✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




唯一無二の自家製極太濁流麺のある男湯に潜入(人゚∀゚*)♨️✨

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


男湯不足の禁断症状((└(:D」┌)┘))


✩.*˚




男湯に…………入りたいッッ……(  ꒪ - ꒪ ) 




とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

極太濁流らーめん ら・けいこ 東片端店さん✩.*˚
https://maps.app.goo.gl/R4gkQi4yuNQfRyGi6




らけ不足がついに限界に達し
バイト終わりにそっこーで向かい閉店2時前に
ギリギリ駆け込みました ≡__(┐「ε:)__ズザァッッ




✩.*˚
 
メニュー&注意喚起の貼り紙_( っ`ω´)っ


並び方や路上駐車など……マナーを守って
美味しくラーメン食べたいですね(ღ˘ω˘ღ)✩.*˚
  


2時前で、ギリギリや〜┏(―。―;)))┛💦と
思っていたら、たまたま若者の団体並んで
おられ、ちょっと並んで待つことに……_( ˙꒳​˙ _ )




「言ってもた〜」
「もう後には引けんで〜
「食べれるかなぁ〜」



……(*´-ω・)ン?
若者よ……頼むならちゃんと食べ切れる量に
しとこうね…………?(;´・ω・)




✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



🙋‍♀️「はい、お待たせしましたー
       お伺いしますね〜」


並んでいると、順番に奥さんが注文を
聞いてくださいます(∩´。•ω•)⊃



今日は………σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
ここのぶりんぶりんのゴワンゴワン
極太濁流麺をガッツリ味わえるつけ麺も
いいけど、他では食べられないあの肉と
濃ゆい醤油のタレを欲している──(`-ω-´)キリッ✨



いつもの2杯食いも考えたけど、
閉店間際ギリギリで、さすがにお店さんに
迷惑なので、今日は代わりに……( • ̀ω•́ )✧



🐈「デブセブハイパーライト
      麺増しを1キロと、野菜増しを×3で(*º▿º*)」



野菜を増やす作戦ヾ(o´∀`o)ノ🎶





☆。.:*・゜


🙋‍♀️「次のお客様、どうぞ〜」


と、案内される頃には、既に閉店時間の2時を
10分ほど過ぎていました;(  ;  -᷄ ω-᷅);モウシワケナイ💦




いざッッ男湯に突入❤️(人゚∀゚*)✨✨



冒頭の変態発言、まさか本当の男湯だと
思ってた人………正直に挙手しなさい😇😇‪w‪w




✩.*˚


卓上調味料たち(「・ω・)「(「・ω・)「



店内はカウンターのみで、一席ずつに
仕切りが立てられてあり、卓上セットは全て
カウンターの上にあります(*」゚A゚)」




✩.*˚


🙋‍♀️「お先にんにくです」
\\\\   ど  ん  っ   ////



今日、そういやニンニクどうするを
聞かれなかったと思ったら‪w‪w‪w



いつもニンニク別添えで頼むことを
覚えててくださっていたようで(*ノД`*)・゚・。




ここは、ニンニク別添えと言うと
セルフサービスになって、好きなだけ
盛り放題
です(* ̄m ̄)プッ




(((ง °Θ°)ว))(((ง °Θ°)ว))





ガッツリ取っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)))🎶





☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしましたー」


\\\\   ど ん ッ  ど ん ッ  ど ん ッッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🍜デブセブハイパーライト    1,080円
                       麺増し(1キロ)        120円
                       野菜増し               70円×3




どんぶりみっつ\(^o^)/‪w‪w‪w




✩.*˚


これよ、これ(´。✪ω✪。 ` )‼️‼️✨✨


ここに来ると、ラーメン·汁なし·つけ麺
全てどれも乗っている肉が違うので、
毎回どれも食べたくてめっちゃ悩みます(´xωx `)




✩.*˚


スケール参上∠( ˙-˙ )/✨✨



野菜増し×2(=゚ω゚)ノ



麺500g+野菜増し(  ˙◊˙  )ノ



麺500g+デフォの野菜+肉(」 'ω')」



ここの野菜は、もやしだけでなくキャベツも
たっぷりなのが嬉しい( ◜௰◝و(و "🎶✨




✩.*˚



さぁ、恒例のヤツ………



行っくよ〜🎶o(^-^o)(o^-^)o🎶




てぇええんちがえしぃいいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡



あ、あらッ……(;´・ω・)?


