✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




イベントのお礼に(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡そして、1年前の自分から変わったことを確かめに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

・*:.。. .。.:*・♡•*¨*•.¸¸☆*・゚・*:.。. .。.:*・♡


自分の成長を確認したくて大盛り✩.*˚


✩.*˚



こないだの関牛乳さんのイベントに

店が定休日なのでと、なんと名古屋から

わざわざ来てくださった大将に、

今度お礼に4人でお邪魔するのとは

また別に、それぞれ個別でお礼をしに

行ってきた時のやつです(๑˃̵ᴗ˂̵)



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

吉野屋さん✩.*˚

052-241-0358

https://maps.app.goo.gl/5XqaEiJcB1jLdvqo7




ありゃ∑(ºωº`*)

キャサリン、しばらく見ん間に

イメチェンしたわねΣ(๑°ㅁ°๑))



なんか誰かに似てる気がするんやけど

誰やっけ……(。-`ω´-)ンー




✩.*˚


期間限定の煮込みシリーズヾ(●´∇`●)ノ



GW明けくらいまではやってると

言っておられました(*^^)b♪




✩.*˚


あれ?こんなん前なかったぞ?σ( ・Δ・  )?



どうやら、素うどん(麺とつゆだけ)の状態で

それぞれ重さを計って表にしたみたいです

( *˙0˙*)۶✨✨


この表があると、目安になって

ありがたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




✩.*˚


店内に入り、消毒と検温を((( ノ*OωO)ノ



検温の機械の背が高いので

少々苦戦しますww




✩.*˚


1時半前頃に着いたので、

ちょうどピークがさって落ち着き出した頃

だったので、撮影でもなんでもなく

プライベートで食べに行ったのに

4名がけの広いテーブル席の方へ案内して

くださいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨



卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



お水じゃなく、冷たいお茶なのが

めっちゃ嬉しい〜° ✧ (*´ `*) ✧ °




✩.*˚


メニューは全てカウンターの上か壁に

貼ってあります‪(*´・ω・`)ノ



✩.*˚


注意書き⚠️ヽ(•̀ω•́ )ゝ⚠️



外に新たに貼り出されてた量の目安を

見たら分かる通り、うっかり大盛りを

頼もうものなら、5キロ超えの

とんでもないのが出てきて、死闘に

なりますので、注文する時は

本当に気をつけてくださいm(_ _)m💦




✩.*˚


でも、ウチはこないだの関牛乳さんの

イベントで、少しだけどキャパ増えてるの

実感したから、1年前はあと少しが

食べきれなかった大盛りが、

食べれるようになったかもしれないと

大盛りにチャレンジするつもりで

来たのです٩( •̀ω•́ )ﻭ✨✨



いつも中盛りプラス丼物で頼む親子丼の

代わりに、うどんと合体させようと

親子南蛮の大盛りに(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




✩.*˚



🙋‍♂️「はい、お待たせ〜」


\\\\   ど  ん  ッ  ッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜鶏南蛮きしめん大盛り      1500円



重いので、大将自ら運んできて 

くださいます(*´∇`*) 


大盛りの値段表記がないので、

どうゆー値段設定なのかは分かりません

(´>∀<`)ゞ


大将撮影(*>ω<*)





✩.*˚


この、出汁を吸ったたまごが

めっちゃ美味そぉ〜(ღ✪v✪)💓💓


具は、鶏肉、かまぼこ、ネギの

たまごとじです(*゚v゚*)




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



麺は、そば(+50円)、うどん、きしめん

(+50円)から選べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっぱり名古屋と言ったら

きしめんでしょ〜(≧▽≦)✨✨



麺はつるつるなめらかで、

むにっとしたつるやか食感(​*´꒳`*​)💓💓




✩.*˚


レンゲでっけぇ(*≧∀≦*)ww



でも、大盛りの場合、このレンゲでないと

どんぶりん中に沈んじゃうんですwww




✩.*˚


汁は、シンプルであっさりしたもの(*´︶`*)



変に味を加えたりしない王道のうどんスープ

なのだからこそ、この大盛りでも頼む人は

みんな最後まで食べ切れるのかもですね

(*´▽`*)





✩.*˚


かまぼこはめっちゃ弾力あって

ぶりんっとした噛みごたえが美味しい

( ∩´ω`*∩)💓



✩.*˚


鶏肉でっか(:.;゜;Д;゜;.:)✨✨



ブツ切りの大粒なもも肉が、ゴロッゴロに

入ってます( ºωº ;)

一般的なから揚げくらいの大きさは

あるかも?(;;Φ Φ)


もちろん大粒なのに、ぷりっぷりの

弾ける弾力があって美味しい〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️




後でレジの時に、大将が

「鶏肉12個入ってるからねー(*^^*)」って

言ってましたΣ(|||▽||| )



鶏肉だけでも、かなりのボリュームが

ありそうです:;((°ө°));:

大盛りうどん+から揚げ12個+オムレツ2つ

みたいな感じか?( ´;゚;∀;゚;)ww



具材だけで1キロくらいあるんちゃうんww

それは言い過ぎかな?笑




✩.*˚


取り皿に用のどんぶりに、小分けに取って

少しでも麺が汁を吸うのを防ぎます(*´艸`)w



ここの店は、麺自体が美味しいから

こういう食べ方も出来るんですね(*´▽`*)



 

✩.*˚ 

 

つゆの味が染みたたまごとネギと

一緒に食べるとより美味しい(*´v`*)💓💓




✩.*˚


結構食べたのに、全然減ってない気が

する……(;´Д`A



どんぶりに取って食べるの繰り返しで

地道に食べ進めます(●´ω`●)




✩.*˚


ようやく、麺があとどんぶりの分

だけになりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



てか、このどんぶりだけでも

うどん3杯…いやもっと?ある気が 

するんですが……(;;Φ Φ)





✩.*˚


かたまりたまご( *´艸`)💓


ふんわり、噛むとじゅんわりと

しるが染み出して(*n´ω`n*)💓💓




✩.*˚


後はたまごと鶏肉、具材だけ(*๓´ㅅ`๓)


ここまでで、50分近く

かかっちゃいました( ̄ω ̄;)💦




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



スープは残してもいいとのことで、

(あのMAX鈴木さんですら、うどんの種類に

よっては残すくらいらしいです)

お言葉に甘えてスープは残しました(>_<;)




でも、大盛り食べれるようになれて

嬉しい❀(*´▽`*)❀




最後は恒例の記念写真で(≧▽≦)❤️



大将、改めて本当にありがとう

ございました〜(* ´ ꒳ `*  )💓💓





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する