬

キャベツがかなりざく切りカット

なので、時折めっちゃでかいヤツが

います(๑⊙ლ⊙)ぷっ


✩.*˚



鷹の爪系の辛いのは苦手なので

今回パスタは未食……(ㅇㅂㅇ)


✩.*˚



あっ( ̄▽ ̄;)💦

デザートのゼリーも忘れてたわ

((( ̄◇ ̄;)))



2個も、食べてないから

レポ出来ないなんて………これはまた

近々もう1回食べに行かないと

(و ̄∇ ̄*)و🎶✨



✩.*˚


コチラは定番サラダですが……


パクチー苦手な人は回れ右な

サラダ\(^^)/


独特なパクチーの香りと、

シャキシャキの水菜、ネギの香味、

そして角切りのチキンがゴロゴロ

入っていて、個人的には

結構好きなのです💕୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



✩.*˚




第一弾のサラダには、コチラ

ドレッシングを使用"(ノ*>∀<)ノ❤️


ツーンとしたわさびの香りが

とても良く効いています(♡ˊ艸ˋ)♬*


わさび好きは大満足٩(๑>∀<๑)۶❤️


サッパリ食べたい夏にも

ピッタリですよ٩(๑❛∇❛๑)۶🎶



☆。.:*・゜


第2弾は、定番サラダの

ひと手間サラダじゃないやつ(^O^)



海藻サラダに紛れてる、

ぷちぷち海藻麺めっちゃ好き

なんやけど、それ取ろうとすると

ワカメまで大量に取れちゃう( ꒪-꒪)


海藻類は、いっときハマってて、

業務用スーパーで売ってる

でっかいやつを常に2〜3個は

家の冷蔵庫に常備してたほど

大好きです(* ̄m ̄)プッ



☆。.:*・゜


第3弾も、小鉢おかわり(≧▽≦)/


さて、ここいらで

サラダを食べてたらめっちゃ身体が

冷えてきたので、救助隊を

呼びましょう∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍽ビリーハンバーグランチ

      サラダバーセット     1,080円(税抜)




✩.*˚


(*´σЗ`)σあっぷっぷぃ



✩.*˚


ソースは、和風ソースで

お願いしました(*´╰╯`๓)♬



✩.*˚


ライスは、大中小同じ値段なら

そりゃもちろん大でしょ‼️‼️‼️( ー`дー´)キリッ✨✨


……と思って「大」を頼んだはずなのに、

ライス極小が来ましたよ?σ( ̄^ ̄)?



………ハッ‼️‼️‼️Σ(´□`;)

感覚がバグってるだけやったヽ(゚∀。)ノww



✩.*˚


スープはたまごスープ:*:・(*´ω`pq゛


冷えた身体に、まずはスープをひとくち……✨


あぁ………° ✧ (*´ `*) ✧ °

あったけぇ〜〜…….゚+.(´∀`*).+゚.


少し暖が戻ります(笑)



✩.*˚


第4弾も行きまっしょい✩.*˚


季節のサラダに、たっぷりのコーンと

たっぷりのフライドオニオン((^0^))🎶



……え?

コーンなんて見えないじゃないかって?


      ↓↓↓↓↓


一番底に、ビッチリと

敷き詰めていたのでござるよ✨( ゚∀゚)o彡



✩.*˚


えびせんタワー・:*+.(( °ω° ))/.:+*.


力作だぜッ✨✨ε=( ̄。 ̄;)フゥ ←ナニヤットンネンΣ



✩.*˚


デザートはコチラ( ̄ー+ ̄)✨✨


何か分からないって?(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว


ブロンコビリーさんと言ったら

アレじゃないですか🎶(〃゚艸゚)プッ


コーヒーゼリー用の生クリーム❤️( ̄∇ ̄)ww


これめっちゃ美味しくて、

これだけでも無限に飲める気がするわぁ……

( ³ω³ )  ³ω³ ).。O

(←実際○回おかわり行ってますw)




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨


個人的メインは

やっぱり肉よりサラダだなぁ……(´・ω・`)


ハンバーグも、美味しいですよ٩( 'ω' )و 

(取ってつけたような言い方ww)




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



― ― ― ✄ キリトリ ✄― ― ― 


今日はブログ更新めっちゃ遅くなって

すみませんm(_ _)m💦

昨日夜寝てなくて、昼寝してたら

めっちゃガッツリ爆睡してしまいました

(;´Д`)💦💦



☆。.:*・゜



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する