なんだかいつもより、色が薄い……( ´ㅁ` ;)?




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



う〜ん、この極太麺:*(〃∇〃人)*:❤️❤️


他にはない、唯一無二の極太濁流麺……
ここの麺を初めて食べた時は、
ほんと衝撃的だったなぁ……(∩˘ω˘∩ )✨✨



自家製麺で、この厨房の隣に製麺室が
あります(  *´ω`*  )っ✨



むっちむちの弾力の麺とシャキシャキの野菜の
食感がたまらんです(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓


さらに嬉しいのが、麺増しを注文すると、
120円で500g〜1キロまで同料金で
好きなだけ増量
出来るのです・:*+.(( °ω° ))/.:+


ただし、頼むなら食べ切れる量で
楽しましょう( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💓❤️





✩.*˚


マヨビームッ✨✨(_๑òωó)_▁▂▃▅▆▇



ここの醤油ベースのタレには、
マヨは最高によく合います\(^O^)/✨✨





───ただ………(´;ω;`)


やっぱり野菜増し×3は失敗だったかも
知れません。・゚・(ノД`)・゚・。


野菜の水分で、濃い醤油ベースのタレが
薄まってしまい、味が薄くなっちゃう( ;__;)




✩.*˚


カラメ追加して、濃さを調整(/・ω・)/⌒☆



✩.*˚


ブラックペッパーはジャンキーな味付けに
よく合います(´∀`)人(´∀`)❤️❤️





✩.*˚


ラー油は……|ω・` )チラッ



辛いの苦手なので、隠し味程度に少量だけ
ヾ(・ε・。)チョイ


味の系統としてはめっちゃ合うので、
辛いの好きな人には絶対美味いやつ(。'-')ウンウン




✩.*˚


ちょっとずつ別丼の野菜を移しながら、
カラメ×マヨで食べすすめ……((*´༥` *))モグモグ



✩.*˚


ひとつめの麺完食(人‘ー‘☆).:゚+



汁なしなので、これほとんど野菜の水分ってこと
なんだよなぁ……(;-ω-)




✩.*˚


他では食べられないこのセブ肉(人*´∀`)💓💓
これがホント絶品(´。✪ω✪。 ` )✨✨



セブ肉とは、いわゆるチャーシューの唐揚げ?


普通のセブ肉は、カットしてから揚げているので
ひとつひとつがしっかりとしていて、
食べ応えは抜群のキュッと締まった肉、


今回頼んだライトは、塊で揚げてからカット
してある
ので、外はカリッと
中は脂身とろんとろん、ジューシーでやわらか
*:.。.(❁´ω`❁).。.:*





✩.*˚


本日2度目の……



てぇええんちがえしぃいいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡




✩.*˚


別丼の野菜を全部いれて、
どんぶりふたつは完食(●´)З`)))❤️




若者の団体さん、やっぱり多かったのか……
「朝が遅かったから…」とか
「朝、カントリーマァム7枚食べたからやわ
とか、やたらカントリーマァムを
連呼されてました(;^ω^)笑


カントリーマァムって、そんなに
お腹に来るもんだったっけ?(;'ω'∩)




✩.*˚


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ビームッ



さっきのよりは若干マシなものの、
やっぱり野菜を増すと味が薄まっちゃうのが
残念だなぁ……(´-ェ-`)シュン



次回は味濃いめにしてもらうか……
野菜にもタレをかけてもらえないか、
聞いてみようかな?σ(´・ω・`?





食べていると、ちょうど隣の席の方が
「凄いですね」と話しかけてきて下さり、
なんとTwitterのフォロワーさんだったことが
判明∑(๑º口º๑)‼️‼️



店も閉店してちょうどお客さんもウチと隣の人の
2人だけだったので、珍しく店主さんも、色々と
お喋りしてくださいました(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ✨





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




✩.*˚


最後、どんぶりみっつ分の重さ(ง•ω•)ว


1485+2100+2315-2255=(っ˘ڡ˘ς)❤️




野菜いっぱい食べれるし、オーダーとしては
お得なのですが、せっかくの美味しいのが
やっぱり薄まっちゃって、味としては
野菜増し過ぎはオススメ出来ないかもです
(>人<;)💦





☆。.:*・゜



今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する