✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




一番お気に入りのサラダ&スープバーのお店(*´▽`*)♬*゜

♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


秋と夏の入り交じったサラダ&スープバー

(* ̄m ̄)プッ


✩.*˚



揚げ物祭りした次の日は、

サラダで体内清浄・:*+.(( °ω° ))/.:+



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキ宮 岐南店さん✩.*˚

058-240-8911

https://maps.app.goo.gl/WeZRYNxodWmg7zJV6



✩.*˚


消毒をしてから店内へ((((((`・ω・)


仕事終わりなので、ちょうどランチピークタイム

だったとは言え………やけに混んでるし

ファミリー層が多いなぁと思ったら………


今日祝日やったんですね‼️‼️‼️ Σヽ(゚Д゚;)ノ



待ちが4組で、どうしようかな〜と迷ってたら

ちょうど立て続けに数組変えられたので

そのまま整理券を発行して待つことに_( ˙꒳​˙ _ )



ちょうど入れ替わりのタイミングだったようで

ほとんど待つことなく席に案内されます(´。•ω•)っ




✩.*˚


席に着くなり、店員さんが「ご注文

決まりましたら…」と言う前に

🐈「サラダバーのみで」と注文( *¯ ꒳¯*)✨



すぐによく冷えたサラダボウルを持ってきて

くださいます((●゚ν゚)


 


✩.*˚


てか、もうおせちの予約始まってるのΣ(゚ロ゚;)


3〜4ヶ月なんて、あっとゆーまなのかなぁσ(∵`)?


ちなみに皆さんは、おせちは買いますか?

それとも自分で作りますか?( ・∇・)?




✩.*˚


おー( *˙0˙*)۶✨✨

秋のスイーツが始まってますね〜(*´ω`人)~♬✨


頼まんけど(○゚ε゚○)プッ




✩.*˚


あっしまった(°°;)

ドリンクバー38(ミヤ)円券、

前回もらってたの忘れてた(;´Д`)


頼めばよかったな〜(´・ω・`)



ドリンクバーはこんな感じ( ੭˙꒳ ˙)੭



✩.*˚


ちなみにランチ頼んだら、おかわり自由の

ライスとスープバーがついてくるので、

ライスはセルフでおかわり出来ます(*^^*)b✨


タレも、元々宮のタレがついていますが、

セルフで好きなタレを選べます(*^^)b♪




✩.*˚

 

今日のサラダバーの内容は……(「・ω・)「


 

へぇえ(´・∀・`)

さつまいも🍠って、秋らしいね〜(o・v・)♪


サラダパスタも、キノコ🍄たっぷりは

嬉しいね〜((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


野菜高いのに、サラダバーの値段は

変わらないのはありがたいね〜((( *´꒳`* )))✨


まぁ、そんなサラダ食う人

おらんのやろーけど……( ꒪-꒪)




✩.*˚


デザートも、定番杏仁豆腐とフルーツポンチに、

ぶどうゼリー🍇は秋だね〜(  ˆΟˆ  )🍁




✩.*˚


ステーキ宮さんのサラダバーの魅力のひとつは、

ドレッシングが豊富なところ( ◜௰◝و(و "♪✨


定番5種+季節1種の、

焙煎ごま・香味わさび・自家製イタリアン・

黒胡麻・具だくさんトマト・シーザー🥗✨



──黒胡麻⁉️⁉️∑(ºωº`*)✨✨

え、めっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕




✩.*˚


スープバーも、定番3種+季節1種の

常時4種と豊富なのが嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓✨



ベジカレースープ・ビシソワーズ・

鶏肉としいたけのスープ・コーンポタージュ



………って、え⁉️⁉️∑( ̄Д ̄;)

もう9月下旬で、メニューも秋のに変わってるのに

まだビシソワーズなの( ̄▽ ̄;)?


だいぶ余っちゃったのかしら……(;^_^A




☆。.:*・゜


はいヽ(゚∀゚)ノパッ☆



スープは当然、全種が基本ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶


どの店にも必ずある定番コーンスープ…

店によって、ホント様々に違いますが

別格あさくまさんは殿堂入りで置いといて、

宮さんのコーンスープも、トロリとして

シャキッとした粒コーンがけっこう入っていて

ほんのり甘めの味付けで美味しいんですよ〜

・:*:・(*´艸`*)⋆°。✩.*˚




✩.*˚

 

ついつい、混ぜれないくらい盛り盛りに

盛っちゃうんだなぁ〜(⌒-⌒; )💦笑


サラダ用のボウルがデカイのは、

盛り盛りに盛るためではなく、混ぜやすいように

なのですよ∠( ˙-˙ )/✨←説得力ゼロ



さっそく黒胡麻のドレッシングに



✩.*˚


デザートも3種(๑´ڡ`๑)🎶



✩.*˚


おかわりε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


黒胡麻のドレッシング美味しい(∩´∀`∩)💓💓


ドレッシングの種類が豊富なので、

ブレンドしてオリジナルのドレッシングを

楽しむことも出来ます🌟٩(。•ω•。*)و🌟


焙煎ごま+黒胡麻は間違いないやつ( ´罒`*)✧"

意外と、香味わさび+黒胡麻も

美味しかった(ฅ☆ω☆ฅ)💓




✩.*˚


3回目のおかわり、ネットしてたら

撮り忘れちゃった(•́ε•̀٥)💦



ステーキ宮さんの素敵ポイントもうひとつ☆

∠(´°∀°)/✨✨

なんと、フリーWiFiがあるんですよね〜🎶

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ💕💕

サラダバー&スープバーでダラダラしながら

フリーWiFiでネットし放題って、

ネットカフェ超えてるやろ(゜д゜)✨✨





☆。.:*・゜


ブログUPしたと思ってたら、

いつの間にかうたた寝して夢やった( ̄▽ ̄;)笑




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する