✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




わんぱくJACKさんで大暴れΣ(*≧∀≦*)ww

今日は、Facebookのデカ盛りコミュで 

お友達になった方と、

 一宮にある1-89JACKさんで

ランチしてきました(*´╰╯`๓)♬ 




 ウチは

 🍚俺の唐揚げ定食 ご飯わんぱく盛り

 お相手さんは

 🍚やんちゃ定食 ご飯わんぱく盛り



 ここは、ご飯は全サイズ

値段が同じなのが 嬉しい(*´ω`人)~♬




お店のお姉さん、前1度来たこと

覚えててくださって、

 「わんぱく盛りのさらに上って

ないですか……?」と 言ったら、


持ってきた時に

 「出来る限りめっちゃ

盛っておきましたよ‼️‼️」 と

ご飯がぎっちりかためられて

出てきました(,,>ლ<,,)wwww 



忙しいようで、

「お時間かかりますが……」と

入った時に言われましたが、

40分くらい待って、ようやく


♪。.:*・゜着丼 ♪。.:*・゜☆






 わんぱく盛りは、

約1キロあるらしいのですが、

さらに愛情盛りで多くして頂きました

(つ∀<。)♪ 




さらに、お相手さんが

「それじゃ絶対足らんやろ‼️‼️笑笑」と

お慈悲のご飯のおすそ分けを 

くださいましたww((*≧艸≦)ププーッッ




 唐揚げは、竜田揚げぽい衣が

ザクザクな、 好きなタイプ(♡ˊ艸ˋ)♬*




 モモとムネの両方が入っていて、 

しっかり醤油ベースの下味もついてて 

美味しい❀.(*´▽`*)❀. 


お喋りに夢中で数え忘れたけど、

だいたい14個 あるそうです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡







 お喋りが楽しすぎて、

店内に響き渡る 大声で

笑いまくって、涙が出るくらい 

面白かったです。゚(゚^∀^゚)゚。ブヒャヒャヒャ 


 毎度、この人のご飯の時は、

 笑い過ぎてなかなか

食べられんくなりますwwwww 




お店の人も 、前に来た時

大盛りの定食を2つ食べたこと

覚えててくれて、

「あれで足りたか心配してたよ~」とか、

「また追加もう一品するかと思ってた」とか

言ってくださったのが

めっちゃ嬉しかった"(ノ*>∀<)ノ💓💓


このコロナの時期なので

濃厚接触は出来ないので、

エアハグをして(ノ∀`笑)


めっちゃフレンドリーな接客で、

また来たいと思える

素敵なお店でした(*˘︶˘*).。.:*♡



お友達さんから、お土産に、

色々なお漬物と、

箱ごとシュークリームも

頂きましたヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️✨✨





その後、その方の友達が、

ラジオの番組持ってるMCさんで、

ラジオ出演させてもらえるという

話になり、そのままラジオ局(?)を

見学だけさせて頂きました

«٩(*´ ꒳ `*)۶💓💓✨✨


今はこのコロナの時期なので

ゲスト出演はやってないそうです

。・゚・(ノД`)・゚・。



それでも、涙が出るくらい

笑ったなんて、ホントに久しぶりで

めっちゃ楽しいランチになりました

❀.(*´▽`*)❀.


ご馳走さまでした~(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する